2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安城に唐揚げ専門店が3つもあるので食べ比べした。 「唐揚げいっき」「げってん」「からよし」げってん、いっきは持ち帰り専門店、からよしはイートイン&持ち帰り。からよしはすかいらーくグループなのでチェーン店。いっきはラーメン屋。げってんはよう知…

体重経過 69.7kg→69.85kg→69.55kg→68.95kg ただいま68kg台。 「スパイーダーマンFFH」観てきた。一応ネタバレ。 ・ラッキーとピーターの関係性が良い。スタークから面倒任された糞ガキみたいな感じだったのに、信頼できるパートナーみたいな関係に成…

WUGのSSAのBD届いた。いやー素晴らしい。改めて観て良かったライブだった。 沼生活にプラスして、森永ラムネも導入した。最近流行りのやつ。森永ラムネの成分が90%ブドウ糖なので、血糖値をすぐに上げる効果があるのを利用したもの。血糖値の乱高下が肥満の…

見てまいりましたよ、薄暮。いや、なんと言うか、若い!!なるほど、こんな作品が作りたかったのか!と。ピュアな眼差しにもぞもぞしました。あの感じを40代で作れるのは素敵だなと思いました。そして僕らが作っている商業アニメでは作れない、インディペン…

という訳でここまで元WUGメンバーのフォロバゼロ。#という訳でここまで元WUGメンバーのフォロバゼロ— 山本寛(四代目) (@twilight_ito) 2019年6月27日 ならば”まだマシ”なんだけどね。 https://t.co/Lxz9o0gp6o— 山本寛(四代目) (@twilight_ito) 2019年6…

体重経過(70.05kg→69.7kg) ただいま60kgの世界。 二郎系ラーメン食べたい。

togetter.com高タンパク低糖質でなおかつ美味そうって強いし簡単に作れるのも最高だな。 石川屋で牛肩ロースステーキ肉買ってきて焼いたんだが、マジでステーキって最初の数口だけ美味しくて後は脂っこくて飽きる。ご飯と一緒も実はあんまり味合わない気がし…

ランティス祭りの不満が凄まじかったので、全アーティスト5曲以上歌えるタイムテーブル作ったよ(入り切らなかった人はDAY2に出るんだ)自由に騒げて、休みたい時は休めて、見たい人をガッツリ見れるアニソンフェスが今後生まれることを祈ろう pic.twitter.c…

Twitterとかで有名人がなにかしらの発言をした時に内容は知らんがとにかくレスを書き込め!!!!!っていうファンが嫌いでさ。 やっと、念願の。日高のり子さんと乾杯したかったな。(浅沼)#WUG_JP pic.twitter.com/7Wlpm8wr0D— bpm (@bpmweb) 2019年6月24…

アイカツ1曲で終了ですか。本当に行かなくて良かったです。アイカツ全体三日間通して4曲。ランティスマジで嫌いになりそう。お祭りだーって言いながらランティスのセールに貢献しているラブライブやsos団とか諸々の数字で優遇冷遇をくっきりだす非常にドライ…

妹の結婚式でした。疲れすぎて寝まくってしまった。。。 AV女優の美谷朱里さんの顔が好きすぎる。薄い顔立ちで目が猫みたいな子が最高。 www.youtube.comボツシナリオという名の販促用新規シナリオ。相変わらず頭がおかしくて好き。 めオラ!→めラ!で死んだ…

体重経過4日目 70.5kg→70.15(-350g) 4日連続成功やったー。150g分貯金ができた。引き続き200gづつ。明日には60kgの世界に戻れると良いな。 なぜ増毛した瞬間にそんな尖った髪型にしてしまうのか。いままでお母さんが買ってくれた服着ていた中学生…

昼間のらーめんのオーバーカロリーを消化してさらに200g痩せるために必要なのは運動だろ!ということでプールで2時間歩いたり泳いだりしてきた。これで落ちてなかったら泣ける。 朝:サラダチキンスティック、ブランパン(卵入) 昼:みやち屋 夜:チーズ…

ランティス祭り。大惨事の模様。8時間の尺の中で休憩時間が3時間。持ち歌1曲のアーティスト多数。なんだそりゃwww いかなくて良かったよwww どういう判断したらこの座組で下手が打てるのか逆に聞いてみたい。何のための8時間な訳? 興味のないアー…

鼻周りの頬が乾燥しまくってカサカサになり、赤らにずーっとなってたんだけど、長時間湯船に浸かって毛穴開いてからクレンジングオイルで洗顔して、化粧水&乳液でサボらずケアしたら割とすぐ良くなってきてやっぱ効果あんだなって思った。おっさんになった…

g.chaoo.jp担々麺のみやち屋はじめて行った。めっちゃ美味しかった。これはリピートする。チャーシュー担々麺食べたけど、写真よりも大量にでけぇチャーシューゴロゴロ入ってるし、山椒が効いてて結構辛いけどギリいける感じのバランス。玉ねぎ入ってるのも…

お待たせしました!!#TVチャンピオン 極「#デブ飯料理 人選手権」BSテレ東 6月25日(火)夜8時〜テレビ東京 7月06日(土)午前11時03分〜 絶対見逃すな!! pic.twitter.com/mHPZlAykB8— アイクぬわら(超新塾) (@AIC65) 2019年6月19日 最初のバターだ~好…

龍 【渇き】かなりネガティブなリリックですが、的を得てますhttps://t.co/C6YqslOMNm— 猫村 (@ccc_1208) 2019年6月19日 まずはその腕の入れ墨を消してみてはいかがか?(名案) 絆 pic.twitter.com/AxqPvWBBja— 猫村 (@ccc_1208) 2019年6月20日 人の弱味に…

体重経過(6/19-8/19)3日目 ※毎朝計測 (6/19)70.95kg→(6/20)70.7kg→(6/21)70.5kg 停滞期やらなんやらいろいろあると思うけど、毎日200g痩せるつもりの生活をするというだけ。カロリーコントロールと運動。目標は2ヶ月で10キロ。平日は理想通…

「ぬきたし」のライターさんの天才的変態テキストセンスが大好きになったのでTwitterフォローしてるんですが、POAROの16in1とか、鷲崎さんの曲のこと語りだして、好きなものがリンクする感じを味わっている。

家で作る二郎系ラーメンの動画観ててめっちゃ食べたくなってきた。 ダイエット中なので我慢だが、70kg下回ったらご褒美で食べよう。

更新日に高確率でトレンド入りする大人気漫画があるんですよ。わたモテって言うんですけどね。 今回も謹慎回。情報過多! 誰にでも優しい子が自分にだけ怒ったりするというのは逆に特別みたいなやつですね。まこっちと吉田さん完全にあれ。できてるわ。旦那…

早坂×藤原 なんて展開はリハクの目をもってしても読めないやつだろ

五等分の花嫁。今最高潮に盛り上がってる気がする。 そしてかぐや様は実質第二章に突入しめちゃくちゃおもしろい引きで継続。時間はクリスマス直前に遡る。石上達に一体なにがあったんだよ。藤原書紀と早坂のあれもなんなんだ???? めっちゃ気になる。更…

www.youtube.com 俺このCMなんか嫌いなんですよ。なんでか考えたんだけど、子供が車に望遠鏡をぶつけた時の 岡田将生の顔が光の加減で怖いってのと、大丈夫気にすんな!(ニコッ笑いながら事故でもないのに保険会社に電話入れてるのがうわっめっちゃ気にして…

movies.yahoo.co.jp 残当

神性特攻持ってる拳で語るタイプの聖職者が大活躍してくれた4章でした。

ネタバレじゃないけど、FGO君がようやく、戦闘直前にパーティ組めるようにしたり、耐久戦って書いてくれるようになったね。何年間も運営して終わりも見えてきた頃にやっとこの程度の当たり前のことができるようになるとかほんと終わってるけど進化してくれて…

okayasu.hatenablog.jpなるほど。わかりみが深い。営業マンのマナーって大体テクニックが一般的に広まってもはやなぜそうしているのかは分からないけど昔からこうしてるからって理由だけでやってるようなものとても多い気がする。酒の席のマナーも結局上の人…

FGO4章クリア。これで安全快適にインターネッツできる。めっちゃ疲れた。