2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一切使い道ないけど日向坂LINEスタンプ第2弾実質ひなあいスタンプで需要しかないわ。「タルタルチキン!」の横に「えっ本当に?」配置とか分かってる仕様すぎて最高。

キングダムが放送延期になって再放送やるのが未来少年コナンっていうのがなんか滅んだ世界味が何故かある。 開始前に延期きめたアニメだけじゃなくて放送しているアニメも止まるんなら、最終話まで辿り着くアニメかなり少なくなるのでは? かぐや様もいつま…

ひなあいも遂に収録ストックが無くなってしまった……。新3期が見られないのは残念だけど、がな推し時代からの未公開映像が大量にあるようなので暫くはそれやるんだろうな。予告詐欺やるぐらい大量にあるっぽいので未公開見られるのは非常に嬉しい。けどそれ…

乃木坂、白石卒業シングルの表題曲「幸せの保護色」のMV再生数を、カップリングの4気生の曲「I See…」が越えるのってすげぇエモいな。本来ならシングル発売日に合わせてショートサイズになって再生数リセットする流れだったのが、コロナの関連でショートサイ…

閉店開店.com見てたら、 www.tokyo-aburasoba.com名古屋栄店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コロナ終わったら俺、油そば食べるんだ……。これでもう東京行ったときに貴重な一食を他の選択肢で使えるじゃないか。シンプルに食べたいときに食べられるというのがうれしすぎる。…

FGOが星5鯖配布とかやってて遂に頭がおかしくなったか?と思った。さすがに2000万DLという数値だとそこまでやるのか。

oo.partsリリースされた模様。今キャンペーン中でログインせんでもゲームできる。これから月額1000円で将来的には3000円になるとか。正直今のラインナップでは全然やる気せんけど、需要はあるのかも。個人的には昔気になってたけど金銭的な理由で買えなかっ…

www.youtube.com 月ノ美兎は頭がおかしい 動画作りこむ姿勢がすげぇわ。本編も長尺のカオスな動画に困惑する月ノ美兎を台本ばっちり作ってるし素晴らしいエンターティナーだよな。 www.youtube.com

はよGWならんかなぁ……。俺が働かないことが世界平和に繋がるので働きたくないわー。 ふいに歌うたい羽とかそんな名前の歌手おったなぁって思って検索したら、唄人羽 だったわ。歌を唄って書いちゃう感じがもう最高に痛くて面白いな。歌手だと抵抗ないのに歌…

FGO。大事なデータが詰まっているパソコンのパスワードがAチームの頭文字のキリシュタリア。ほんとしんどい。↓どちらも味わい深い。 www.youtube.com www.youtube.com

FGO。武蔵ちゃん死んじゃったけどマテリアルの情報がロストされてる演出あるからあとで何かしらの形で復活しそう。フォウ君が嫌ってるから冠位説とビースト説あるけど。どっちでも熱いっちゃ熱い。あとは前々からカルディアに信用できないものがいるとい…

https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000742.pdf サイゼリア持ち帰りできるよ!ヤッタ!

オナニーにお金と時間をかけたいという気持ちが突然訪れたので、FANZAでVR動画をDLした。スマホをVRゴーグルに嵌めて専用アプリで動画再生するだけなんだけど、画面の調整とシークバーとか捜査をするときいちいち手で外さないといけないのが難点だったんだけ…

www.twitch.tvShazamとSpotify連動できるの最高に捗る。

乙女げーの破滅フラグ(略)アニメ何気なく見たら結構面白かったので継続しようかなぁ。 スーパー行ったらアホみたいに混んでて萎えた。もう平日早く上がれたらその時だけ行こう。 飯屋に行けないのでパスタばっかり作ってる。 www.youtube.comこれ作った。…

キリシュタリアのバックボーンが完全に主人公だったかもしれないソレで、なんかじわじわ心やられる。在り方とか過去の出来事とか死に瀕したコフィンの中で異界の神に介入された状態でのAチームとのあったかもしれないグランドオーダーの記録を誰とも共有でき…

ソーダストリームを遂に買ってしまった。なんとなく公式の言ってる数字よりもしょぼそうなので案外すぐにガスが無くなってしまう気がするんだが試しに。Amazonで二ヶ月に一回ウィルキンソン買ってたけどこれもおさらばだな。正直水の味の違いなんて分からね…

FGO5章オリュンポスクリア。どシリアスなクライマックスの展開でついに異界の神出てきたー!と思ったらオルガマリー所長だったのはマジでギャグかと思った。 キリシュタリア様とAチーム御一行の人理修復の旅とかクリスマスイベントとかハロウィンの馬鹿イベ…

FGO。経験値周回用の手みてぇなやつが、プロメテウスハンドとかいう御大層な奴だったのが判明して草。だからお前手から火出してたのか。 オリュンポス十二神という戦艦が白い巨人セファル(後のアルテラ)によってぶっ壊された世界が編纂事象で、ゼウスの名…

ヒナまつり次巻で最終回かー。瞳絡みの話が本当に好きなんだけど、新田と瞳とのラブコメの波動が一旦閣下と部下というおかしな関係になって微かに感じていたフラグがぶっ壊れたー!と思ったらまさかの逆転完全ラブコメ復活とは。

FGO。5章後半オリュンポス編。ゲームのテンポが致命的に眠くなるので話が加速するまではちょっとやっては眠気に襲われるんだけど話自体はクリプター戦のクライマックスだけあってめっちゃ面白い。敵は引き続きオリュンポス十二神なので、ゼウスとかアフロデ…

iPhoneSE2良いな。低価格帯(といっても何万円かするけど)で現行機種下取りできるみたいなので20000円ぐらいで更新できる。今のところ壊れてないのでまだ全然使うけど、この機種だったら壊れてもこれ使えばいいやって思えるレベルの価格帯だったのでとても…

モミアゲが髭と一体化してモジャモジャになるのが本当に嫌いで伸びてくると髪切りに行きたくなるんだけど、美容院も今の時勢だと行くの避けたくって結局マスクで隠れるしモミアゲ全剃りした。違和感がすごいけどさっぱりして大変よろしい。多分無いとは思う…

FGO。5章前編クリア。やっぱ後半になると面白くなるな。ネタバレ全開で書くけど、まさか千子村正が異界のアルターエゴ側だとは思いもよらなかった。原作の主人公が敵側にいるっていうのは熱い展開なので大好物。

アルコ&ピースのラジオも面白いらしいと聞いてちょこちょこまとめてあるのを聴いてみたりしてる。 www.youtube.com この辺り面白かった。

「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神」1話見た。懐古アニメとして100点では。OPEDが過去作流用、声優基本的に同じ。メイン面子変わらず、2の後の世界観。おっさんとおばさんしか見ないかもしれないけど全然いいだろう。始まった瞬間のツクダーン!っていうドラム…

日向坂新3期生のぱるよさん6人兄弟で双子の片割れとか情報が多すぎるな。乃木坂新4期も7人兄弟とかおったけど。このご時勢で兄弟多い=食わせていけるぐらいの金持ちor高給取りという印象

コロナ関連については見てると気が滅入るのでまぁやることだけちゃんと守って後はもう無駄に情報を追わないことにした。会社の近くとか生活圏内で感染者出てるので非常に身近になった感あるねー。中国の一都市からスタートしたウィルスがこんな田舎のところ…

ローファーで床も滑るのにしっかり投げられるのマジすごいわ。これ、ちゃんとした靴でちゃんとしたグラウンドで投げたらあと5キロくらい上がるんちゃう?#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/HFmGTPNKf9— ふか◢ │⁴⁶ (@fuka415) 2020年4月5日 研修生紹介の…

アメリカ在住の人が日本はコロナに対しての意識が低い!平和ボケしてんじゃねぇぞ大変な事になるぞ!これはウィルスと人間の戦争だ!と教えてくださる。それ自体はまぁ頷くところもあるんだけど散々舐めプしてたお前らにだけは言われたくないよね。コロナは…