2020年買ってよかったものとかそういう統括が出まくる時期だな。くだらんのも多いけど時々こんなもんがあるんだ!って興奮できるので早く見たい。

 

スープジャー買ったのでオートミールとスープの素で優勝できると思ってるけどお湯で保温するという悠長なことやってられっか!つって即止めそう

 

相変わらず蕎麦ばっか食ってる。蕎麦うめぇ。幸せ。これを機に蕎麦屋さん色々行ってみようかな。いかんせんちゃんとしたのは高ぇし、味の違いとかようわからんけど。天ぷら食えないのも痛い。わかめ蕎麦とかきつねそばとかそういうのでいいんだけどな。

 

AmazonエコーとスマートLEDランプ買った。新しいモデルが時計表示がついてたので目覚まし時計になるなと思ったのが決め手。これで俺もアレクサ電気消してができるわ。

 

積極的休養という言葉を知った。普通にゆっくり過ごして寝るより、寝る前に体を動かして寝る方が回復量が多いらしい。寝る前にストレッチして寝たらいつも5時間ぐらいで目が覚めちゃうのにがっつり8時間ぐらい寝れた。まぁこれのせいかはわからんけど。筋トレと一緒で10年後ぐらいに柔らかくなってたらいいなというぐらいの感覚でやってる。

 

屋根付きの3輪バイクが良いんかな。雨避けができてこけずらそうってのが良い。車手放して生活する案の一つで検討してる。これも迷ってるけど。生活文化レベル確実に下がるから。進化する分には良いけど悪くなるのに人間なかなか慣れない。