2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

以下全力で愚痴というか個人的な事書きますので、 興味ない人はスルーでお願いします。 また体調を崩してしまった……。 全開で悪い訳じゃないんだけど、なんていうんだろう……、 今日一日無理したら確実に寝込みますよという、風邪の前兆というか、 そんな感じ…

アニサマ2010の記者会見をタイムシフトで見てるんだが、 今年も、豪華そうなので是非とも参加したいね。8/28、8/29日。 会社のイベントと被りそうなので、期待しすぎると泣く羽目に なりそうだけどね……。適度にwktkして待つ。 milktub出て欲すぃ……。Frip…

ニコニコ大会議の東京の放送を、タイムシフト再生で見られるぞ〜。 予約してなくても見られるぜ。 スゲー楽しいな! 三時間の放送だったのに、全部見てしまったーー。 楽しすぎる。俺も会場に行きたかった……。 recongとか、ちょうちょが顔出ししてるってだけ…

可愛すぎだろJK。サビの部分のパンチラをガン見してしまった。 ラストで惚れた。

午前中に仕事行ったんだけど、体調が悪化したので帰ってきた。 休んでる俺が言うのもなんだが、ほんとに最低限の事しかやって おいてくれてなかったので、本調子じゃなかったけど、出てこなかったらと 思うとゾッとする。その辺りのうちの部署に関する我関せ…

今日は会社を休んで一日静養しておりました。 日曜日に熱が出てずっと倒れていたのでインフルエンザかと 思ってたんですが、病院の検査でそうではないと診断されたので 一安心。自分が困るのもあるけど、知らず知らずに人に移してしまったら? というのが一…

ハルヒ観て来た。結論からいうと長かった。いや長過ぎた。 絵のクオリティーとか、演出が凄いとか、消失長戸が可愛すぎるとか、 思うところはあるんだけど、振り返ってみると、長くて疲れたという ものしか浮かんでこないという……。俺もエンターキー押さない…

昨日は早退(といっても7時くらいですが)して、コンビニの栄養の高い食材と、 病院で貰った風邪薬をフル活用してずっと寝てました。おかげで喉の痛みと咳以外は 良くなった。電話等出られず申し訳ない。 暇人\(^o^)/速報 : 厨二病こじらせた奴の画像、…

くそっ また風邪引いたっぽい。 体調最悪です。 明日ゆっくりして体を癒したい。 土曜日迄には回復させるぞ! 俺、土曜日、ハルヒを観るんだ…… ちなみに金曜日は稀に見る激務が既にエクスカリバーです。 一週間更新がデフォになってんな。あと土曜日出勤も完…

とりあえず生中 二杯目 木曜日 何時の間にかエド・フミでないようになったなぁ〜と 思ってたらぬるっとそのままフェードアウトしていった。 悲しいかな、その方が番組の進行がスムーズというか安定して 面白いんだよなw ゲストが多い番組なので、あのコーナ…

■iPhone 3日目 楽しいわこれ。アプリがiTunesで簡単にインストール出来るから 機能の拡張が楽チン。仕事ではMAPが役に立つし、周辺のお店の 情報も簡単に調べられる。ニコニコ動画や、ポッドキャストのラジオを 聴きながら通勤・配送をしたり、音声メモ…

iphone買いました 月々6000円弱の支払いをする 価値があるかは微妙なところだけど、 興味本位でいってみた とりあえず、地図とyoutubeが 便利な感じ。ナビ買わなくて済んだ。

クリボーデッキ、エイリアニスト。 wiki見ながらも自分で作ったデッキは愛着が沸く。 弱くてもそこにロマンがあるので使いたくなる。 そろそろ第三弾デッキを作ろうと思う。 まだ考案中だけど、もうシアンパイルデッキを作っても 良い気がするんだ……。俺のド…