2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胡散臭い事書くけど眠りの質悪すぎるのが気になってストレッチ始めたついでに呼吸瞑想も始めた。宗教チックなのじゃなくて、単に呼吸に意識を集中するだけのやつ。よそ事考えてしまってもOKで、よそ事考えてしまったらまた呼吸に意識を戻すとかそそれだけ。…

https://www.google.co.jp/amp/s/motor-fan.jp/article/amp/10016085 水色のタチコマ感素敵。めちゃくちゃ高そうだけど

2020年買ってよかったものとかそういう統括が出まくる時期だな。くだらんのも多いけど時々こんなもんがあるんだ!って興奮できるので早く見たい。 スープジャー買ったのでオートミールとスープの素で優勝できると思ってるけどお湯で保温するという悠長なこと…

とはいえ薬飲めばハゲは治るし永久脱毛すれば体毛は消せる。良い時代だよね。若かりし頃の俺に教えてあげたい。

髪の毛の治療であるAGA。髪がフサフサな人にご縁はないワードだけどアデランスや市販の増毛剤や髪の毛の良いシャンプーなんかのハゲ商売と違ってこいつだけは現在のところ本当に効果があり治るやつ。治療といっても基本的に錠剤飲んで頭に塗るだけなので(飲…

2020年最大の収穫はシャウエッセンやアルトバイエルじゃないと満足できないよ!って思ってたけどちょっと安い燻製屋でも大体似たような満足度が得られるという気付きを得たことですね ローファット。お腹が大して減らないので気にならなかったけど結構ギリギ…

ひなあい。富田は基本笑ってるか泣いてるか怒ってるかなにかしらの感情が顔に乗ってるのでなんとなく忘れがちだけど真顔だとめっちゃ美人なんだよなぁって思った。 すーじー美人すぎるw#富田鈴花 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/kVngQ94YtZ— H⃣ (@Gf…

渡邉美穂。zipに出るからなんか外仕事決まったのかなと思ったらドラマのヒロインか!すげぇじゃん。

今週は1日しか休み無かったけどやりたいなと思ってたけど出来なかったことかなりまとめてやれて充実してた。俺の場合根本的になんもプランニングしないとまったくグダグダな日を過ごしてしまうけど前々から計画すればその時の気持ちが変わってしまって当日い…

メルカリで初めて本売った。知識古いのでこの手の出品とか面倒くさそうと思ってたけどすげぇ楽なんだね。あまりにも簡単だから調子に乗って30冊ぐらい登録したら数時間で8冊ぐらい売れた。はや。出品も楽そうなんだけどそれにしても梱包材とかなんも準備して…

本日のA君。東京に行ってライターになるんだ!とTwitterで言い、職場で仕事を辞める旨を伝えた際にも僕にはすごい文才があってそれを生かしてライターになる云々言っていたA君。東京タワーを目の前にしてこんな生活を送るんだと夢を語りわくわくしていたA君…

乃木坂。堀未央奈卒業と聞いてええっ!?ってショック受ける程度には乃木坂にも思い入れができてしまった。時期的にも1期2期はそろそろ卒業ラッシュありそうだよなぁと思ってたけど堀さんは不遇2期の中でも牽引して引っ張っていく顔的存在でこれから乃木坂の…

張り切って走ってたら膝の裏が痛くなってしまいここ数日走れてない。悲しいかな今の自分は1時間走ることもできない体のようだ。自分のポテンシャル理解せずにやりすぎて怪我して失敗してそのままフェードアウトしていくことが昔から多いのでやっぱり徐々にじ…

ローファット4日目。コンビニ蕎麦買おうと思ったら天揚げが入ってるみたいで脂質20gとかだったんでやめてパスタ食った。和風パスタなら脂質が11g。元々朝がっつり食う方ではないし昼に麺類が食える状況はまったくダイエット感がない。数値上は正しいはずなの…

新入社員のA君。オタクである自分に誇りを持っているタイプなんだけど、自分の容姿に異常な程自身があり、チー牛いじりネタとかTwitterで書くと、チー牛に怒られるから消しとこw とか書くわけ。陰キャオタクを弄ったりとか。けどはたからみると全然余裕で万…

コロナ拡大防止のためにも半強制的に年末年始17連休にしてくれないかな。国が。休みなんて長ければ長いほどいいですからね。忘年会も新年会も無さそうだし、年始の挨拶回りとかいう糞文化も止めよう。コロナ防止のためだから仕方ないね。しっかしエグい増え…

www.youtube.com謎に第七世代とのコラボ枠になっている日向坂。櫻と乃木坂は普通に曲披露してんだけどな。昨年は四千頭身だったなぁ。もう1年経つんだよなぁ。早いわ。 欅が解散せずに櫻になって存続になったので、昨年年末にやっていた坂道TV今年もやるん…

忙しくなってきて年末の波動を感じる ローファット生活。蕎麦食えるしプロティンバーとかも食えるし世間的には低糖質よりも低脂質の方が主流なので食えるもんに溢れてて天国のよう。空腹感に苛まれるかなぁと思ってたけどそんなこともなく。和風系の味付であ…

四日市にとても自分好みっぽい温泉(銭湯?)スポットがあったので行きたいがこのタイミングで行くのはとても憚れるので春ごろになって落ち着いたら行きたい。 この間、プールに久々に行ってみようと思って近所の銭湯&プールのところに行ってみた。検温とか…

次回は日向坂~#あちこちオードリー #日向坂46 pic.twitter.com/pZr78Tsb4o— 残酷なRe:Mind (@mireiblog) 2020年11月24日 やったー!来週を楽しみに生きる。あちこちオードリー本当に面白くて好き。台本無し、アンケート無しということなのと少人数なのでラ…

XRPばか上がってるじゃん!20円代だったのに70円近い! はやく200円まで上がってこいよ。

ローファット2日目。昼飯はコンビニで買うなら蕎麦&サラダチキンになりそう。蕎麦大好きなのでめっちゃ嬉しい。今日食ったやつとか炭水化物摂取用で食べてるのにタンパク質25gも入ってるとか最高すぎる。サラダチキンより多いぞ。飽きる可能性はあるけど現時…

なろうのランキング見たら、〇〇で〇〇されたけどもう遅い。みたいな、裏切られたり捨てられたりした後に復縁だったり戻ってきてくれと頼まれたけどもう遅ぇよ!みたいな追放系っぽいのがめちゃくちゃ流行っててそればっかりになってて笑ってしまった。なん…

ローファット初日なのでジャガバード作る。根本的に酸っぱい食べ物があんまり好きではないので酢を入れたことによる酸味がさわやかではあるものの邪魔に感じる。食べられないこともないけどテンション下がるので材料分であと一回は作るけど計算面倒くさい時…

眼の療養中で休業している松田このかに続いて、宮田愛萌も体調不良により休業。どっちも早く復帰できると良いよなぁ。22人揃っての日向坂を来年の東京ドームで見るというのが夢だけど、体調不良やら学業卒業の節目だったり、芸能界への見切りをつけたり、も…

楽天買い物マラソン時にふるさと納税やろうと思ってたけど現在やってなくて早めに済ませておこうと思ったのでブラックフライデーで代用した。楽天分かりづらいんで正直最高率でやれてはないんだけど、17%還元までは持って行ったので結構ポイントは溜まった…

Twitterトレンドにユリカ様ってあって見たらアイカツ神回「憧れは永遠に」の回がセレクション再放送されてたようで画像見ただけで泣きそうになる38歳。

土日の朝1時間ジョギング&ウォーキング。約6km。今まで1時間で戻ってこれなかったのが走れる距離が増えてきたので58分で完走できた。さすがにヘトヘトになってしまった。ジョグやウォーキングがそこまでダイエット効果がないのは分かってるけど朝日の日照効…

いよいよ今週の土日で約50日間続けたケトジェニックダイエットが終わる。73kgから65.5kgで7.5kg減は良い成果だったのではないだろうか。ローファットダイエットはきっちり取り組むのは初なのでどうなるか分からないけど、こっちの方が王道ダイエットで…

www.youtube.comプリズナートレーニング。毎日やってるけど、スクワットレベル1のこの動きが難易度高すぎていきなり躓いていたんだけど、壁に脚つけて片足づつやってたら、ようやくこの動きができるようになって、身体が変化した実感があり面白い。ジョギン…