2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社におるときの自分の八方美人ぶりには我ながら辟易する。 もう深夜にもかかってくると、土曜日も仕事にいっても良いとか 思えてきて、うっかり僕も出勤しましょうか?とか口走りそうに なってる。ホント正気じゃない。土曜日の朝になって ようやく我に返…

今週は終わるのが常に10時以降だ。 自分の担当以外に、先輩の補助と配達の人の補助が 俺の仕事だったんだけど、さらに業務の補助も加わって スーパー営業マンにジョブチェンジした。 早い話、便利屋的にコキ使われてる。そら仕事も滞るわ。 お盆の5連休に…

送別会が始まる一時間前に配達の仕事。 焦る俺。諸事情で使うのは先輩の営業車。 社内の駐車スペースにてバック。 「メリメリメリ・・・・・・」 テールランプカバー粉砕! 毎日必ずチョンボを起こす!それがhigasibataクオリティー! 戦国BASARA買っち…

先輩と一緒に配達。運転手、俺。 一件目の配達が終わって、さぁ次に行こうと鍵を回すと、 鍵がピクリとも動かない。焦ってガクガク揺らすも無反応。 本当に問題児だね〜というありがたいお言葉を賜りつつ、 先輩も試すが駄目。重い雰囲気の中、30分。 もう…

疲れたとか、辞めたいとかそういう愚痴めいたことを 書こうと思ったがやめだ! 今日俺が言うべきことは一つだけでいい。 テックジャイアン9月号は明日発売! もはや普通に愛読誌!

欲望の赴くままにガツガツ食べてたら四キロほど太った。 痩せてるんだが、腹と顔にだけ脂肪がつくので見苦しい。 今日は漫画喫茶に半日いて、本屋に行って、古本屋に行って、 買ってきた本読んでたら一日が終わった。 「クロサギ」って漫画が面白かったかな…

我が部屋にも扇風機に代わる冷房装置が導入されましたよ! その名も冷風機!通常2万円くらいするこの代物。 そこら辺のホームセンターで5000円くらいのものを父が いきなり買ってきました。知らないメーカーでした。 まぁ冷風というくらいだからさぞか…

毎週金曜日のつよきす通信が心の支え!higasibata! 今回も声優紹介やってやがるんですが、俺たちの中では 主人公と言っても過言でもない男、鮫氷新一! 奴は声無しでも爆笑を誘う男だったが、なんとボイスが 舐めるな!カカロット!!だったりして、もう嬉し…

辞める気モリモリになってきたー! ちなみにウチの定時は夜の10時だそうですよ? 残業も払わんとよくもまぁぬけぬけと。

研修だったので直行直帰で六時に帰ってこれた。 休みの日ばりの充実したアフターだった。先日の 深夜労働を切欠に時間の感覚が一段悪い方に進んだ模様。 before 10時に終わると思えば8時終わりでも我慢できる! after よし!8時に終わった!…

「スターウォーズEP3」 面白かったよ。 アナキンがジェダイからシスに心変わりする土台は出来てたと 思うけど、展開が急で心境が理解しづらい部分はあった。 こいつみてるとどうもカミーユを連想させられるんだよな。 繊細で神経質な天才。自信家で頑固だ…

オトウフ/マテリアル http://otoufu.s39.xrea.com/ 翡翠石と真紅かどっちか選ぶなんてできないお!(↑関係無し) ここのサイトの絵を観て、ローゼンメイデン観る気に なったといっても過言ではないです。素敵絵。 朝から明け方まで延々と車を運転しては、 荷…

我が家もようやく無線LANですよ!ノートパソコン用の子機買っちまったので、 返品する羽目になりましたが、設定らしい設定もいらない超簡単仕様でして、 こんなに簡単ならもっとはやく導入すればよかったと思いました。とはいえ、 値段は親機、子機あわせ…

ローゼンメイデン観てる。オモスレー!! これを観てなかったことは人生の損失だったわ。 ところでリトルウィッチの体験版が六時間経っても まだ68%しか落ちてないんですが。

エロゲーのことばっかり書いてる日記

あぼぱの社長が亡くなったというのが結構ショックだったりする。 つもバカとか、終末の過ごし方とかD+LUVとか普通に面白くて、 面白いから売れると思ってたのに、何故か会社にはお金が無くて、 困窮しながらも楽しそうだった社長日記なんか読むのは随分…