2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル。レジェンドフェスだから石貯めて回したんだけど 何も出なかったから特に欲しいキャラもいないのにもかかわらず 燻る心に火がついて課金して回すもロクなのが出ず最悪だなぁと 思いつつ90円ガチャ回したら黒騎士が出た。闇パなので良し。

最近、催眠音声物に手を出し始めた。 バイノーラルっていう立体的に音が聞こえる奴。 時間掛かるのが難点だけどなかなか新鮮。 土日のイベントは死ぬほど寒かったし疲れたし、撤収時間は雨降るし、 治ったと思ってた首の痛みがぶり返して寧ろもっと痛くなる…

この世界の片隅に 上映館が60そこそこから150に増えた。すげー あと映画批評でオール星5点とか、 シネマハスラーでも5000億点w とかで めっちゃ評価高い。監督が海外公開の際に 現地行くためのクラウドファンディングでも 8時間ぐらいで1000万円集まっちゃ…

グラブルバランス調整の結果、結構ガチ目に下方修正されてフィンブル弓が息をしていない模様。 ヴァルナマン死亡かー。背水とかゾーイ修正入ったら俺も引退を辞さないので、あんまり他人事じゃないな。 つーかさバランス調整は良いけど元々ある強さを弱くす…

機動警察パトレイバーREBOOT - 日本アニメ(ーター)見本市 http://animatorexpo.com/patlabor-reboot/ 日本アニメ(−ター)見本市でのオリジナル短編なので、ここから進展が あるのかどうか分からんないけど反響が大きければ動きがあるかもね的なアレ。 パ…

グラブル。忍者開放 ながらで延々アニメ観てたので、ばくおん最終話まで、NEW GAME最後まで観た。

共闘クエ。エクストラ開放。 EX1-3ぶん回してなんとかアルケミストゲット。

このライトノベルがすごい! 2017(notこのライトノベルが凄い文庫) の第一位が「りゅうおうのおしごと」で納得感しかない。 【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第23話:『みすて♡ないでデイジー』永野のりこと下北沢の薬膳中華 - みんなのごはん http:…

日曜日満喫するぞー!と思ってアニメ数本見てさぁてトイレ行こうかなと 立ち上がったら頭が痛い。視線が揺れる。うわぁなんだこれ気持ち悪いと 思って横になるも一向に良くならずどんどん気持ち悪くなる。 これはやばいと思って休日診療に親に連れて行って貰…

「この世界の片隅に」映画観た。 素晴らしかった。最高だった。凄い映画。 良い点は沢山あるんだけど、一つ。この映画実は 遊郭で出会う女性白木リンさんのエピソードが丸々カットされてるんです。 漫画で言えば上中下巻の中の巻の半分以上。だというのに作…

https://aikatsu-pos.bn-ent.net/photokatsu8/ アイカツはゲーセン本体と、アニメで人気投票をやって選ばれた8名で ユニットを組むという「アイカツ8」っていうAKBのパロディを毎回やってたんだけど、 ゲーセンもアニメも終わっちゃったしもうそういうのはな…

グラブルバランス調整きましたね 渾身ちゃんが義性になったようですね。 ヴァルナマン死亡?? 懸念していた 闇パ背水ゾーイグラシは無傷だったので 良かったです。良かったのか? あとは全体的に緩和して遊びやすくするよ って内容だったので良いんじゃないっ…

「この世界の片隅に」60館ぐらいの公開だったのが、50ぐらい増えて 110館公開になるらしい。知らなかった人の方が多いと思うので、先週観た人の 口コミで今週はきっともっと観る人増えそう。映画の初動の壁は乗り越えた予感。 グラブル。Rank77。なのであと3…

アビリティレール導入前に不具合があったから、実装見送るって 書いてあったからユーザーから文句あんだろうなと思ったら、 「グラブル運営が自分で不具合発見したぞ!」「不具合あるのにちゃんと治すのか!?」 とか「許した!」「熱があるんですか??」「…

オカルティック・ナイン6話 1話から見直したくなるぐらい面白いね。 グラブル。アビリティレールに召喚と攻撃も加えられるらしい。 それはとても良いね。 1話切りしたし続きを観る気もないのだけど、 タイムボカン24のヒロインが探している人物が父親とか…

アニメ「時をかける少女」以降ぐらいから、テレビで特別に取り上げられなくて、 最初は上映館数が少なくても口コミで人気が出てロングラン上映になって結果ヒットする という作品が増えてるので、「この世界の片隅に」もきっとそうなるって思えるんだけど そ…

ダンボールを剥がそうと爪でカリカリやってたら俺の爪が剥がれた。 いっても1〜2ミリだけどジンジンして痛い。。。 「この世界の片隅に」公開初日。TwitterとかのTL観ていても評判とても良いようで 観るの楽しみ。感想見てるだけでシーンが思い浮かんで涙…

ダイエット開始した。2日目。 期間は3月の健康診断およびアイカツライブまで。約4ヶ月。 目標は60kg。測ってないけど多分68kgあるので-8kg減。 土日は普通に飯食って運動。平日はMEC食で。

【神機】「GPD WIN」キーボード付き超小型Windows 10搭載PCがAmazonで販売中 http://hitoriblog.com/?p=45917 使用用途とかひと目みて欲しい!!って思った。 基本的に。課金が生じる遍く全ての携帯ソシャゲは、ゲーム性に乏しく同じ事を延々繰り返して ボタ…

スタレジェよりサプチケ来てもらえませかね。 どうしようかな。引くか引かないか含め。 引くなら風か土か闇だけど欲しいキャラ 少ないから勿体ないっちゃ勿体ない よくよく考えたらヴァルナワンチャンある かもなので水一択でした。

引き続き延々と栄誉の証目当てで野良のプロトババとか討伐戦やってたら、 オリヴィエやってて、くるりん来たのでハイハイマグナアニマ、マグナアニマって思ってたら コルタナ落ちた。思わず( ゚д゚)こんな顔になった。オールドコルタナじゃないのは残念だけど…

ヨルナイトの月曜日アシスタントりっか様可愛い。 朝起きるのがキツかったので代休取って10時から出社。 昼までやらんといかんことやって配送やって帰宅。 完全に休みではないけど、仕事の不安も取り除きつつ 体は楽なので心穏やかに過ごせる。

響け!ユーフォニアム5話 これが5話!? ってぐらいの超絶クオリティー。劇場版アニメ??ってなった。 いやーすげぇ面白かったです。ここで最終回でも良いんじゃないかな。銭湯神ヨッピーが語る!東京都内のおすすめ銭湯&交互浴のススメ https://travel.sp…

ドリフェス4話 もはや認めざるを得ない。ドリフェスは面白い。 アイカツスターズがアイカツの基本概念は残しつつもアイカツがやらなかった設定や ジャンル・展開に挑戦していきアイカツという概念を拡大しようと模索しているアニメ。 ドリフェスはアイカツの…

鈴木達央とLisaが付き合ってるという噂でデートの写真みたいなのも でてたけど女の顔ゴリラだし、男もようわからんかったw いやー本当なら最高のカップルだと思いますよ。ネタ的な意味で最強と無敵が手を組んだ感ある。

グラブル。水パ。 ヴァルナが手に入ったら本気出す 無理か。闇は背水作ったから水は渾身が 良いな。風も一時期考えたけど背水被る。 一応手に入れる想定でフィンブル全力。 ケル剣の四凸の素材もいるけどケル銃も それ以上に欲しいのでまた始まったら めっち…

喜多村英梨もキングレコードから移籍してたのか! キングって誰が残ってるんだよ。