2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の紐を引き締めないとなぁといったそばから華麗に クロスバイクを購入した俺ですよ。 納品に一ヶ月くらいかかるそうだから、まだまだ先のよう。 それはそうと、ライブに向けて少しでも軽くするぜーと意気込んだ のに、むしろ一キロ増えてさらにメタポっ…

ノートパソコンから始まって、PS2、Wiiと散財を続けてきた けどそろそろ財布の紐を締めなおさないとなぁ。 とか言いつつ、クロスバイク(自転車)に手を出そうと真剣に考えてる俺がいる。 マクロスF面白い。戦闘シーンのクオリティーが異常。特に1話…

ガン×ソード 視聴完了 ラスボスの信条とする物や性格がかなり特殊で、 最後まで主張がぶれなかったのが斬新だった。主人公も。 それはまぁいいとして。 このアニメはファサリナさんのEROさを堪能するために 存在します。面白くなるのに時間がかかるんだけ…

衝動にまかせて、Wii購入。 Wiiフィットがやりたかったんだ。 居間に置いて家族でやってたんだが、任天堂舐めてた。想像の斜め上の面白さ。 なんだろうこの至れり尽くせり感。続けさせる為の仕組みがこれでもかと盛り込んである。 http://www.orb.com/…

蒼色輪廻 面白かったのだけど、後半作業ゲーになっちゃうところと、エンディングが あっさりしすぎてたのが残念。たた、久しぶりに読み応えのあるエロゲーやった っていう満腹感はありました。ありがとう!

蒼色輪廻 面白い!寝る前に始めたらうっかり徹夜しそうになってしまうくらい。 システム的にはYU−NOを連想させられるんだけど、なんかもう面白い。 読んでて続きが気になってワクワクする。この感じ大事。

最近寝てばっかりだ。 蒼色輪廻 DL販売開始 http://gyut.to/item8896?PHPSESSID=3e48536de670c5b99f674f2005305710 ひゃほー! やりたかったけど手に入らなかったゲームだ。これは楽しみ Mゲーとか、受けゲーが大好きになってしまったので、 ナースのお勉…

仕事の関係で宴会があった。泊まりでの参加だったが、だるかったので、 朝の4時ごろにそっとホテル抜け出して勝手に帰った。 トライアングラーをエンドレスで聴きながら更新。 坂本真綾と菅野よう子の組み合わせ最強。 おぷっさんの日記でアリスソフトのフリ…

TYPE-MOONの新作は、3本立てらしいね。 その中の一本であるGirls'Workが楽しみで仕方ない。 星空めてお! 星空めておですよ!! どこにいったかと 思ったらそんなところに! KEYの新作といい、実力のあるライターが 共同で色々仕込んでると思うとワクワク…

毎日気持ちよく過ごしたいのに、ストレスはどうしたって溜まるんだね。 社会は理不尽だべ アニメ ブラクラ 錬金3級まじかる?ぽか〜ん バッカーノ視聴完了。ブラクラとバッカーノは面白かった。 まじかる?ぽか〜んは息抜き。

最近眠すぎて困る。仕事を早めに切り上げても、9時にはスリープモードに移行。 早めに寝て朝早く起きれば良いやと思って寝るも、必ず5時まで寝てしまう。 遊ぶ時間がほしいんだよ。眠くならない方法はないのか。

糞眠いがこれは書いとく。 松屋のから揚げ牛丼うめぇぇぇぇぇぇ! から揚げも牛丼も美味いんだけど、キンピラゴボウが最高に美味い。 松屋の牛丼に足りなかった味が全て調和された感じ。 まさに至高の丼。大好きすぎて、一週間に三回も食ってしまった。

綾瀬はるかのジャイアントコーンのCMはEROすぎると思うんだ。 二ヶ月以上前に流れてるっぽいCMに今更反応するのもアレだが、 昨日はじめてみたもんで。ついつい股間がエレクロトロしそうになった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2621194 ところで…

アニメ 陰からマモル! 視聴完了 冴えないけど実は格好良い主人公に女の子が惚れて隠れハーレムという フォーマットが大好きなんだ!! 阿智太郎は毎回同じことばっかり やってるけど、それがいい。 錬金3級まじかるぽかーん 途中 ドクロちゃん これなら逝…

とらドラ7巻 今週はこれのためだけに頑張れた。 難儀なのは毎回読み終わる度に次の巻が出るのが待ち遠しくて たまらなくなることだ。悲しいのはもうすぐ終わってしまうだろうということだ。

PS2が届いたー。薄ー。小さー。 部屋にテレビが無いのでパソコンのモニタでやろうと思い、 IODATEの、TVBOXes購入。 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/ アナログのTVチューナー内蔵をしている機器なので、テレビも見ら…

「overdrive night tour 2008 final」5/3日(土) チケットなんとか確保できた……。良かった……。ホントに。 倍率がかなり高かったようで、気が気じゃなかった。 最悪、オクを使って高額でも手に入れる気持ちだったので、助かった。 1000人キャパの真ん中あた…

とらドラ! アニメ化決定 なるべくしてなったという感じ。満を持してとも言う。 折角だからキチンとした所でアニメ化していただきたく。 いや、素直に喜ぼう。ひゃっほーー!!アニメ化ばんざーい!!!

休憩中 アニメ なのはAS 視聴完了 無印より面白かった。今はストライカーズ観てるけど、 ASよりも好きかも。同じタイトルの続編とは思えないくらい、 全部毛色が違うのな。無印が魔法少女物、ASが魔法バトル物、 ストライカーズが軍隊物。

名古屋行ったけど、選ぶのに時間かけてダラダラと色んなものを観ていたら 次第にどうでもよくなり、服いらなくね?という結論に至り、往復の高速代と、 二時間分の駐車場料金を支払うというなんとも豪華な散歩とドライブになった。 あと、パルコでスープカレ…