2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NSOKUコインが8月上旬にCE上場。ストックエクスチェンジで現在1里。 ニュー速コイン。NANJ、VIPSの流れにのれるか。多分あの頃のバブルタイムは 終わっちゃってるけどな。それでも一応少額チャンレンジしてみるつもり (DOGE建てでやるつもりなら最初からや…

$SAKEコインと、$POSICOIN上場も気になる。 $ADKは取り敢えずランキングトップ10の取引所に上場するらしい。 どこか? 時期は? は不明なんでまぁ半年ぐらいかかってもおかしくないけど好材料っちゃ好材料よな。CoinMarketCapってところに乗るから海外勢…

appmedia.jpとりあえずログボは貰おうかな。あと曜日クエスト半額&成功率3倍なので、すげー久しぶりに種火周回やってる。所持枠+100は地味にありがたい。スカサハ・スカディもさくっと入ったのでラッキーでした。ピックアップ召喚が日替わりであるっぽいの…

OMorc 低温調理 お料理用 sous vide 低温調理器 真空調理器 料理用 水温制御クッカー スロークッカー LCDタッチスクリーン操作 真空パック機のベストパートナー スープメーカー 家庭用 日本語説明書付き 出版社/メーカー: OMorc メディア: この商品を含むブ…

FETコインに0.76BTC、コミケトコインに0.27BTCで約1BTC程ぶち込んでいます。 割と狂気の沙汰なんだけど、これが良い具合に転がってくれれば俺の仮想通貨はじまったな!ってなるんすけどね。夢はでっかくどっちも10里で10BTC! BTC100万円換算で1000万円まで…

www.dlsite.com 結局出来なかったけど催眠音声で催眠すんなり入れる人羨ましい。 手を使わずに脳イキ&ドライオーガできるとか最高じゃね。手を使わずでカウパーさんダラダラ~ぐらいはできるけど、結局それもPC筋刺激して間接的に刺激を与えてるだけのよう…

www.nicovideo.jp 切り絵ーーーー!!! 囚人がやらされるような地味な作業の連続ですよ。 やべぇよ、、、やべぇよ、、、 twitter.com うわぁ本当にそうなんだ、、、。すげぇな、、、

コミケトコイン無事1satoで買えました。2700万枚。 暫く保持して5つの上場の良きタイミングで3ぐらいで売れたら上々かな。 もしかすると上位ホルダー100位に入ってるかもしれない。そうだったら ウォレットに入れとけば100万枚貰えるっぽいのでもし圏内なら…

www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp www.world-sss.jp俺が今年の頭に投資を再開したきっかけとなったSSSさんのブログ。たしかはてブで仮想通貨の記事が乗っててそこ…

「となりの怪物くん」の作者が今連載してる漫画です。 この人の漫画のヒロインはほんと独特な感性とかキャラクターをしていて、 男キャラも面白くて好感を持てるキャラが多く男でも楽しめる少女漫画です。 ヒロインも可愛いのだけど、ヒロインの友達のはまり…

SSSさん提唱の通貨4すくみループイフダンが年利20%行けるなら2000万円貯めれたら360万円入るのでアルバイト生活で生きていけるよなw 上澄み啜っても生きていけるし使わず複利で回し続ければ年々利益増えていくもんな。

【特報&ティザービジュアル解禁】皆さまに支えられ、2016年11月12日から1日も途切れることなく上映が続いている映画『#この世界の片隅に』。本作に新規場面を追加したもう一本の映画が、今年12月に公開決定しました。タイトルは『この世界の(さらにいくつ…

ADK。3日間で55%アップしてる。良いよー。あとはケニアのメディアの記事とか、タンザニアの銀行名発表とか来たら年末の1万円ぐらいまで戻ってくれるんじゃないの?? お頼み申す。というかあれよな。アルトコインが死にまくってる現状だとADKが100万円!…

FGO。三周年。ってことでそろそろ情報発表ですよね!取り敢えず福袋はよ。あと1年目、2年目で石の関係イジってるので今年もあるのかもしれない。あとBOXガチャイベやってくれても良いのよ? shachikushinai.comトルコリラの分かりやすい記事。思っている以…

YURiKAさん。鍵っ子アピールしてるけどアニメかなーって思ったら入りはクラナド楽曲からでそこからアニメ観てゲーム(エロゲー)もやってるって時点で無限に推せる。Twitterみてる感じLeafのゲームもある程度やってそうなんだよな。(うたわれとか)ヨルナイ…

niizeki-btc.blog.jpこんだけあって、乗れたのPCNだけなんだよなw だからこれからはもう乗れるものは全部乗るのだ。無論精査しつつ。 ドン氏ついにケニアの銀行に理事で顔と名前載る。 これでニュースでADK云々の話が出ればようやく動き出すのでは。 ほんと…

仮想通貨。今月もう一個上場が決まっている国産草コインがある。 CMITコイン。コミケトコイン。 comiketcoin.com7/27にストックエクスチェンジ上場。8/3にBiteBTC上場。他にも数箇所予定してるらしい。これもきそうな気配あるので。今のうちにありったけの糞…

名探偵コナンのメインルート最短チャートに従い読み終わった。細かな殺人事件は 全部一気に飛ばして読んだ。今コナンこんなんになってたのか!って新鮮な面白さ ありましたね。いやー殺人事件自体はほんとどうでも良いけどメインストーリーは 面白いわ。ここ…

というわけで本日は朝4時出発して静岡行ってきました。先週山梨で今週また静岡行くとかちょっと自分でもどうかしていると思いましたが、サウナしきじが忘れられなかった。朝4時に出発して6時に到着。サウナ入って仮眠室で休憩してまたサウナ入って10時撤収。…

サウナしきじ行ってきました。 やっぱあそこ本当に素晴らしい。 めっちゃ気持ちいい。神の水風呂。 月1ペースで通いたいわ。

仮想通貨関連。 もう草コインに完全に軸足を移したのですが。そうなるともう終わってしまった草コイン達が見えてくる。例えばつい先日CEに上場した$BENGOコイン。1里→10里。 他にも上場間近のコインが続々。長期で持ったり、上がりきったコインを後から持っ…

$FETコイン1サトシ:7600万枚購入。0.75BTC全ツッパです。 長期でもいいからここから10サトシぐらいまで上がって欲しいわ。 1BTC=100万円換算で75万→750万円UPは夢ですな。いやもういっそ 100サトシまで伸びて7500万円行ってくれでも良いのよ? そしたら …

バイナンスのアルトはBNB除いて全部BTCに変えた。 ストックエクスチェンジに0.72BTCおくった。 後は買うだけだ! 1里で買えるならどこまでも無限に持つ。 2里でも。3里だったら5里ぐらいで逃げる。

フェチコインにツッパするぜ。 駄目でも良い。最近動きのないバイナンスの 全BTCを全開放!行けッ!ファンネル!! SSSさん提唱の為替ループイフダンの通貨4すくみ。年利20%近く取れるなら、 やってみたいんだけど最低でも80万円ぐらいいるからなぁ。 海外…

www.ganganonline.comわたモテ最新回更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最高がすぎるな。割とマジで2018年のこの漫画が凄い!にランクインしなきゃ審査員おかしいだろレベルで良いぞわたモテ。ありがとう。そして件の遠足編がいよいよ明後日発売ですよ。楽しみー。 ゆり…

◆アニメ あそびあそばせ。面白いデース!思っていたよりずっと尖ったギャグ漫画だった。岸誠二監督の一番正しい起用なのでは。 ハイスコアガール。最初CGアニメかよ!って思ったけど元々の絵がシンプルなので特に違和感なかったな。基本喋らない大野に声優っ…

サウナしきじ

仕事忙しくなってて行けるかわからんけど今週末にもサウナしきじ行きたい気分。 夜サウナ&朝サウナきめたいので早朝いくか 夜行くかなんだけど。夜行くならさわやかで飯食ってから夜サウナ、あのリラックスできるソファーに持たれながらだらだら漫画読んで仮…

おはよう世界。結局昨日だけで20時間ぐらい寝てたです。 逆に体がダルい。色々卍解してたので今日からまた運動&食事管理で 体調改善と体重減量頑張ろう。

結局月曜日は帰ってきて寝て起きてこれ書いて飯食って再び寝てでもう夜8時だ。まぁこうなるよねw こんだけ寝てもまだ眠たいのでまた寝てしまいそう。で起きたら火曜日ですな。 改めて「Re:animation 12 in Uenohar」にたくさんのご来場ありがとうございま…

r.reanimation.jpRe animation12参加してきました。アイカツDJでアニクラの楽しさを知ってから色々調べていた時期があってその頃からリアニの存在は気になってたんだけどさすがにわざわざそのために東京に行くほどでもなかったので気になりつつもタイミング…