2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった。あんなに時間に余裕あったのに、アイカツライブの申し込み忘れてた。。。 今日までだから後でやろうと思ってたら寝落ちして時間過ぎてしまった。 まぁまだ第一弾だからきっと申し込みできる筈。多分。 FGO。第7部開始。いやー6章もそうだったけど7…

新宿のアーチャーの真名のネタバレをえっこの情報から推察するとこいつじゃね??っていう 軽いネタバレを踏んでしまいうわぁってなった。やっぱり、勿体ぶってないでさっさと クリア―してしまったほうが良いのかもしれん。取り敢えず今週の月〜金は、 林檎…

便秘&切れ痔疑惑なので、初めてボラギノール買った。 便秘だけでも辛いのに、頑張れば出せるけど出せばケツの穴が 深刻なダメージを受けそうってのはマジ地獄だな。 浣腸してみたら痛いながらもなんとか出たので助かった。 佐賀県×バキ コラボサイト - 佐賀…

店で食べる鰻は高いけどスーパーで買うと1000円代なので良い。 一匹まるごと切ってうなぎ丼にすると幸せ。 ◆ スズキ、始業前の5分間体操に賃金支払わず 労基署から是正勧告受け1000万円支払い 朗報。マジで。ウチの会社も始業5分前にラジオ体操だし、朝礼も8…

FGO。夏イベ第二部全力回転中。 あと四日間で、 第二部素材&伝承結晶コンプ(残り30〜40周程) ↓ 第二部金林檎・銀林檎回収(進捗40%) ↓ 第一部の建築物コンプ(進捗10%) ↓ 第二部海岸で歯車集め ↓ 第二部洞窟で術石集め。 までやってしまいたい。第二…

FGO。夏イベ1部切り上げて2部ずっとやってる。 今日中に少なくともメインストーリーと礼装だけは終わらせるぞ。 弓王は宝具+アーツ+アーツ+EXT 放つと次のターンに また宝具ぶっ放せるのアホだと思う。あとマルタさん打撃力のあるルーラ なので、(バスタ…

FGO。夏イベの2部はじまってしまった。 同時進行でやろうと思ってたけど、編成をいちいち横スライドで 替えるのすら面倒くさい&期間限定のパーティを何個も登録したくないので 1部走りきってしまおうと必死で回してる。 鉄2200個 水300個 石500個 食料1200…

たまもちゃんサマーは結局手に入らなかったけど(まだ期間あるものの諦めモード) 代わりにピックアップすり抜けてジャンヌちゃん(ルーラーの方)が来てくれたのでサポート鯖が異常な充実っぷり。 ジャンヌ・マシュ・マーリンという硬いメンツを3人編成で…

FGO。第一部メインストーリーは取り敢えず一通り終了。 残りの2択はまだこれからだけど。あとは礼装とスカサハさんの再臨素材も終了。 素材集めはどこまで頑張れるかだなぁ。水着イベ自体は月末までやってるけど、 20日から第二部始まったら、スカサハさん…

今日もこの後11時よりキミまち!生放送です!今日は長谷川のび太さんがアシスタントですよ! #kimimachi pic.twitter.com/LVUZ3V8ohm— 阿澄佳奈のキミまち! (@kimimachi_qr) 2017年7月16日 どうしてもおっぱいに目がいってしまう キンプラ3回目観てきた…

FGOやりながらまだ観てないけどそのうち観る予定アニメ色々リストアップしていたら、 200個以上あって、一生かかりそうって思った。 漫画もアニメもそうなんだけど、新規で始まったものとか、連載途中のものを読み出すと、 途中でどこまで読んだかわからなく…

完璧だった 「田村ゆかりの乙女心症候群」聴いてる。病んでないゆかりんのラジオは やっぱりとても面白い。言語感覚とかほんと独特だなぁ。番組スタッフも、 番組構成も同じだからほんといたずら黒ウサギ聴いてる気分。 FGO。水着きよひーがきた。あと、円卓…

母がアピタで働いてるので食材をそこで買ってくることが多いんだが、 悠健豚 | 特集 | ひとつ上の満足 PrimeONE この悠健豚と悠健鶏っていうブランドのお肉がマジで美味い。スーパーの肉なんて、国産と海外産の違い ぐらいしかないだろ?と思ってたけど明ら…

FGO水着イベ。さっそく溜まった石で20連してみる。 ハズレ。溜まった石で単発数回。ハズレ。第二弾くるまで ちょっと溜まったら回して駄目なら諦め。危うく5000円特攻(ぶっこみ) そうになって留まった。オレエライ。 第二弾も来たらフリクエ回して10連一発…

「りゅうおうのおしごと」早速アニメ化するみたいですね。 http://www.ryuoh-anime.com/ 何故かバジリスクタイムがネタとして独り歩きしてることに対する何とも言えない気分。 検索すると一番上に来るよ。観ても観なくてもどっちでも良い。6秒損するだけだ。…

FGO。初期の3人バーサーカーにしといてバスターで殴れば勝てるという 状態から、段々敵の攻撃力が上がってきて勝てなくなってきたので、属性を 考えて組むようになり、そして現在、壁役とサポーターでアタッカーを全力サポして バスターで殴れば勝てるにな…

FGO6章クリア。 素晴らしく面白かった。今までの積み重ねがあったからこそ輝く良シナリオでした。 ボスの難易度もかなり高く、各キャラの育成にプラスして戦略が必要となる感じが歯ごたえと緊張感が あってとても良かった。これで7章と最終章で第一部クリア…

FGO。そんなに強くないのはわかってるけど、三蔵ちゃんがマジで召喚したくなるな あとランスロットは強い上により欲しくなった。星4なんだし出てくれよなぁ。 ジャンプのエロい漫画がけしからん! 少年たちの性に悪影響が〜って、 いつの時代でも少年漫画は…

FGO6章 ストーリーがとても面白い。 これを期待していたのでとてもありがたい。 1〜5章も悪くないけど6章は群を抜いて良い。 アーラシュ先輩最高だし、ハサンさん達への愛着が一気に急上昇してる。 とくに静謐ちゃん最高ですね。育てます。 というわけで…ア…

日記の日付がどんどん未来に行ってる。 運動するにあたって、超超超久しぶりにWiiなんぞを起動してみた。 Wiifit。しかも初代。あのボードに乗ると、お久しぶりですね○○さんみたいに 話しかけてくるんだけど、乗ったら、やぁ久しぶりですねひがしばたさん200…

今月末にあると思われる、FGO福袋の前に恒常所持鯖一覧で確認しませい pic.twitter.com/YS2SwryrUA— キクさん@ヨドバシ川崎展示中 (@k_kou0227) 2017年7月3日 ファッ!? FUKUBUKURO????? 夏だよ今と思って調べたら昨年の夏にもやってるんだね。。。 恒常ガ…

ダイエット6日目。73kg→70.2kg 糖質制限だけはキチッとやってるけど、これだけでは足りないし、 前回のリバウンドの反省から運動しないと痩せないのではと思い、 朝ジョグングすることに。1時間は走るぞぅ!ってなって、20分後には 腰とか膝が糞痛くなって…

12分40秒ぐらいから佐倉さんがキンプラについて語ってるけど、 見ていない大西さんとの温度差が凄いw 地球は青くない発言で 正気疑われてる辺りが最高に面白い。次週以降で本当に一緒に見に行って欲しいw で、「地球は青くないでしょ?」「うん地球は青く…

FGO。スパルタクスの育成が一応終わった。あとはエイリークをある程度育てたら 周回システム完成するので、ようやく対6章用ユニットを育てられる。男キャラしか 育ててないのでいい加減女の子キャラを育てつつ愛でたい。マシュとかエウリュアレとか。 6章で…

最近はてなダイアリーとかはてなアンテナが既にアーティファクトだと知って衝撃を受けました。 でも確かになぁ。俺はこのダイアリーずーーと使ってるから愛着あるけど、もはや普通はTwitterとかSNSで 十分だもんな。アンテナに登録しているサイトもどんどん…

FGO。ステラおじさんの育成がほぼ終わった。あとはレベルをMAXにするだけ。 カレスコ+弓矢作成でNP100に出来るのでセルフステラー!できるようになった。 あとスパルタクスとエイリーク育てれば、種火超級を3ターンで周回できるようになる。 援交で、男が必…

音楽活動休止(事実上の解散)が決まっているゆいかおりのラジオ番組が先週最終回だったので、 最後くらいは聞こうかなと聴いた。キャリさんが事務所変わるのとか、唯ちゃんがブログでキャリさんが 辞めるから解散になった的な事書いてたから不仲説とかユニ…

A&Gオールスター2017発表されてた。 毎年、チケットを取るも行くか行かないか迷うラインのイベント筆頭。 行けば面白いし、行かないときに感想を聞くとあー行けば良かったってなる感じの。 今回は実に手堅いというか人気でそうな組み合わせ。 上坂すみれ&…