2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票してきた。 で、 エロゲをやってる間に日本が終了してしまったようです。 民主が圧倒的に勝ってるとか、無いわ・・・。 悪夢ですね。何年後かになってあの選挙の所為で、 国が狂ったとか言われる記念すべき日になると思うなぁ。 くどいようだが、東海大…

え、、、 心ルートないとか、マジで言ってんの?? 馬鹿なの? あのENDで満足するわけねぇでしょ? 温厚で定評のある俺様もブチ切れちゃうよ??? みなとそふとは早くFDを作る準備に移るんだ!

昨日の夜からずっと「真剣に私に恋しなさい!」を 延々やってる。面白ぇですよ。今回サブキャラも攻略できるっぽいから、 (しかもボリュームある)全部クリアーしようと思ったらかなり時間かかるかも。 それでも退屈さを感じさせないところがさすがだ。 人…

明日は休みだ!わーい! しかし、休みに決まる前に仕事が一つ入っていたので、 夕方はお客さんの所にいかないといけないという……。 水曜日が休みな分火曜日の負担が物凄いので普通に夜12時まで 掛かったし、まだそれでも全然終わってない。 お客さんから普通…

09年アニサマ感想

よっし気合入れて最後まで書くぜ!! 以下、下に記載。 仕事で無理だとあきらめていた今年のアニサマですが、 幸運が重なりなんとか参加できました。 今日にでも感想かいとかないと多分書かなくなるから 早めに更新。 土曜日 仕事のイベントを黙って抜け出し…

本日のお昼に突然僅かな希望が生まれた。 あらゆる条件を満たして、ハードルをクリアした上で ようやく掴めるか掴めないかというような僅かな希望。 一つ失敗すれば全てが無と化す、難易度の高さ。 しかし男としてここは挑戦せねばなるまい! 分の悪い賭けは…

パソコンの調子が悪くなってきたので、ノアの箱舟に 移民を開始しました。なんともないと良いけど、準備しとけば ダメージは少ないもんね。 うみねこ アニメ EP2になってはっちゃけ始めました! ここから脱落者が出始めると思います。 ですが、赤文字も始…

日記を沢山書くぜ!と思っていた頃が僕にもありました。 盆休みはイベント目白押しで面白かったです。 企画立案感謝です。 さて。今週はアニサマがあるけど、余裕で仕事なので、 残念ながら行けない。しかしせめて、映像でも観たいので、 ニコニコ動画の生中…

■ 俺がこの日書きたいのはたった1つだけ。 ドラクエ買った。さっき。ふぁみいずで。閉店ギリギリに。

■ もみあげチャ〜シュ〜:B'z稲葉のシャウトだけで曲名を当てるスレ http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51200047.html B'zさんが大好きな自分としては貼らざるを得ない。 当然レベルが高すぎて意味がわからない。 ■ チアガール・女子高生に萌える…

立て続けに面白い漫画を読んだので、漫画熱が高まってきた。 ■ でろでろ (KCデラックス ヤングマガジン)" title="でろでろ(16) (KCデラックス ヤングマガジン)">でろでろ(16) (KCデラックス ヤングマガジン)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

盆休みなので日記を沢山書こうと思う。 ■ 久々に酒飲んだ。面白い話が色々できて良かった。 スーパーの惣菜はマジで美味い。マックも。 ■キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック…

僕はfateが大好きです。本当です。嘘じゃないです。

夜早めに寝て睡眠時間を確保した上で、早朝に 動くようにしてる。夏バテ気味で、一週間かなり辛かったけど、 やっと金曜日になって本調子に戻ってきた。 明日も当直があるので、まだ長期休みまでは実際長いけど、 世間様が明日から連休に入るので、気分的に…

あと7分で寝るぜー! 咲。 池田の調子に乗りっぷりが可愛くてしょうがねぇw リーチをせずにはいられないな!は名言すぎる。 化物語 シャフトのやりすぎ演出が鼻に付くところもあるけど、 会話主体のアニメなので普通にやると止め絵ばっかりに なっちゃうか…

キッチンノエル http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23002982/ お食事レビューのブログになりました。 本日行ってきたのは大府にあるキッチンノエル。 仕事でよく通るのでお店の存在は知っていたけど、 評判良さげだったので試しに。今回もランチです…

六時間くらい寝ればどんだけ疲れても大丈夫だろ! そう思っていた時期が僕にもありました。 やっぱ駄目だ。7時間寝ないと眠気がどうしても残る。 これでよく、先週とかオンラインゲームとかやれてたよなぁ。 今週一週間頑張れば盆休みなので今日からは趣味を…

ピッツェリア・トラットリア チェザリ!! http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008274/ 行ってきた。名古屋のピザ屋さんでも指折りのお店ということで、 場所も大須という自分の行動範囲にかなり近い所だったので。 セルフサービスと、店舗で食べる…

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (79件) を見る「ノノノノ」超面白い!! 『エルフェンリート』の作者。絵柄と作品の内容のギ…