2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかマギカ 感想が多いのでそれを読みつつ見返してみると 色々発見あるなぁ。最終話Cパートのあの展開も ↓を見るとそういう風にしか見えないわ……。 http://himarin.net/archives/2997867.html あと、ニコニコ動画版はテレビ放映でカットされている 部分が…

俺たちに翼はない #4 本編始まった――(゚∀゚)――!! 意外と早いな。アニメから入った人を切らせない為に ここまで早足で来たという気もする。鷹志は犠牲になったのだ・・・。 構成が色々変わっているので原作厨も楽しめるように なっているのは良いね。これで最…

緋弾のアリア 原作者およびメディアも制作会社すら違う筈なのに、 高飛車・ロリなキャラを釘宮が同じ調子で演じるだけで、 全部同じアニメに見える!不思議! 相変わらずの枠でございます。無気力で斜に構えたような 喋り方をするイケメン主人公にイライラし…

今見てる新規アニメ 大体3話ぐらいまでやりましたね。 ★つけたのは楽しみにしてる物。 ない奴はまだ一話しか見てなかったり 続き観るか微妙な奴。 ★あの花 ★シュタゲ ★タイガー&バニー トリコ 青の祓魔師 花咲くいろは ★俺翼 銀魂 神知る ★遊戯王ZEXAL フ…

TIGER & BUNNY こりゃあ面白いぜ。今期のオリジナルは あたりばっかりじゃないか?

俺たちに翼はない 3話 相変わらず発作的に番組見るのを止めたくなるような、 冒頭の無駄エロシーンはさておき。 話の内容的には隼人編、鷲介編ともにだいぶ温まってきた。 周辺の人物と各編のクロスオーバーを果たしながら徐々に 物語は面白い方向に走って…

15日、16日と2日間東京に行ってきました。 目的は田村ゆかりの日本武道館ライブと、 美少女ゲームミュージックフェスティバル略してB.G.M Festival Vol.0(以下BGM) 共に最高のライブであり、そして共に最高の2日間であったので、 このライブに行けた事を…

なんか身体中のそこかしこが、痛いし不調だけど、 わくわくしすぎてテンションがマッハだ!! ヤバい。。。わくわくしすぎて眠れないww あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 超面白かった! これは期待。 シークレットバスを使うとか反則だと思いま…

風邪引きました。 耳が痛いので、耳鼻科行ってくる。 俺たちに翼はない 2話 マジで誰が得するんだあの冒頭の下ネタゾーン。 気付かれずに終わるぐらいなら、せめてパンツと下ネタで客を 惹きつけよう!だなんて考えた愚か者は反省すべき。 少なくても見るつ…

案の定腰大破!! 再来週までに全力で治す!! 春アニメが大量にスタートします。 トルネと、ニコ動を駆使して見まくります。 アニメ感想1 『俺たちに翼はない』1話 反省会でーす。いや、別に原作クラッシュしてないんだ。 ある意味そのまんまっちゃそのま…