2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

節約生活の反動で、やたら金使ってます最近。昨日書いたゲームは勿論、 飯食いにいったり、飲みにいったり、旧作DVD8本借りたり、 丸戸氏シナリオの「ままらぶ」を始めたり、ラノベのボーンデッド!買ったり。 明日以降も飲んで食って、フルメタの新作買…

最近、普通のテレビで萌えという単語を二回程続けて聞いた。 1つは昨日の、99サイズで岡村が、井上和香の愛称が最近ワカパイだという 事を言った後に、萌えの人がどうのこうの。もう1つは番組名は忘れたけど 爆笑問題の田中が、真鍋かをりに、萌えの人も…

ただいま……。交通量調査24時間やってきました。 朝の四時集合だったため、前日の終電に乗って漫画喫茶で 時間潰してたので、二日間徹夜。瞼の重力が このうえもなく重い。単純に時間がいつもの倍だと疲れも 倍でして、2万円は確かに美味しいが、24時間ははも…

「涼宮ハルヒの憂鬱」読了。 一時期、賞賛の声で埋め尽くされた後、批判されまくってもう一度 持ち上げられてという盛り上がりがあったけど、それに乗り切れなかった のでそのままスルーしてたんですが、ぬかった。失敗だ。 たためるかどうか定かではない風…

坊主にしました。頭皮の炎症とか、フケとか、実際問題似合うのかという 問題を抱えていたけど、ヘルメット取った後、ペタンとしてた髪を見てたら 衝動的にもう刈るしかねぇ。って感じで。そのとき頭の中で流れていた曲は ケツメイシの「はじまりの合図」。(…

長野旅行から帰ってきた。一番盛り上がったのはUNOと 人生ゲームです。天才的な運の悪さと、下手さで人生ゲームは 三回中、二回最下位。UNOは四連敗を喫してきました。 木崎湖周辺を探索して、おねティの例の駅も行きました。 ノートを眺めてたらえら…

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ 面白すぎ!明日長野行ってきます。愛知県に遂に台風が直撃するとの噂。 何回もそんなこと聞いたけど一度もそんなことなかったぞ。と思ったり もしますが、今回は俺がいないので直撃するに違いねぇ。 そんで長野は回…

ハロモニを久しぶりに見てたら、目隠しして紐で吊るした物を 当てるというゲームをやっていたんだけど、そこで田中れいな という子がパイナップルが頭に当たって、マジ切れ風味に 「痛いってバカ!」とか「チッ!」と舌打ちしてるのをみて 最近のアイドルっ…

最近、どこを見てもウォーキングは健康に良いって書いてありますね。 痩せる、体力がつく、明るくなる、姿勢が良くなるとかもう良い事づくめ。 2chで、 >1ヶ月目:30分くらいのウオーキングと柔軟体操。 >2ヶ月目:上記+腕立・腹筋・背筋各30回 …

今日も一発PABURONキめて、平坦な気持ちで過ごして おります。さすがPABURON!ビクともしないぜ! 何も気にしなくなるので、車の運転は大変危険。 普段、どうでも良い事に神経使いすぎてるんだなぁと実感する。 これでテンションがアッパーに…

それにしても寒いよ。寒すぎるよ。冬服を渇望中。 あんまり金は使いたくないけど、名古屋とかに行っちゃうと どうしても服が気になる。最低1万円、でも欲しいのは3万円。 毛の話題ばっかでアレだが、髪の毛がいよいよヤバイ。気がする。 中学校時代からず…

一ヶ月先の天気予報がわかるサイトとかってあると便利だと 思いませんか。正解率は低くても良いんです。先の予定を 立てる参考になるじゃないですか。明らかに雨のシーズン だったら、予定を見合わせたりとかさ。

起床。腰が痛い。ストレッチ。カーテン開けて、飯。 卵の炒め物と、茄子の味噌汁。食して、an探しに10時 ジャストに本屋。購入。雑誌をパラ読みして、帰宅。 anを真剣に読んで、PC起動。アンテナ巡回。 予約した旅館からの返信。飯屋をネットで探して…

まさか地名しりとりが本当に来週で終わろうとは!

卒論、二回目の全ボツ。もはや、やる気の欠片すら出やしねぇ……orz バイト先の近くにある自転車屋に折りたたみ自転車やマウンテンバイクを 見にいってきた。折りたたみっていっても結構面倒くさくて、器用じゃない 俺には手間が掛かるんだろうなーと思ってた…

昨日日記書いたのに、間違って消しちゃったよ。 卒論の一次締め切りが明日なので徹夜決定。ちなみに期限は二週間ありました。 本格的にはじめたのは今日の朝。そんなもんです。 永久脱毛の経過メモ 照射から10日目。赤い肌→ドロボウ髭→ニキビ発生でどうなる…

最近ラジオで良く流れてるBENNIE Kの「サンライズ」という 曲が気に入ってます。洋楽みたいなノリなのによく聴くと 日本語歌詞。アッハッハーのアッハッハーのっていうサビ(?)が 非常に印象的。 http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html ↑オフィ…

久々によく通ってる漫画喫茶に行ったらシステムが変わってました。 前は、ジュース400円で1時間30分居れたのが、最近流行りの 個室フリードリンク系の1時間380円、食事は注文でさらに上乗せという 俺の忌み嫌う仕様に。家からの距離と漫画の充実さが…

劇場版「Air」公開館拡大 http://www.air2004.com/news.html 名古屋キター! ネット通販の本を出荷する仕事をやってきた。 今回はピッキング。図書館で本を探すだけで2時間 潰すのもザラな生活を送ってるので、その延長線な感じで 働いてるっていう感じ…