2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

新木場STUDIO COASTにて行われた KOTOKOファンクラブのライブに行ってきた!(第一部) 公約通りに「change my style」の早着替えが見れただけで、 価値ありまくりでした。マヌーサ(ライブ中に出る謎の霧)の所為か KOTOKOが可愛く…

http://prismatic.zapto.org/ I’veの曲の歌詞が掲載されているサイト。一部に大変な需要があります。 スゲー便利。とりあえずSHORT CIRCUITを凄い勢いで練習した。 あのラップっぽい部分。ライブ中に激しく歌えてる自分を想像して、 ニヤニヤしながら。夜の…

そろそろペンライトの電池を交換かな!

朝一で名古屋に行ってパルコ周辺をぶらついてました。 無印で掛け布団カバーと壁時計を購入。満たされる物欲! 次なる目標は、液晶ディスプレイ。一年で小銭貯金が 限界まで貯まったのでこれを使って購入しようかと目論んでます。 楽しいなぁ。 姉しょVSつ…

年も変わる事なので部屋の模様替えに勤しんでおりました。 気分がガラっと変わるから好きです。無印に行って部屋用のスリッパと 来年のカレンダーだけ購入。ベッドの掛け布団カバーが めちゃくちゃ欲しい。親がデパートで買ってきた花柄の布団だと、 生活感…

昼からどうしても名古屋に配達に行かないといけなくなって、 雪の中延々と走っていきました。当初の予定では、行き2時間、 帰り2時間でまぁ5時か6時には帰れるだろうと予測。 行きは順調に進んで、帰りも名四国道に乗るまでは良かったんだけど、 その後に…

コミケ。I’veのブースで、武道館のメイキング売るってマジすか。 キングコング観ました。予告が流れてる時は眠かったのに、 三時間の長丁場の中でどんどん目が覚めて熱中してしまった。 序盤の導入は、ジャック・ブラックの濃いキャラで引っ張って、 島に…

なぁ・・・。俺のボーナス。いきなり他の新入社員に比べて三万円程 少ないんだけど、これってギャグ? 出オチ? 新手のプレイ?

GALZOO のんびりマップを攻略してたんだけど、時間制限があるから、 ピラミッドでどん詰まって、最初からやり直してます。それでも 浜辺までは行った。なんか女モンスターの可愛さが半端ねぇな! サワーがスゲェ好き。黒い部分。好感度が上がる時に、顔は普…

GALZOO まず最初にアリスの館から読むよな。 スタッフの館で、次回作はランス7です。って公言してるのが嬉しすぎる。 発売予定は2006年末。一年後。

VGNEO。面白くなってきた。 見せ方一つでここまで感情移入させるか?と感心する。 大会に参加したヒロイン一人一人にスポットライトが 当てられて参加の経緯が語られる訳だが、それぞれ抱えてる 思いが強く、熱く、重いので夢中になって読む。 試合に至って…

楓さん輝きすぎだよ!

シャッフル20話まで観た。 19話で散々追い詰めといて、さらに追い討ちをかけるとは。 今まで、困ってる人を助けずにはいられないという性格というのが 前面に出てた人格者であった筈の土見凛。少年期に自らが恨まれるのも承知で 敵役を演じた心配りと覚悟を…