2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSAの追加チケットも全部売り切れてる!凄い!!

久しぶりに仮想通貨。$FETがバイナンスに~なんて文字観たから、えっ俺逆転大勝利やつ????????? って思ったら、違うコインでした。もうあれじゃん。検索ですら存在消えるやつじゃん。

良い光景じゃん pic.twitter.com/10fb3sNBnC— 三重のやすじ (@mieyasuji) 2019年2月28日 SSAまでのカウントダウンが始まり、しんみりしていた雰囲気を切り裂いて一気にお笑い大喜利大会へと持っていったWUG新ペンライト。有能では? むしろ笑っていこうぜと…

祖母亡くなったのでお通夜とお葬式出てきた。2週間前に会いに行って意識があって声を掛けたら笑ってくれて、最後に合うつもりだったけど、また会いにいくね。といって日曜日に行った時は既に結構危ない状態で、意識があるのかないのかわからない状態で、月…

https://wug-portal.jp/finallive/ 【重要なお知らせ】この度、上杉・ウエバス・キョーコ役の吉井彩実さんの声優活動引退にあたりTokyo 7th シスターズにおけるキャスト活動は2019年3月末日を持ちまして終了となります。詳細につきまして、本ツイート内のお…

wug-portal.jp物販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いつも物販はあんまり買わない方だけど、今回はできれば色々買っておきたい気分。とはいえ午前中に仕事終えてから行くので、行った時には何も買えない可能性あるけどね……。フラワースタンドも観たいしなんとか早めに現地…

健康診断終わったー。体重は昨年に比べて2kg増でフィニッシュです!一時期+5kgまで行ったことを考えたらむしろ痩せたといっても良いのではないでしょうか? 尿や血液に問題もなく、強いて言えば脂肪肝が悪化して脂肪肝炎と言われたことぐらいですかね。…

解散か…efを生み出して新海誠、原田ひとみを見いだしたminoriの功績は大きい pic.twitter.com/s0bw5hrFN9— エウレカ巨人AKKO (@wadaakko_slot) 2019年2月28日 マジか。ブラスターヘッドはどうなっちゃうんです? と思ってWIKIみたら、 >2013年3月9日にイベ…

ゆかりんのツアーやるらしい。愛知公演は行きたいなー

徳島の居酒屋で頼んだレモンチューハイの口のところに塩振ってあるやつめっちゃ美味かったので真似したい。炭酸水でも旨いのでは

WUGのSSAの追加チケット。 SSAの発表があった時から、ワグナーが全力でプッシュする記事やTweetをしたり、メンバーがいろんな番組でゲストに出たり、鷲崎さんが熱く語ったりと色々と動いているなか、「いやーSSAは埋まらないっしょw」的な話が出ていていざ…

lineblog.me「らき☆すた」はオリジナルじゃないゾ? 「ハルヒ」も原作物だゾ?? お前のオリジナルは「フラクタル」だぞ?

petitlyrics.comWake Up,May'nの配信曲(ベストには入ってる)で多分マイナーな部類の曲なんだろうけど、徳島でやった曲。大サビの部分のよっぴーとまゆしぃのパートで、ワグナーがよーっぴー! まーゆしぃ!ってコール入れてたやつ。今回のツアーを通して演…

吉岡さんのブログ読んで涙目。タチアガレのサイリウム企画の写真も載っていたけどめちゃくちゃ綺麗

えっ男にも生理周期みたいなのあるの? 常識?

仙台公園のレポ読んで朝からボロボロ泣いてる。 行きたかった人生でした。ハートラインのまーゆしー、よーっぴーのコールんとこ、を全員パートで歌ってWUGコールで対応するワグナーっていう双方の熱い信頼の形やばすぎるでしょ。観たかったなー。あとタチア…

Wake Up, Girls!最後のライブが3月8日にさいたまスーパーアリーナで行われます。追加チケットの発売は2/25(月)10:00開始です。チケットはこちらから→ https://t.co/CS4bnLn8pr pic.twitter.com/bb5zIINvmi— 昼鴨 (@hirugamo) 2019年2月24日 はい死んだー!(…

WUG仙台に浅沼さんと鷲崎さん行ってるみたいでテンションぶち上がってる。鷲崎さんが行けて本当に良かった……。

WUG仙台公演。プリンセスは地元出身の永野さんの模様。新曲コーナーは「海そしてシャッター通り」東北の地でやるからこそより意味のある楽曲なのかもな。 ヤマカンさんという大監督様、どうせ行かない癖に、ライブに呼ばれていないことに怒り発狂してて、WUG…

かぐや様。いまのところ3巻~4巻の話を少々入れ替えながらやってたけど、次回は結構大胆に先の話入れ替えでやってくるみたいだね。おそらく5巻までと予想してたので、そこより先の話を入れてきたのは驚き。これはもう2期見据えてるのではという期待感パない…

朝起きて、あー仕事の準備しなきゃ!!って思ったら休みだった時の嬉しさは異常。 日替わりプリンセス聴くとなぜか泣けてくる。本当に涙腺ガバガバで困る。 尚、地下鉄ラビリンスでも極上スマイル聴いても泣く模様。 ライブ映像みてると、やっぱり山下さんに…

昔からあった感覚や概念に、適切な名前が付けられると爆発的に広がっていく現象。良い側面も悪い側面もあるけど「お気持ちヤクザ」はもっと広がってほしい呼称だと思う togetter.com

www.nicovideo.jpこの頃のトーク面白かったけど、今となると余計に面白いな。まだWUG推しではない頃の鷲崎さん。服がダサい頃の吉岡さん

SSAまでWUGのことばっかり書く。今回のツアーで初めて参加して、昼夜の2回廻しでライブ時間は2時間30分弱って感じだったけど、SSAは22時からファンクラブ限定のお見送り会があるみたいなので(今となってはこれにも参加したかったなぁ・・・)21時30終演…

前述の通り、「WUG関連楽曲解説」改訂いたしました。編曲者をクレジットに加えました。https://t.co/lj14Gn9MxJ(プロフィールにも同様にリンクを掲載しています)https://t.co/zmE9Dl9xa3 pic.twitter.com/lVKzZXDQ1s— イルリキウム/43Tc (@I_verum43) 201…

わたモテ。ゆり智の関係性は本当は良い子だけど誤解されやすい。実際ちょっと頭おかしいから私が面倒みてあげないとやれやれってどっちも思ってる感じなのが良いんだと思います‼︎ ゆりちゃんはもこっちのことバカなことばっかり考えてて手のかかる娘みたいに…

連載が進むにつれて表情筋が失われてパワー型キチガイっぽい感じになっていきじつは上位やべー奴疑惑のあるユリちゃんさんが今回の更新分はとても表情動いていて良かったです わたモテです

かぐや様実写化!?しかも会長はキンプリの平野紫耀!?百歩譲って実写化は良いとして、会長役が平野紫耀だけは絶対ダメ!!顔が全然違うって原作で言われちゃってんだよ!!#かぐや様#かぐや様は告らせたい pic.twitter.com/TGrkNmoFFA— あんたい (@anneent…

仙台行きたいなー。仙台。絶対行けないけど行きたいよ仙台。 daido-en.jp天才の牛タンこと、大同苑さんの牛タン食べたい。 愛知県公演の時、土日で3回もあったので、さすがにライブT1枚ではキツイなと思って近くのGUでオレンジ色のTシャツ買いましたよ。SS…

ナナシス五周年なんすね。今年はライブ参加したいなー。出来ればツアーとかやってくれると捗る。今となっては田中美海さんのいるシトラスと吉岡さんのいる4U推しにならざるを得ないよね。4Uの吉岡さんも格好良い可愛いキャラなので非常に良い。