2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで実感ないですが、今年ももうすぐ終わりです。 去年の俺と今年の俺で進化した部分はあんまり無いんじゃないかな? あっという間に過ぎていった一年。完全に仕事中心の生活・考え方に切り替わって しまったのが大きな違いかなとは思います。来年は恐らく…

ようーやく戦国ランスに目処がついた。 皆が、一年を振り返ったりしてる最中、ずっとランスやってた一日でした。 ランススレにあった相関図が超大作。 http://age3.tubo.80.kg/age02/view/6578.jpgコムショップの戦国ランス買取価格見て吹いた。 なに6000円…

今日で仕事収めだー! 掃除頑張ろう バレ有 戦国ランスは五十六ルートをクリアー。 正史もそうなんだけど、エンディングの余韻がどれも素晴らしいね。 シィルの最後の発言とか、10年後のランスの為に集うJAPANの兵士達とか 展開が熱すぎて血液が沸騰したよ。…

髭のレーザー脱毛のため、わざわざ名古屋まで行ってきた。 駅前クリスマスムード一色。地形効果的に非常にマイナス。 レーザーも相変わらず痛い。気分は拷問を受ける女兵士ですよ。 一発打たれる度に心の中では「ヒギィ!」って思ってるのに、 こんなレーザ…

http://www.senakablog.com/archives/2006/12/22days.html せなか:オタロードさんにアップされてた OVERDRIVE 2Daysイベント初日・エーデルワイス発売記念ライブ の写真付のレポ。初日の模様がUPされてるんですが、気のせいかも しれないけど、おぷっさん…

OVERDRIVEの掲示板が荒らされてた。 こんなに盛況なのは初めてじゃね?ってくらい書き込まれてんなー。 求人の部分の童貞不可の部分に反動してるようなんだけど、 これって、オフィシャルサイト立ち上げの時からずっと書いてあったよな? なんで今更?という…

基本的に軽くネタバレだよ

昼飯食いに家まで帰ってきてる。 戦国ランス、なんとか気合で一週目クリアー。 見逃してるイベントが半端ないくらい沢山あるな。 魔軍が大量に攻めてきた時はどうなるかと思った。 詰んだーッ!って叫んだ。実際は陣地を耐えればなんとか なるんだが。その辺…

戦国ランス、ヤバイ。 社会人泣かせだよ。 時間が足らない。 そして難易度高ぇ。 ヌルゲーマーなら一回目のプレーはエンドまで行けない気が……。 終盤で詰まった。泣きそう。 ゲームの規模も半端ないっす。下手なプレーだったから、 一応終盤だってのになんか…

戦国ランス 上杉謙信がやっべぇくらい可愛すぎて死にそう。 ニヤニヤがとまらない。 そして満足度ボーナスの万能のすごいおっさんに吹いた。 確かに万能だよなぁオイ!! 楽しすぎて幸せ。

0時販売の為にわざわざ名古屋まで行って買ってきたよランス。 そして帰ってきたのが2時。ぶっ続けで3時間。現在朝の5時。 今日は仕事。死の予感。