2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂ほんと最高。二年前に不協和音やって過呼吸で平手と鈴本が倒れました!とかやって話題になって以来封印されていたのを東京ドームで魔曲開放。2年後の紅白で封印解除!圧巻のパフォーマンス披露し終わったあとに平手頑張ったねとメンバーが頭を撫でて内…

洲崎綾と伊福部結婚ー!? マジか!

【RT CP今年は0億円事件】本日12月31日14時から1月1日終日、今年も幸楽苑全店休業します(一部除く)。正月休みへの想いは添付の新聞広告をご覧ください@kourakuen_prをフォロー&この投稿をRTで、100名様が幸楽苑ギフトチケット500円当選抽選は→https://t.co/…

2020年までもうすぐ。来年は38歳。というかもうあと4ヶ月で38歳。今までの不摂生な生活が祟ってきたのか臍が出てきたり、ちんこが炎症したり、そもそも肝臓が悪かったり若くないんだよなぁと実感する1年だった。失ってからでないと健康のありがたみには気づ…

レコード大賞をドキドキしながら見守るという過去に一度もない体験してるわwww 秋元系アイドルが(乃木坂、欅坂、日向坂、AKB)と4グループも出てたので、この 辺りが取ったらどこが取ってもグループ全体叩かれるし誰も得しないから Foorinが獲ってくれて…

13sar.jp ずっと気になってたけどいつまで経っても発売しねぇなと思ったらいつの間にか発売しとる!しかも評価高い!めっちゃやりたい!もうこのアートデザインだけ最高なのにゲームもちゃんと面白いとか神じゃん! 明日買いに行くかな。

性癖。ポニーテールにしている女性の横顔フェチなんですが、ふわっとしたポニーテールじゃなくて横髪をスッキリさせてひっつめにしている横顔の写真があれば余裕で射爆了できる。ひっつめにして地肌が透けてるところが最高。あと耳とかこっちにとっては性器…

嬉しいお知らせがあった時に使っていきたい

お得なのは理解しつつも自分の性格的に面倒臭すぎて書類書かずに逆に損するだろうなぁと思ってやってこなかったけど年末で1年間の所得とか諸々わかる書類が丁度目の前にあるのでふるさと納税駆け込みでやってみようかな。何枚も書類書くの面倒くさいから枠ギ…

乃木坂、日向坂より売り上げ低いけど欅坂は8thシングル1枚で14億円売り上げてるのヤバくない!?ってファンがホルホルしてるけど秋元康アイドルってCD売り上げ=握手売り上げと解釈してるのでその売り上げの内訳って卒業を発表した長濱ねるの特需とけやき坂…

深イイ話。日向坂密着。初出し情報だらけで割と長めに尺もとってあって最高でした。長濱ねるの話とかひらがなけやき時代から説明してるのはありがたい。一部欅坂ファンが怒ってたけど。

今年最後の放送なのにワースト1位レベルで酷かったけやかけ。ダメな点ばっかりだけどまず全体に覇気が無い。全然笑わない喋ってる人に興味を持たず反応せず真顔。ガヤが全然ない。ボツ企画、お蔵入りした企画を放送しよう!という内容で本当にお蔵入りして当…

比べるもんじゃないと分かってはいるものの本当に日向坂の番組だけ突出して面白すぎるのがある意味で欅坂の不幸。ド安定している乃木坂はまだしも欅坂はモロに空気が死んじゃってるので熱の差が酷すぎてヤバい。双子のようなグループゆえに色々と比較されち…

今年最後のひなあい。過去の名言沢山ありすぎて全然絞れない。この番組の進化として、野球(orキン肉マン等)のおっさんにしか分からない例えをオードリーが使ってメンバーをポカーンとさせるくだりがあってからの、無理やりキン肉マン回、野球回をやらせて…

FGO2部5章。はじめた。まだ初めの辺りだけど初っ端からおもしろいじゃないか。正直まったく期待していなかったけど(特に序盤)いきなりフルスロットル状態なのでめっちゃ続きが気になる。 オードリーANN。春日がひなくり行ったトーク。めっちゃ面白かった…

www.marugame-seimen.com 丸亀製麺最高だな。夕方17時以降限定なので平日案件ですね。 togetter.com笑った 「後ろの人の帽子が巨大な鳩の顔面に見えた」というだけの絵です。 pic.twitter.com/3ah6QQDNbU— ひろみちゃん (@terateraencer) 2019年12月20日 金…

FGO5章いつの間にかはじまってんだよな。本編だけは完走するマンなんだが、モチベがくっそ低いまま。 スターウォーズ最新作。一応最終作という扱いなのか。旧三部作、新三部作までは観たけどここ数年やってる3部作は観てなかったので今から観るのはちょっと…

右の金玉が疼くのが気になって病院行ったら尿道炎でした。なんか鈍痛と違和感があって気になってたら、尿道から菌が入ったらしく、尿検査したら白血球がいた。クラミジアの可能性もあるので飲むお薬貰って一週間後に再検査。正直、エロい店なんて最近ずーっ…

ひなくりは濱岸ひより復活サプライズ期待してしまっていたので東京ドームやったー!となりつつ少し残念にも思っていたんだけど齋藤京子のブログで影&ひよのいる写真がアップされて感情になった。井口は謹慎中だから写らなかったのか実はもうサイレント卒業し…

東京ドーム公演はすごく嬉しいけどある種の節目みたいな感じもあるので年長組がこれをラストに卒業しますとかありそうで怖い。卒業はいつか必ずあるので受け入れないといけないけど今が幸せすぎて心やられそう。俺がオタ卒するならこの卒業が辛すぎてとかに…

東京ドーム!!! すげぇ! いつかはやると思ってたけどまだ2年ぐらい後だと思ったのに、まさか来年の12月にやるとは。なんと応援しがいのあるアイドルグループか。しかも12/6は日曜日! 12/7も月曜日だけど、もう予定表に入れておこう。チケット取れるかは…

ひなくり観るために仕事爆速で終わらせて半休で帰ってきた。楽しみすぎる。

パキスタンの鉄拳アツ過ぎる幽遊白書の魔界編かな pic.twitter.com/LKGbbtHF78— 桝谷良彦 (@masutani_hico) 2019年12月16日 最初のニュースからして面白かったけどまさかこんなことになっているとは。 人はストレスを感じると、脳が報酬を求める状態に切り替…

しくじり先生観た。たまにまとめられているのを観かけることはあるけどちゃんとまともに観るの初めてかも。テレビ放送のはカット版だと聞いたので最初からAbemaTV版で。ひなあい的な絡みがあったので良かった。1期生が出てたらけやかけでの澤部との関係性も…

けやかけ。お化け屋敷リアクションとかは王道のアイドル企画って感じで楽しい。二期生の個性結構好き。松田さんとかバラエティ全力でやってます感出てるので好感度しかない。前半はこれで良かったんだけど後半のボツ企画を供養しましょうのコーナーが色々問…

とはいえ今回一番面白かったのは乃木坂工事中の向井葉月さん。あんまり知らない子だったけどエピソードがぶっ飛んでてやばい。乃木坂で起きたA級のニュースの裏であったB級ニュースを紹介しようというコーナーで野球のグローブを新しく買ったというエピソー…

鬼憂鬱になる筈の日曜日の夜に最高潮にテンションがぶち上がるのでホントひなあいありがたい。カミングアウト企画でメンバー全員終わったと後にわざわざ後撮りで若林の結婚の件打ち込んでくるとは思わなかったなw しかも結構弄るし。 オードリーの日向坂に…

いきなりステーキもワタミも大戸屋もそうだけどメディアで放送していいよって思っちゃう自分たちがやべぇ奴だって自覚してないサイコパスっぷりがほんと終わってる。

松田好花は応援したくなる。少し出っ歯で顔のパーツが小粒なのでパッと見だと地味めなので目立たない。華やかさあんまりない。画像で良く見ると整った顔立ちみたいな。好きな人は好きだけど好みの分かれる顔立ち。なので最初は黄金世代な2期生の中でも目立…

YOUTUBE観てるとおすすめに表示されるサムネ観ただけで寒気がするような糞みてぇな動画が山程あるんだけど、俺が嫌いなのは公共スペースに置いてあるピアノをいかにも引けそうにない俺が超絶スーパープレイでお客さんを魅了しちゃいましたーwww系の動画。…