2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霧矢あおいちゃんがイメージガールを やっているのでAK70がほしいです ファミマがサークルkを買収して統合 するなかでサークルkに無印良品が置かれ たりファミマでサークルkのチーズタルト が置かれたりしてるのでいよいよかと 感じる。どのチェーンにも…

変態きのこ料理 - パル http://negineesan.hatenablog.com/entry/2016/10/30/235133 料理漫画書いてる漫画家さんの食事製作の日記。 見た目が不味そう&どれも食ったことないけどきっと美味しいんだろうよ。 食に対する趣味が行き着くとこうなっちゃうんだろ…

PSVRを起動しなくなりはや一週間が経ちました。 飽きたという訳ではなくてやるものがない。バイオハザードとエースコンバットが でてから本番だな。それまではデモ版やってすげぇすげぇ!って言うだけのギアだ。 来週のイベントが憂鬱なので、PIXIV等のアイ…

2016年10月29日のツイート

@sumn1982: RT @largebody: 鷲崎さんの「思春期は終わらない」も早く音源化しねぇかな...「good bay 青春の1ページ」っていう過去の話として畳むのかなって思わせておいて、「...ってわかったような顔で過去にしてんじゃねぇぞ、俺」って一気に世界観がぐる…

ドリフェス2話見た。 時速150kmで飛んでくる鉄のカードをキャッチする特訓とか やってたのでアイカツイズム感じた。変身シーンで男の全裸見させられるのが 苦痛という点を除いては普通に楽しい。 さてアイカツ!125話とか150話観て泣く作業に戻るかな。。…

バンダイチャンネルでアイカツ見放題は 2ndシーズンまでだったので100話ぐらい までしか定額じゃなかったけど、最近 3rdシーズン150話まで見られるように なったらしい。ありがてぇありがてぇ。 いっそ最終話までやってくれませんかねぇ。 あとどうせなら…

2016年10月27日のツイート

@sumn1982: 誕生日を祝いつつも司会の仕事ばっかりで声優のイメージがないですねw という名推理。2016-10-27 13:18:14 via ついっぷる for Android

刈谷にあったカツノヒロシというカツ丼屋がBBT(ブルーベリータイム)で潰れて、 新しく出来た「さん天」という天丼屋。とても良いです。 安い・早い・美味いという3点揃ってるので最の高です。 グランドスラム天丼とかいう天ぷらが10個乗ってるのがボリュ…

グラブル。古戦場。四天刃は無事4本揃った。 ディリーとかで素材集めはやれそうだけど栄光の証だけは 面倒くさそうだな。古戦場、本戦出場のボーダー見てると 3億7千万以上だったので、30人の団でも1人頭1500万ぐらい稼がないと 行けないのであれば、まぁノ…

文化放送A&Gオールスター 終わった後のTwitter感想観て面白そうだなぁ行けば良かったって気持ちと、 8時に終わった後に時間気にしながら新横浜駅まで移動して終電間際に電車乗りながら 家に帰る事のしんどさを考えると行かなくて良かったっていう2つの気持…

オカルティック・ナイン面白いわ。 2話〜3話一気に観てしまった。 千代丸は糞野郎だけど、シュタゲもカオチャも面白かったし、 こういう胡散臭い雰囲気の中で日常が非日常に変わっていくという 話は本当に上手いなぁと思う。断片的な情報をばら撒き捲って …

鬼畜王ランスという超名作ゲームがChromeで遊べるというのに全然事件にならない。中学生の時にあったら狂喜にとらわれて死んでた。https://t.co/9KU8VCd5u3— カトウ (@KTH67910) 2016年10月22日 マジでできた! すげー! フリー配布のサイトからダウンロード…

アイカツスターズ28話 小春ちゃん離脱フラグまじで止めてくれー。 離脱フラグかと思いきや覚醒フラグ期待しています。 香澄家3兄弟に愛されてる小春とか、アコとかの関係性は結構好きなので、 このまま残しておいて欲しい。 グラブル。ティアマトマグナなら…

A&Gオールスターはギリギリまで迷ったが止めた。 溜まったアニメとか漫画とか小説とか諸々消化デーにするぞー。 動画サイトで人気の性の喜びを知りやがっておじさんという人見てたら、 統合失調病らしいと聴いて、全然笑えんかったわ。 病人を笑い者にする…

psvrの出荷本数は5万本だった模様 どんだけ絞ってんだ。 この結果を見てコケる!wって言ってる人も いるけどpsvrが成功するかはさておき VRはパソコンとか携帯電話みたいな もんでそれ以降とそれ以前という言葉が 出る類のものだから失敗も成功も ないんだ…

グラブル。拳4つ目揃った。あと一個で一応 敷き詰め終了。凸るのは時間対効果あんまり 良くないから月一個ペースぐらいになりそう。デレマスコラボは闇のSRだけ取ったらあとは適当に流す予定。 VR。なかなかやれてないけどやっぱり凄い ホラーゲームの体験…

グラブル。団について。友人が色々と 気を揉んでいたので俺の考え。長くなり そうなのでここで。正直まともに始めたのも 最近だし何時まで続けるかもわからん俺が なんか言えるようなもんでもないけど、 つまるところ傭兵出来てしまうシステムが うんこです…

2016年10月14日のツイート

@sumn1982: サマーレッスン。さわれそうなほど近くに感じるのに首ぐらいしか動かせないのがもどかしい。いっそ手首縛って猿轡つけた状態でプレーすれば頭のおかしい女子校生に軟禁されているという臨場感が出て興奮するのではなかろうか。2016-10-14 11:39:5…

PSVR買ってきた。接続関係が煩雑でコードが大量にあるので、 すげぇ邪魔な点、本体が静電気でホコリとか付きまくるので どこに置くんだよ、、、っていう割りと面倒な点があるものの セッティング終了してさぁてやるぞぅ!と思ってソフトDLしたら 最近家の回…

ASCII.jp:VR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」爆誕!最新デモを10月18日のニコ生にて解禁 http://ascii.jp/elem/000/001/248/1248847/ PSVRの発売日に合わせてサマーレッスンそっくりのVR専用エロゲー出してくるイリュージョンマジ鬼畜。 Oculus Riftも買わ…

田中一成さん死去ってショックすぎんだけど 脳の出血でっていうんで急死だったのかな プラネテスのハチマキとか最近だと ハイキューのコーチとか、コードギアスの 玉城とかなんつってもグリーングリーンの バッチグーとか。。。ラジオとかでも何度か 耳にし…

明後日にはPSVRが手に入ると思うとワクテカが止まらない。 3月のライオン1話 シャフト&新房と聴いた時は絶望したけど、 最高の1話だったよ。キャスティングも合ってるし、 原作を忠実に再現しようという意欲がとても感じられた。 やればできるじゃねーか…

2泊3日の徳島&香川行ってきた。 とても疲れたけど楽しかった。 初日はマチ★アソビで、2日目は香川。 3日目は徳島駅付近でラーメン食って帰宅。 夕方頃には帰って来られる予定だったんだけど、 連休最後の上りの混み具合舐めてた。 通常なら5時間強かか…

『あさひなぐ』、宿命の「二ツ坂高校VS國陵高校」がぐう燃える件 | ヤマカム http://yamakamu.net/asahinagu もしかしてここがクライマックスなのか!?って心配になってるぐらい燃える展開が ずっっと続いてる。脇役のキャラ達が全員主人公にしてもスピンア…

「ヒメゴト 十九歳の制服」大変面白い。 ヒロインの1人がメンヘラ清純系ビッチの売春やってるドSの黒髪ロング。 というドストライク過ぎてやばい設定なのにやられました。 作者の他の漫画が気になってたけど「初恋ゾンビ」の人なのか。 初恋ゾンビも面白いし…

やはり遊戯王はアイカツだったのか… pic.twitter.com/ABpExLZM1E— いつや (@58it) 2016年10月2日 カードが命だしどっちも3年ぐらいやるから実質アイカツ。 フォトカツのお陰で、無印アイカツの新曲が未だに聴ける、 本家による物語の続きがまた見えるという…

刀剣乱舞花丸のOPみて、あぁ艦これのファンが望んでいたアニメ化の姿が ここにあるなと思った。内容観てないけど。

日本一ソフトウェアの作品は琴線くすぐるのが最近多いのだけど、 殆どVITA専用状態でやれない。PS4でも出してくれよ。DL専用コンテンツとかでさー。 君の名はの同人誌でありそうなやつ。 「俺の名は」忘れちゃいけないあの人(殺される) 作中のキャラの絵を…

そして、本日発表になりました!!2017年3月25〜26日、フォトカツ!プレゼンツ「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」inパシフィコ横浜の開催が決定です!!よろしくお願いします!(ライツS)最速先行など詳細➡https://t.co/FpGtuIniB1— アイカツ!&アイカ…