2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3を買った。 デモンズソウルを買った。 超難しい。蛮族でプレーしてるんだけど、 基本パンツ一丁なので防御超脆い。 敵兵が暗がりから奇襲を掛けてきたり、 不意をつきまくってきたりするので、 ボッコボッコ殺される。走ってきたー! おし!このタイミ…

ラジオに上がっていたニューアルバムの収録曲。 非常に良いので、車の中でずっとリピートしてます。 早くフル聴きたい。 木曜日なので、生中で、着うた本日配信のpretty girlを 流すと思うので楽しみだ。というか今日は妖精帝國がゲストに 入るのみなので、…

ホワルバ2 面白いわー。空気の読めないお節介主人公。 それに惹かれている女の子2人。微妙な距離感と 空気感がたまらねぇぇぇ。雰囲気というか なんか言葉にしがたいけど、絶妙な機微の 表れが伝わってきてニヤニヤできる。なんだこれ。 ヒロイン同士だけ…

Singer Song Liarアーティスト: 鷲崎健出版社/メーカー: アトミックモンキー発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 78回この商品を含むブログ (21件) を見る鷲崎健 Singer_Song_Liar もうすぐ発売。amazonでポチっといた。 ようやく収録曲がラ…

愚痴だよ。

今日は酷い一日だった。 ザーザー降り注ぐ雨の中、会社から一時間半かけて 1時頃。山奥の遠方に行って重い荷物を運んでいたら、 しゃがんで持ち上げた瞬間にバチン!とか音がして 腰に激痛が走る。しばらくのたうちまわるけど、 3Fから降ろす作業は決して終…

早く帰ってきたので日記をすげー書く

シュタインズゲートがPCで発売されるとな! 意外と早かったな。ぶっちゃけ最初からそうしとけば 良かったのではと思わざるを得ない。 ■ とある魔術の禁書目録 ずーっと読んでる。今やっと17巻。 俺はどうも魔術サイドの話よりも、超能力サイドの 話の方が…

Angel Beats 3話 おい早く面白くなってくれよ! 途中で切った奴涙目wwwwwとか言わせておくれよ。 じゃないと俺が切、いや弱気になるな俺!信じるんだ! この製作陣で面白くない訳がないと!!! いやでも冷静に考えるとつまら、いや弱気になるな俺!信…

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 仕事に行きたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! やることが溜まりすぎてストレス死しそうだぜーーーーーーーー! 現実逃避して何もかも捨てて眠りたいーーーーーーーーーーー…

我が家に42インチのプラズマテレビが着る。 HDD録画機能付きだ。アクシデントみたいな 理由での購入だが、楽しみなのは楽しみ。 俺の部屋に置いておいても仕方ないので、 居間に置くことに。32インチの液晶すら持て余す 大きさなのに、それより一回り大き…

Angel Beat 2話 相変わらず方向性の見えにくいアニメだ。 前半パートの「死なない」という特性を利用した 死にネタ、死亡フラグネタはゲラゲラ笑わせて貰った。 死の価値軽ぃぃぃ!と思っていたのに、 唐突に入るゆりっぺのシリアスというか暗い話で、 感情…

明日明後日はイベントであり死にたい。 眠い。眠いんですよ。もう二時なんですよカテジナさん! ■ ソファー到着。思ってたよりも小さいかも。 まぁ本家の無印とは比べるべくもないけど、これはこれで、 利点もあるし、ま、いっか。 ■ 『All You Need Is Kill…

■ 急にクロノトリガーがやりたくなりますよね(断定) 砂漠を400年掛けて森にするロボが 思い出すだけで泣けてくるなという話ですよ。 ■ マウスの調子が悪い。スムーズにスライドしなかったり、 ワンクリックなのに、連続クリックで動作してしまったり。 充…

AngelBeatが視聴者置いてきぼりな感じで「?」な 出来だったので、今後の展開に不安しかないけど、 今後面白くなると信じて継続してみる。 GIANT KILLING 話題作の多い今期においてかなり地味なアニメになってしまったけど、 1話観る限りだと、非…

今日は一日休んで心も身体もリフレッシュできた・・・のか? トラブルが立て続けだったり、頻繁に掛かってくる電話に神経すり減らして いたりと休みモードに切り替わっているだけに辛かった。 明日から今日の分も合わせた仕事だらけの金曜日・土曜日(既に確…