2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂。HINABINGOは1クールで決まっていたので終わってしまったが、本日から月1でセルフドキュメンタリーが始まったので、それを観つつひなあいもある日だった。月曜日の朝を楽しみな気持ちで起きられるので非常にありがたい。セルフドキュメンタリーは番…

土曜日13時間、日曜日8時間働いてようやく平常運行レベルまで持ってこれた。マジで死ぬ程忙しかった。普通にまだまだやることだらけだけど、どこから手をつけたらいいか途方に暮れる状態から抜け出せたので満足。俺の休日はこれからだ!(17:00) note.mu b…

イカを神経締めすると色が白色になるのすげーってなるけどすげーの中の主成分は意味がわからないくらい気持ち悪いな。が95%。ほんとイカって異星人感あってめちゃキモいよな。美味いけど。 イース8やろうやろうと思ってたらもう9が出ている。 ドキドキ文芸…

以前僕がめちゃくちゃハマってるってツイートした珈琲、ツイートした数時間後にAmazonで品切れになり店の人にも「何故か急に売れて入荷できてない」って言われて本気で悲しかったし今後は本当に好きなものはツイートしないほうがよいのでは…?と思った。— や…

何気なく投げたら入ってしまった帝統 pic.twitter.com/1VFzLu9M7H— らんぷ晴れたら尾道行くかも (@ramramramp) 2019年9月28日 大阪王将の新メニュー完全にバカの考えた食べ物で最高 pic.twitter.com/z0NluevEzu— 19-885 (@19_885) 2019年9月27日 最近のJ-POP…

建設現場での職人の数が減りまくっていて、とんでもない高齢者の職場になっている。とりわけ多能工はほとんどいない。「お金さえ出せば確保できる」ではなく、「お金を出しても絶対数が少なすぎて確保不能」になっているという。就職氷河期の時代に後進の育…

ひなあい。宮崎でも放送するのか。日向の地名があるからだろうな。普通にテレビで観たいから中部エリアでもやってくれや。クリスマスライブ普通に行きたいけど12/17(火)12/18(水)というド平日の2DAYSとか無理すぎて笑う。しかも幕張なんで千葉。会社員…

日向坂SSAライブビューイング行ってきた。ここ最近ずっと仕事が忙しい&トラブル続きで(1週間で岐阜まで4回走ってる等)過去最高レベルに身体の調子がおかしくなってきて本当に危険信号感じ始めてるぐらい疲れてたんだけど少なくともMPだけはフル回復した…

結局日向坂メッセお試しで結局全員登録した。18人分で5400円。たっかwww ライブ直前で忙しいからか、更新頻度低めで実態よく分からないけどそれでも更新頻度の差が結構如実に現れてて、メッセが全てってわけじゃないけど、忙しい最中でも写真やメッセージ…

アイドルの話ばっかりであれだけど、乃木坂ってどこ? と乃木坂工事中も結構見ていてフロントメンバーの名前と顔は一致するようになってきた。選抜のギスギスした雰囲気とかかなり苦手なのでその辺りがもうちょいマイルドなら良いんだけどな。

仕事が絶望的にハマっており、心が完全虚無期間なので福利厚生として日向坂ファンクラブに入り(月額540円)、その後推しメンからメッセージや動画が届くよ♪ というサービスに9名加入(300円☓9=2700円)これでなんとかメンタルやられないように保つぞ。 最…

camp-fire.jp くずううううwwwwwwww

建築業界の末端に関わってるので色々見てるけどなんかもう色々終わってるなって思うよ。どこの業種も職人は高齢化していて中間層が全然いない。若手もいるけど昭和の時代かな?ってレベルでパワハラ当たり前。めちゃくちゃキツイ口調で責められてる。そもそ…

メディア: この商品を含むブログを見る ヒナまつり最新刊最高だった。 瞳と新田の関係性に少しラブ要素感じてたんだけど、まさか閣下と下僕という関係性になってしまうとは。

日向坂であいましょう。この番組オードリーと日向坂の相性も良いという点も大きいけど企画の面白さとかテロップや小道具の細かさとかそういう細部に良さにスタッフ愛が感じられてみんなで楽しんで作ってる感じが面白さの源なのかなと思う。HINABINGOも全然悪…

なんかの企画で渡航(俺ガイル作者)が天津向にアイカツを勧めてハマった向がロンブー敦におすすめアニメの一つとして進める流れ面白いなw 知名度がある人間がもっとPRしてくれればいいと思うので是非とも敦にはそのままアイカツおじさんになっていただきた…

YOUTUBE見てるとメンタリストのDAIGOのサムネがよく上がってくるのでたまに観るんだけど、こいつ飼っている猫が出てくると「猫さ~~ん」って猫なで声出すのが気持ち悪すぎてそっと動画を閉じてしまう。こういう男のぶりっ子はキツい。 恋のタイムマシン大好…

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com メールでやれ。動画見てないけど、3コマ漫画みたいで笑ってしまった。

www.youtube.com歌詞のまんまの映像ってコメントみて見てたら本当に忠実すぎて糞笑える

togetter.comタイトルの時点でもう駄目だった

休みで何をしたいかってもう寝たいだけだよ。実際。沢山寝てぼーっと過ごして貯まった家の事とかやりたいことやって1日終えたい。平日の夜に何もできない状況がずっと続いているのでそういうタスクを消化しないとそれこそストレスがマッハだよ。もうマッハ…

26日の日向坂SSAライブビューイングだけが心の支えだよ。 ずっと首筋と内蔵が痛いのでマジで生命的な意味での危機を感じている。 家に帰って30分間でメシ食って風呂入ってネット少しだけやって寝るだけの生活を一週間行っており精神荒みまくる。土曜日も棚…

隣の部署がいっつも夜11時ぐらいまで働いていたので同期にお前ら過労死しそうで心配だよって話を冗談で話したらまぁでも仕事だから仕方ない売上が増えないと人は増やせないしだの意識高い系っぽい発言連発で、でも若い子はやっぱり嫌になって辞めちゃうかも…

バキと今度アニメになるBEASTARSの作者が親娘だったのってのが今日一番の驚きですよ。

togetter.com 近年ネットで丸亀製麺に対して憎悪を発揮している香川県民に引いて香川県軽く嫌いになってる。まぁ言いたいことも分かるけど、丸亀製麺普通に美味いしトッピングとかメニューもそそられるものが多いしたっぷり載せてくれるので普通に好きなんだ…

日向坂関連動画は結構観てしまったので今現在、乃木坂工事中を色々観てるんだけど、やっぱりこれも人物色々分かってくると面白みが出てきて楽しい。 www.youtube.com www.youtube.com 松村さん面白い。

Twitterのアイカツ観てる人がまだ80話なのにアイカツオールナイト上映のイベントに参加するっぽくて悪いことは言わない。止めるんだ勿体ない……!て気持ちになってる。上映話数が101話「憧れのSHININGLINE」と178話「最高のプレゼント」最高of最高のエピソー…

community.camp-fire.jpお前に課金することがなぜアニメを護る()ことになるのかw あとお前、「らき☆すた」は武本さんの棺桶に入れたつってたのに普通に使ってんじゃん。そういうとこだぞ。

ameblo.jp ameblo.jpヤマちゃんもう起死回生の一手の「薄暮」も滑って、京アニをダシにしての復活劇ももはやさほど注目もされず、散々っぱら版権元に喧嘩売っといて、東北三部作(自称)をやろう!WUG使わせろ!とするも当然エイベックスに断られてなんで?…