2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修のおかげで糞忙しい。 とりあえずこれだけ。 モンハン。多分予約しないと当日買えない確率高いっす。 近くの店で、確実に入荷できる分の予約が終了してた。 あとは、確保でき次第連絡という仮予約状態になるらしい。 amazonさんとかもアレだから実店舗で…

「超A&G+」新ワイド番組 『2h』 10月4日(月)スタート!! | A&G番組情報 | 超!A&G 文化放送 http://www.agqr.jp/pginfo/2010/09/post-17.php いやほぉぉぉぉぉぉ!!実質超ラジの後番組キターーー!!! しかも2時間になってパワーアップしと…

■男子OK!アニサマGirls Nightチケット生放送‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009214.html いやー見られるのはありがたいんだが、 スタッフ、キャスト、観客まで全て女性でやるっていうから、 てっきり男子には聞かせられない…

中毒性がパネェ。 可愛すぎて生きるのが辛い。 遊戯王TF5 《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》デッキ作成。 例によってコピペ。うむ。格好良い。でも効果的には、 あれだな。ドラゴンの方が強い気がする。使い方次第なんでしょうけどね。 今日は休みだったけど…

買取結果キター バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9) 書籍 1 46 買取 返送 バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫) 書籍 1 43 買取 返送 15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫) 書籍 1 40 買取 返送 円環少女 (4) よるべなき鉄…

明日は祝日なので休みです。 多分行く事になるんだろうけどさ。 でも休みかそうじゃないかの差は大きいだろうさ。 遊戯王 デッキ2個目 エレキビート。エレキリン中心。こいつ強すぎじゃね? とりあえずいつものライオウさんとかカイクウさんとか入れて ひた…

寝違えて肩が超痛ぇ。 高値買取表がある書店で売れ線の本を43点出しました。 トリコ、バクマン、ぬらりひょんの孫、ワーキング、BECKとか 鋼の錬金術師、マギ、青の祓魔師 等々 3点はカバーが無かったり、折れ曲がっていたので買取不可でしたが、 全部200円…

やっと重い腰を上げて、本を売る準備が出来た。 ここ1年〜2年くらいの本を売る事になるので、 ダンボール4箱分+バック一杯分くらいの量になった。 本屋さんで高値で買ってもらえるものはバックで。 そのほかは、livedoorリサイクルで引き取ってもらう。 http…

眠い。 明日は車検だ。なるべく安く済みますように。 ついでにお客さんと打ち合わせを入れてしまったので、そのまま会社で 夕方までやるつもり。休みなので夕方には終わるつもりですがね。 とりあえず土曜日の棚卸で思いのほか片づけができたので、 快適な職…

荷物の搬入してたら雨でずぶ濡れになったので 風呂と着替えに家に帰ってきた。こういうことが出来るのは この仕事の数少ない良い所だと思う。 意外と書く事がない。 欲しいものでも書くか。 torne 今期のアニメは本気で沢山観るつもりだ!(毎回言ってる) …

刀語 アニメを見始めた。西尾維新好きだけど、原作は なんか読む気がおきなくてアニメもスルーしてたんだけど、 超面白いっす。1話、2話が順当に面白く、3話でちょっと失速して、 4話で神アニメになりました。酷い。色んな意味で。裏切られた感がパない…

お金がない。 いや、一応あるんだけど、財形になってるから 安易に卸せない。という訳で今月車検があるので、 ガチであと8000円くらいでやりくりしないといけない。 なんか、あれ買おう、これ買おうと思ってたけど そんな場合ではなかった。銀行に行って通帳…

とりあえず生中 金曜日 ゆかりんが来るということで楽しみにしてたら、 部長代理でELISA登場!!なにこれ俺得すぎるw ELISAの独特の間とか、喋り方とか、天然でSっぽい所とか、 可愛すぎて生きるのが辛いレベル。終始ニヤニヤしてました。 毎回、コントが入…

超ラジが終わる……。 嘘だと言ってくれよ……。 井口のラジオも鷲崎のラジオも大好きだったのに、 一週間の心の支えだったのに……。 ガチで凹んできた……。 うわぁぁぁぁ思っていた以上にショック。 あんなに面白いのになぁぁぁぁ。 本気で考えなおしてくれよ文化…

アニサマの感想続き忘れないようにメモ 1日目の好きな演者感想 1日目のざっとした感想 ライブ全体通した所感 旅行の感想・メモ 来年に向けたメモ 田村ゆかり 個人的には2日目のハイライトでした。 2年前のアニサマで初めてみてから、どんどん好きになって…