あなたの番です。どんでん返しほしいよなぁ。19話で真犯人と事件の仕組みが理解ったぞ!で終わって、最終話で解決編。エピローグ入れて残り10分ってところで、実は……って本当の真犯人による独白で事件の様相は一変。そのままエンド!ってなったら絶頂する。

address.love

登録者数が多すぎて泊まれる場所争奪戦とかになりそうな気がしないでもないけど全国の津々浦々住み放題で定額制ってのはとても良いね。場所に縛られずに働ける職業の人なら最高なのでは。こういうのもっと普及したり安くなったら良いね。旅行好きだけどもっと言うと色んな場所に一ヶ月ぐらいのスパンで住んでみたいというのが理想なのでこういうの羨ましいわ。

FGO。バニ上と沖田は手に入った。刑部姫はでねぇな。一番ほしいのだが。

 

μ'sが新曲を出すよ!ってやっててあっマジでガッツリ復活するんだって思った。仕事があんまり無い面子はやったー!って感じなんだろうけど、久保ユリカとか南條愛乃とかの辺りってグループ活動あんまり乗り気ではなさそうなイメージあるから意外っちゃ意外。

 

yamakamu.net

読んだ。どんどん悪い方へ道を踏み外していってしまっているという自覚がありながらも止められないというバッドエンドに興奮する性癖に刺さりまくった。レビューは癒やしを謳ってるけどずっと不穏でハラハラする。ヒロインの女の子がめっちゃ可愛いのはたしかだけど、実は腹黒で……って展開よりかは、天然で魔性な方が魅力かな。大人が自制しなければならない場面で欲望に負けて流されていくという展開希望。最後にはキラキラした形で終わるのかもしれないけど、今のところはどうなんでしょうね。主人公は割とクズいのでどうなることやら。コミックの謳い文句に「背徳のサスペンス」ってあるのでまぁ不穏。

 

 

 

togetter.com

言われてみれば確かに知らなければ怖いかもしれないw

趣旨は違うけど俺は踊り食い系が苦手。死んだ食物は物として捉えられるんだけど生きてる奴を食うのは鮮度は良いかもしれんが、口の中や胃の中で動いてると思うと怖気がしてしまう。とにかく動いてるのが無理なので、福岡とかで食べられるイカもパーツが動いてなければいける。ピクピク動いてるときっつい。

 

唐揚げをタレに使ったチキンカツ?????

 

2期生ポテンシャルの塊って感じでめっちゃ好き。10月にラグーナでフェスがあって出るらしいのでチケット取れたら行ってみたい。

 

 

 

ヨルナイト月曜日。倉岡さん週は来週で最後。来月は徳井青空。うーん。来月はぐっすり眠れる月曜日になりそうだ。徳井青空に悪い印象がある訳ではないけど、特別に喋りが面白い人じゃなければマンスリーで何度出てきても大して面白くなる訳でもないので、2回目ではあるけどマンネリ感があるんだよな。それよりも絡んだ事のない新しい人とどういう化学反応が起きるんだろうって方がわくわくするんだよな。その点で倉岡さんは良かったな。

 

あなたの番です。ネットで考察色々観るけど、割とまだこいつ犯人で確定!みたいな決定的なのが出ていない感じで犯人票が割れているのは凄いね。ミスリード大量にばら撒かれてるからなぁ。とはいえ、反撃編に入るまでのエピソードで犯人特定に至るまでの伏線がすべて提示されていないならアンフェアになっちゃうよね。その辺りちゃんとしているかどうかで評価一気に分かれそう。願わくば最高の結末を期待したいな。