2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薬飲んでる所為だと思うけどめっちゃ眠くなるので、 家に帰ってネット観てると即寝落ち。健康的だけどなんもできんのが歯がゆくもある。 『アルスラーン戦記」、31年かけて、ついに完結! - ねとらぼ 漫画しか読んでないから詳しい事は知らないけど、15巻ま…

作らせていただきましたー、+上げていただけました!廃墟怒られるかと思いきや「タイムマシンがめり込んだ事もあるし大丈夫」と。さいたますごい。https://t.co/UvKSaV6iAQ— たつき/irodori (@irodori7) 2017年8月29日 扁桃腺の薬の影響だと思うんだけど、…

プリズマ☆イリヤツヴァイ4話。 保険の先生髪型違うけどカレンなのか。アタラクシアのキャラが やたら出てくるな。

水樹奈々。アニサマで出ると必ず大トリ。 人気知名度共にトップなので必然なんだけど この人コラボ曲以外では毎年違う曲歌ってて そういうところが個人的には洒落臭い。 誰もがあんたのファンではないのでいくら アニソンだろうがライブ定番曲だろうが 知ら…

扁桃腺腫れたので多分約束された高熱です。 うへぇ、まだ元気だけど薬貰わんと漏れなく死ぬ。 FGO。ガチャ。夏の後半は全然駄目だったので諦めた。 で、欲して止まない三蔵ちゃんのピックアップがあったので 課金してガチャった。結果三蔵ちゃんゲット。つい…

ぎゃー扁桃腺が腫れてきやがった。。。 いろいろと回転寿司屋を回ったけど、東京駅前の「根室花まる」ほどクオリティがバグってる回転寿司はそうそう無い!筋子もこのレベルだしカニ汁には花咲蟹の半身が入ってる。それでいて値段は130円から500円と一般的な…

2017年08月24日のツイート

@sumn1982: サトシ髭生えてね?2017-08-24 18:56:24 via Twitter Web Client @sumn1982: ソレイユがライジングするなら先週ルミナスに輝いて欲しかった2017-08-24 18:55:40 via Twitter Web Client @sumn1982: 一人で歌うんかいw2017-08-24 18:49:00 via Tw…

仕事へ

いよいよ明後日からアニサマですね! 段々気分が盛り上がってきた! なんやかんやで楽しみですね! 一番楽しみにしてるのはやっぱりゆかりんが出る金曜日ですね! しばらく行ってないので大宮もだいぶ久しぶりな気がする。 準備も万端です。この夏最後で最高…

アイマスは無印も未だにずっと人気あるし、シンデレラも人気あるし、 ミリオンも人気あるし、女性向けのサイドMも人気あるし無敵すぎる。 昔はアイマス声優たちはアイマスが終わっちゃったらどうなっちゃうんだろう? って思ってたけどこの調子なら永遠に食…

【ニコニコ動画】【琴葉姉妹】茜ちゃんゲットだぜ【自主制作アニメ】琴葉姉妹すき。VOICEROID(読み上げソフト)って、歌の方向ではないから キャラがそのまま活きる形になってとても良いと思います。初音ミクちゃんもどっちかっていうと 初期はみんなで初音…

めぼしい素材が無いのでイベントクエ終了と思ってたけど、ステージ4の オルタネロコンビのところで、歯車と心臓と術の秘石がドロップするのが分かったので全力で回す。 このターンでマーリンをスキルマとまではいかないけどある程度まで持っていきたい。 仮…

ついにやってきたぞニトクリスちゃん(水着)のピックアップの日が!!!! 絶対に欲しいので早朝に起きた。1万円を握りしめた(精神的に)そして召喚術式をわざわざ検索した。 行きます! 「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 降り立つ風には壁を。 四方の…

昨日はアイカツ5周年ということでスターズ&アイカツのコラボ番組として、 あかりちゃん達が登場するという内容でした。今やってる番組を主体にしつつも こんなアイドル達もいるんだよ〜的な内容だったのでさほど目立つ出番ではもちろん なかったし、あかり…

2017年08月17日のツイート

@sumn1982: これは次回劇場版への布石ってことなのかな。2017-08-17 18:51:30 via Twitter Web Client @sumn1982: 歌わんのかいwww2017-08-17 18:50:31 via Twitter Web Client @sumn1982: 泣いちゃう泣いちゃう2017-08-17 18:48:14 via Twitter Web Clie…

FGO。最終章まで到達。いやー長かった。 6章は超えられないかと思ったが、7章もまた同等かそれ以上に素晴らしかった。 あぁこのまま最終章まで走り抜けたい気分。 FGO。7章ようやく最終節まで辿り着いた。 終盤に入るまではなんとかゲスト鯖使って自分の鯖だ…

FGO。サティスファクションなチームがアクセラレーションっていったので 完全にアレだと思った。 それはそうと7章も大変面白く、もしかしたら終盤なのだけど、 フレンド鯖で強いからただ使ってただけの鯖がとても気に入ったので こいつは絶対召喚したいと思…

FGO。夏イベはちょっと休憩して7章進めてる。 フレンドサーヴァント使わず、ゲストサーヴァントのみの縛りで やってるけど、一回一回の戦闘にヒリヒリした緊張感があって良い。 俺の鯖で戦ってる!という満足感もある。色々と予想外の要素あって 大変楽しい…

2017年08月13日のツイート

@sumn1982: めろ?ん音頭だw2017-08-13 11:32:10 via Twitter Web Client FGO。第4ラウンド。【第四ラウンドドロップまとめ】各素材の最効率や一部素材のみですがまとめましたーー!!他の素材も随時更新していきます!!!#FGOhttps://t.co/uqodEmqrUU pic.…

違和感ねぇな。 ごめん、なんつーかごめん… #つらい pic.twitter.com/nA4g0eTqCd— たび (@mesotabi) 2014年1月14日 うわぁぁぁ 盆休み初日。惰眠と過食を繰り返してダラッダラに過ごした。 買い物ぐらいはしたけど、アニメ見ながらFGOやってひたすらぼんやり…

FGO。夏イベ。初日はまったく参加できなかったので、2日目の今日は 朝から延々やってる。イシュタルは再臨素材が楽なので最終まで終わったけど、 ネロ・フランは前回の種火半額の時に他のキャラに使いすぎて素材が枯渇していたので、 なかなか上げられない。

水着ニトクリの最終降臨絵を見てあ^〜ってなってる。 以前はおそ松さんで同じようなことやってたな。今回のけもフレも 世界観に無理はないし、おそ松さんも屑な六つ子だから競馬に興じるのも 全然違和感なかったので、原作リスペクトしつつなコラボだから好…

どこの会社も、かは分からんけど朝の朝礼等で、社訓を読み上げる文化滅んで欲しい。 もう言い慣れてしまったので何も考えずにペラペラ―って喋ってるけど、仕事上他の会社の 社訓を呼び上げてるのを聞く機会も多く、めっちゃ長いのとかを社員が無感情で読み上…

ヨルナイトマンスリー。唯一のアシスタント3回目の三澤さん。 三澤さんだけは年一で来ても良い気がするな。またかと思いつつも、 聴いてみるとやっぱりこの2人だけにしか出せない独特のリズム感が あって時間が経つのが本当にあっという間。鷲崎さんも三澤…

FGO。Androidの一部機種で不具合があったとかで、2周年イベントを 延長しますとか書いてあったから、曜日クエ半額&成功率3倍もかな?って 思ったらちゃっかりそこだけは消えてやんの。10日間とは言わないけどあと2〜3日 やってくれると、育てたい鯖大体…

2017年の夏イベ告知CMきた。あぁニトクリ可愛いよニトクリ。 三蔵ちゃんも出るのか。神イベだな。 タイプムーンの中のライターで星空めておいるし、 「CANNONBALL ねこねこマシン猛レース」をソシャゲでやろう!感があるのかな?って思える。 きっと、元ネタ…

6章ガチャ。オジマンディアス&ニトクリスがきた。珍しく当りらしい当り。 剣ランスロットはそれでも来ず。星々の欠片が死屍累々となってるが気にしない。 使えるレベルまで上げるために死ぬ気で種火周回しよう。あともう夏の水着イベで回すかもだが、 課金…

FGO。60個石が貯まっていたので、6章用ガチャで引こうと思ってたんだけど、 5章も全然いないからついつい20蓮してしまった。最初の10連。 まったく期待していなかったので画面も見ていなかったらエレナママが来たので、 おっこれなら、と思ってもう10連回し…

グラブル。すっかり引退しておりますが 毎日無料10連やってて尚且つSSR率6% (FGOの6倍w)で召喚獣の確率もアップとか 大盤振る舞いしてたのでガチャだけ回してる んですが、毎回SSR召喚石とキャラ武器が セットで出るので確定ガチャなのかな? ってぐらいの…

FGO。曜日クエがAP半額&強化大成功率3倍なので、 隙間を見て回してるんだけど、盆休み前で馬鹿みたいに忙しくなってしまい なかなかまとまった時間が取れないのが辛い。剣鯖が全然弱いので、取り敢えず ラーマを最大強化まで持っていきたい。鯖強化でアルト…