2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Steins;Gate」チャプター3まで終了。 盛り上がってまいりました。 ジャンルはタイムトラベル物になるのかな? 話の展開が面白すぎるのでまったく飽きん。 良い感じだ。『Chaos;HEAd』と世界観共通らしい。 あの話の一年後の話なのだとか。(wiki情報) 渋…

アニメ「にゃんこい」が素敵極まる感じになってきてニヤニヤが 止まりません。原作はこの前読んだばっかなのですが、 女の子が可愛いんだよ!アニメ化にあたって声がついてさらに破壊力が増した。 水野(CV:井口裕香)とか、どストライク過ぎて萌え死ぬ。…

最近発売されたニトロプラスのXBOXのゲーム、 「Steins;Gate」 http://steinsgate.jp/ このゲームが面白いらしい。 曰く「Ever17以来の衝撃」「ノベルスゲームの最高峰」 生半可な情報でXBOXのゲームを買うような馬鹿ではない。 駄菓子菓子!! …

【ニコニコ動画】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 やー久しぶりにスゲェもんみたわ。リピートが止まらん。 電池メンデッキ作った。 漏電強すぎ。ヴァルハラデッキをボッコにしてやりましたよ!

最近わかったこと。御坂美琴大好き。 明日発売のとある科学の超電磁砲読みたさに、仕事終わりに本屋に連絡しまくって、 限定版購入するために30分くらいかけて走った時。明日通常版普通に発売するってのに。 あと佐藤利奈の声も大好き。イヴの時間のナギとか…

疲れているから…という理由で仕事に行かなかったでござる。 今日は行く予定っていうか行かないといけない用がある。 アマガミ購入にあたって、テレビとゲーム機周辺を整理しようと思い、 部屋の掃除をやってたら、PSPとTVを繋ぐケーブルが発見されまし…

俺、この仕事が終わったらアマガミを買おうと思うんだ……。 「めだかボックス」おもすれー( ^ω^) ジャンプで連載してる、原作:西尾維新の漫画。 読みきりの別の漫画読んだときはそんなに面白く無かったので これもスルーしてたけど、らしさが出てて良かっ…

ブラック・ラグーン9巻 今のロックを他者視点で、それもロアナプラの外の人間から見ると こういう風に見えるという描写が印象的でした。悪徳の街に行きながらも 善の立場にいるというスタンスなのに、他者から見ると悪者にしか見えないという。 自分の思惑が…

石川遼がセックスしてるwwwwwwwwwwwww:にゅーそくちゃん! http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51256138.html 涙が出るほど笑った

【ニコニコ動画】【必殺技集】THE QUEEN OF HEART '99 【ニコニコ動画】QOHサウンドQOH懐かしい

オベリスクさんのデッキ作ったけど、 激弱。早いターンで出てくるけど、 モンスター破壊系カードの餌食すぎる。 ストーリーモードで6戦やって全敗。 駄目だこいつ……。

【ニコニコ動画】【3D東方】もりやけ。〜守矢神社参拝客倍増計画〜 3Dカスタム少女スゲェ!! そして色々と面倒くさい作業をやっている 作者の情熱に感動した! もっとやってくれ!! 【ニコニコ動画】Fate/Unlimited Codes Combo Movie Ver6 Extra アン…

明日は仕事休みなんだけど、とても終わりきらなかったので、 内緒でこっそり朝始業前に仕事。ついでに営業もしてくる。 上司が変わって風向きがごっそり変わりそうな感じがするので、気を引き締めないとなぁ。 アニメ 今期は「にゃんこい」「とある科学の超…

昼休み中〜 ニコニコ動画生放送向けの新機能で、 動画予約録画が出来るようになってた。 これで最近、仕事の都合でほとんど見られない とりあえず生中(木曜日)が欠かさずチェックできる! ニコニコ動画GJ!!

名古屋行ってきました。 共和駅まで車で行って、あとは電車で移動。 少々しんどかったけど、この行きかたが今までで一番楽だった。 共和駅なら23号線のインターで降りてすぐだし距離も大したことない。 電車に乗る時間も10分程度なのであっとういう間に…

いまから名古屋イッテキマス。 お洒落タウン怖いです。あと疲れるのがわかりきってるので 超行きたいないです。 車が楽なのは判ってるけど、 駐車場代と高速の料金考えると既に憂鬱です。3000円強!! 大府くんだりまで車で行って電車なら金山までは近い。近…

遊戯王 俺はキュアバーンデッキに終焉のカウントダウンを導入! 長丁場になりがちなキュアバーンの弱点を補う最強カード! これで勝つる!俺様最強!! そして実戦。 序盤でいきなり終焉のカウントダウンと、魂を削る死霊が出た。 これ勝ち確定じゃね?とニ…

アクセルワールド3巻 タクさんカッケェェェェェェェェ!!!!!! お前に<<テリーマン>>の称号を与えよう!! タクさんマジクレバー。超COOL。「ライトニング・シアン・スパイク」マジ強い。 いやぁ三巻も面白かった。タクさんの活躍が多かったのも良…

「もっと先へ――《加速》したくはないか」 ということで、アクセルワールドの最新刊が発売される(された?) ようなので今週末やることが一つ出来た。 (ここから下1巻の軽くネタバレなので読んでない人は飛ばされたし) タクさんの必殺技の名前なんだっけ…

今日はお休みでしたが、電話が多いのでウザかった……。 現場もあったのでなんか休んだような休んでないような微妙な感じです。 ほんで一日中遊戯王のデッキ作ってた。キュアバーンデッキ。 時間が掛かりすぎるのとまどろっこしさ&ウザさは半端ねぇので、 対…

東京皇帝☆北条恋歌 全部読んだぜ。楽しかった。俺たちの竹井10日が帰ってきた――! という気分に。ぶっちゃけ聖騎士、黒騎士なんぞの設定の話は、 全然面白く無いし、ギャグでやってるかと思いきや、どうもガチみたい なので、痛々しくて見てらんない気分な…

大奥(第5巻) (ジェッツコミックス) [ よしながふみ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 668円よしながふみ「大奥」(5) 連載が続いている現段階に置いても後世にまで残る傑作だと 思います。5巻は綱吉の代の…