ローファット2日目。昼飯はコンビニで買うなら蕎麦&サラダチキンになりそう。蕎麦大好きなのでめっちゃ嬉しい。今日食ったやつとか炭水化物摂取用で食べてるのにタンパク質25gも入ってるとか最高すぎる。サラダチキンより多いぞ。飽きる可能性はあるけど現時点でなら毎日蕎麦でも良いと思える。ケトで枯渇していたグリコーゲンが充填されるので1kg増は覚悟してたけど体重も65.3kgのままだった。

 

今までなんとなくでダイエットやってたけど脂質制限なのか糖質制限なのか目的を明確にしてPFCのバランスを意識して食品の栄養素をある程度把握しとけばダイエットだけどファミチキ食えるし、蕎麦やら芋やら食えるし結果も出てくるし多少面倒くさくても計算してやるのって本当に大事だなって思う。

 

残り40日で-3kg落として2020年までに62kg台へ。そして3月までに56kgまで行ってダイエット完全終了させたい。