なろうのランキング見たら、〇〇で〇〇されたけどもう遅い。みたいな、裏切られたり捨てられたりした後に復縁だったり戻ってきてくれと頼まれたけどもう遅ぇよ!みたいな追放系っぽいのがめちゃくちゃ流行っててそればっかりになってて笑ってしまった。なんかネットで、マクロ組んで普通の社員が何時間もかかる作業を圧縮してあっという間にやってたらサボってると言われたので退職したけど俺がいなきゃ成り立たないシステムで組んでるから俺が抜けたらこの会社はボロボロだぜ。今更戻ってきてと頼まれても知らねぇよ!みたいな体験談なのか妄想なのかよくわからんの見るけどそういうのに憧れてる人が多いんでしょうかね。オタクのスカッとジャパンみたいなもんだから、結構世相が反映されてて面白いよね。