2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニスフェンシングだけでもパワーワードなのに、負けたらメスになり受精させられるとか存在がパワーワード pic.twitter.com/fCxpBA8xPf— 力石みかん@ママチャリ勢 (@tekutaito) 2018年8月30日 ペニスフェンシングwwww そして負けたらメスって完全にTS…

はてなダイアリー19年春にサービス終了なのか。まぁ良いタイミングでブログに移行できたかな。気付けば20年ぐらい書いてるけど特別に辞める理由もないのでだらだら書いたりしてるけどこのまま爺になるまで続けてたら笑えるな

木多康昭「喧嘩商売」読んでるんだけどめっちゃ面白いですね。「幕張」「泣くようぐいす」とかの過去のギャグ漫画は時事ネタ、芸能人ネタ、下ネタ、身内ネタのしょうもないギャグが多くて笑えるんだけどどっちかっていうと嫌いな部類の漫画家だなって感じで…

過去の日記読み返してたら2015年の盆にやった18きっぷの旅行の事書いてあって懐かしくなった。なんかあーいうの楽しいからまた続きやりたいわ。雑にちょっと行きたいけどわざわざプラン建てるほどでもないところに行き当たりばったりで行ったのがきっと良か…

少女歌劇レヴュースタァライトが面白いらしいので1話観た。 いやーこれこそダークホースなのでは。1話の引きという意味では一番かも。 この勢いが続くなら楽しみだな。訳わからんことになりそうな気もするけど。

最近ハマってる料理は、トマトと卵を焼く中華やつです。卵2つ割る。鶏ガラスープ(顆粒)とか味覇とか中華っぽい味付けのやつ溶かしていれる。薄そうだと思ったら塩コショウとか味があるやつ適当に入れる。トマト切る。トマトぐずぐず手前ぐらいまで炒める…

惑星のさみだれをアニメにするなら今は亡きガンダムとかハガレンがやってた夕方ぐらいの時間帯か日曜日の朝のヒーロータイム終わった9時から10時ぐらいがいいなー

anond.hatelabo.jp親からはやく結婚しろと強く言われる訳でもないけど会社の人からは結婚していない系のいじりが結構あるのでそれが鬱陶しいというのはあるなー。最近一番ウザって思ったのは、今度結婚する後輩が飲みの席で別の人と話してる時に隣の俺みなが…

プラネットウィズ8話。本当によく練られた脚本だと思います。すごい詰め詰めなはずなのにそういう感じを受けず毎回話がぐるんぐるんと動く。引きも強いし敵が味方で味方が敵で新情報によってキャラクターの見方も全然変わってくる。毎回盛り上がり回のような…

まったく話題になっていないので心配してるんですが、 水上悟志が原案として1000P近くのネームを書いてそれを原案とした オリジナルアニメ「プラネット・ウィズ」が今期アニメが俺の中では 「ハイスコアガール」と並び注目株です。 シリーズ構成/ネーム(脚…

昔は悪かった系自慢は糞であるという認知が強いと思うのですが、本気で反省しているんだ系はむしろ好評価に繋がりやすいところがあると思われる。人気者だったり、すごい良い人だったり、頑張ってる人が、酒の席とか、真面目な話とかしている時に、自分だけ…

FGO。Twitterみてるとネロ祭りがもうすぐあるみたいな前提で話されてるんだけど確定情報なんてどこにもないんだけどマジであんのか? 2年前からやってるから今年もあるみたいなのって思い込みじゃないの?って思ってしまう。マジであるとして、BOX標準品で…

「六畳間の侵略者!?」視聴。なんか面白いって言ってる人がそこそこいたので、 期待せずに見たんだけど、めっちゃ普通のラノベアニメで笑ってしまった。 調べて知ったんだけど、作者健速だったんだな。エロゲーシナリオライター。 「こなたよりかなたまで」…

そうか今週の金土日がアニサマか。かつては永遠に行き続ける1年に1度の最大の楽しみだと思っていたのに自分の中でこんなに綺麗に気持ちの落とし所がくるとは思わなかったなぁ。この先行く事もあると思うけどあのときのような熱狂はもうないんだろうなぁっ…

歯、いたい、はいしゃ行きたい 今日行けると思ったんだけどなぁ 土曜日行くぞ‼ 朝からって思ってたのに 配送一件入れられてキレそう 別に大したもんではないがちゃんと2日間 休めない週が二回続くとイライラしてしまう イケア行ってきた。結局なんも買わず…

わたモテ。最新話。加藤さんとオープンキャンパス行く回。 うっちーもついてきて一挙でお得回。加藤さんと青学行くのでおしゃれした もこっちがはじめて可愛い女子キャラに見えたw 割とギャグで終わるかと 思いきや加藤さんのキャラがより分からなくなり、…

虫歯になったくさい。自分じゃ分からんけど顔腫れてるらしい。 口内炎だと思ったけど神経痛の可能性が出てきた。うわ~鬱ぅぅぅ。 とりあえず歯痛いので歯医者行く。は~~~~~~(くそでか溜め息) 「カメラを止めるな」観てきました。 なんか色んな意味…

www.gamecast-blog.com自分ではやらんと思うけど、この人のレビューが面白すぎて、 マジで家で爆笑してた。なんてことのない一日だったがこの記事のおかげで 楽しい一日だったような錯覚おこしてる。 「こいつ……SSR親を探して“親ガチャのリセマラ”している最…

サマポケ届いたー!ヒャッハー!やるぜー!ってインストールしたら なんでか全然インストール進まず結局22時→朝6時までかかった。 テレホタイムのダウンロードかなにかかな?? 高校野球。金足VS桐蔭。大洗VS黒峰森感ある。 エースの吉田が元桐蔭で転校生だ…

何億回も言ってるけど、君のぞの「涼しいに宮、遙は…」からのRumbling heartsかかって、でっでででーんででーんででーん!と一緒に君が望む永遠ってタイトル出るの最高にアアアアアこれから始まるううう感があるから是非体感していただきたい— YURiKA (@_YUR…

www.lantis.jp 野外で全国各地行脚ですかー!って期待したら、幕張メッセ2daysだった。解散。 いやメンツ次第かなー。とはいえほぼ来年の話なんでどうなることか。

4月頃から今日まで俺の精神を蝕んできた糞が一応公式的にはフィニッシュを 迎えた。こんなくだらんことの為に、時間と健康とお金を多く使ってしまった 事は誠に遺憾ではありますが、受付即座に離脱をかましたのでもうどうでもいい。 あとはなんか集まりとか…

本当にぎりぎりまで迷ったが嫌なもんは 嫌なんだよくそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 受付でお金払って即座に撤退してやった! 駐車場代金2200円と参加費6000円は 手切れ金だ!!!! 忌まわしき全てがこれで フィニッシュだ!!!!! やっと終わったらあああ…

マジで行きたくないが、これが最後だ。(即座に抜ける手段構築を)頑張るぞ!! ジムニーとジムニーシェラの人気がすごすぎて、 ジムニー納品まで18ヶ月ぐらいかかるらしい。シエラは33ヶ月www クロノボックス終わったー! 救いも無かったけど、面白か…

BBちゃん、霊位開放まであるのかよ。肌の色が褐色から白色になるだけだけど、 これってもうあれじゃん。BBちゃんが分身して、黒ギャル&白ギャルっていう 薄い本のやつだ! まじでBBちゃん性癖ズバリなんだよなー特に今回のは やべーわ。ムーンキャンサーと…

最終ループに入ったのかな? 島に人は殆どいない。学校は閉鎖されてる ってなると、ゾンビ物とか世界崩壊物の可能性が微レ存

クロノボックス。3人娘編まで。特殊能力のある世界なのか、電脳世界なのか どっちなんだろう。今のところ特殊能力のある世界説が俺の中で濃厚。 バスケ女の絵本が概略だとすると、屍が過去に各ヒロインに酷い目にあって、 主人公は屍と付き合っていたけど唆…

石塚運昇さん亡くなってしまったのか。めっちゃショックや。 これでもう人類は衰退しましたが2期あったとしてもおじいさんの声変わっちゃうな。 それどころじゃないレベルで影響でかすぎるでしょ。。。 オーキド博士、ジョセフ・ジョースター他。名脇役すぎ…

トルコリラが15円割って、あっ俺死んだわ。ってなったけど、 19円台まで回復して、た、助かったのか??ってなってるけどこれ死亡フラグですね。 依然トルコが緊急状態なのはなんも変わってないので、遊ばれてるだけかと。 俺がショーターなら、もういっちょ…

FGOガチャ更新きてたので、さっそく1万円投入。 結果、BBちゃん1枚、謎のヒロインXX1枚、メイブちゃん3枚、 フラン1枚(宝具LV4化)、オリオン1枚(宝具LV2化)という 珍しい程の大勝利でした。