2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが取れん。 アニサマの感想を書きたいのだが、いかんせん時間がとれない。 忘れる前に早く書きたいのだが。 現在、次の楽しみを見つけようと模索中。 9/30日の魔法使いの夜を目標にしようかなと思ったら延期しやがった!! 本当に、エロゲー業界は責任感…

アニサマ感想2 さっき家に帰って、ニコニコ生放送で放映していたアニサマ密着34時間放送を タイムシフトで見ながら感想書いてます。生放送を開始してからのニコ動は 本当に素晴らしい。ライブの映像を、こられない人はリアルタイムで コメントで実況を、参…

アニサマ終わった〜 今年も楽しかった。最初は09年に比べてパワーダウン したかのように感じたけど、蓋を開けてみたらテーマそのもののように 進化を遂げたアニサマだったといえる。 今回の肝はなんといってもシークレットゲストの存在。 2日目のシークレ…

8/28日 遂にこの日がやってきた!! アニサマ2010!! 思えば今年の2月の記者会見当たりからテンションを 上げ続けてここまでやってきた。半年間もワクテカさせて くれてありがとよ!! 絶対に終わった後燃え尽き症候群に なるのは間違いないと思うけど、今…

指折り数えたアニサマまで残り3日 ここに至るまでに腰を痛めたり、足を痛めたり、風邪を引いたり、 携帯が壊れたり、仕事のスケジュールが先方の都合でずれまくって 土曜日に仕事が差し込まれそうになったり、金曜日に会議が発生したり、 神の意思が俺を東京…

アニサマまであと10日! 仕事が全然おわんない。 っていうか、どんどん忙しくなってきやがった。 ガチでスケジュールぎりぎりな件。 こういう時に限って忙しくなったりするよね。 足が痛くなったり腰が痛くなったりしだすのも俺クオリティー。 特に足が超痛…

アニサマまであと二週間! 仕事をしていたらあっという間なんでしょうな……。 今からwktkしている。 とりあえずは、盆前から約束されている地獄のように忙しい 一週間をなんとか乗り切って絶対に休めるように最善の効率で かつ無理をしないように必死で頑張る…

萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル 最高の番組でした。2000年から2010年の間に発表されたアニメソングを 萌える歌、泣ける歌、燃える歌の三つにカテゴリーして、アニメファンと 識者の投票に基づき10選した曲を田中公平を中心に…

萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/index.html 8/14に放送するこれを見るためにBSアンテナを導入することに決めた。 テレビの糞みたいなアニソン&アニメ特集から脱却した本当のアニメ…

近況 心身を蝕む危機的状況から脱出。後は肉体的に辛いだけだ。 今週の月末〆に纏わる作業が山。今週の目標!土曜出勤しない! 俺翼アフター クリアーした。クリアーしてしまった……。 幾つか不満はあるけど(尺の短さとか諸々)俺の期待していたもの であっ…