2020-11-30から1日間の記事一覧

胡散臭い事書くけど眠りの質悪すぎるのが気になってストレッチ始めたついでに呼吸瞑想も始めた。宗教チックなのじゃなくて、単に呼吸に意識を集中するだけのやつ。よそ事考えてしまってもOKで、よそ事考えてしまったらまた呼吸に意識を戻すとかそそれだけ。…

https://www.google.co.jp/amp/s/motor-fan.jp/article/amp/10016085 水色のタチコマ感素敵。めちゃくちゃ高そうだけど

2020年買ってよかったものとかそういう統括が出まくる時期だな。くだらんのも多いけど時々こんなもんがあるんだ!って興奮できるので早く見たい。 スープジャー買ったのでオートミールとスープの素で優勝できると思ってるけどお湯で保温するという悠長なこと…

とはいえ薬飲めばハゲは治るし永久脱毛すれば体毛は消せる。良い時代だよね。若かりし頃の俺に教えてあげたい。

髪の毛の治療であるAGA。髪がフサフサな人にご縁はないワードだけどアデランスや市販の増毛剤や髪の毛の良いシャンプーなんかのハゲ商売と違ってこいつだけは現在のところ本当に効果があり治るやつ。治療といっても基本的に錠剤飲んで頭に塗るだけなので(飲…

2020年最大の収穫はシャウエッセンやアルトバイエルじゃないと満足できないよ!って思ってたけどちょっと安い燻製屋でも大体似たような満足度が得られるという気付きを得たことですね ローファット。お腹が大して減らないので気にならなかったけど結構ギリギ…

ひなあい。富田は基本笑ってるか泣いてるか怒ってるかなにかしらの感情が顔に乗ってるのでなんとなく忘れがちだけど真顔だとめっちゃ美人なんだよなぁって思った。 すーじー美人すぎるw#富田鈴花 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/kVngQ94YtZ— H⃣ (@Gf…

渡邉美穂。zipに出るからなんか外仕事決まったのかなと思ったらドラマのヒロインか!すげぇじゃん。