2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それが声優 完走。普通のアニメだったらライブ回を最終回に据える所、 最終話が「査定」というところがこのアニメのらしさとも言えるかも。 面白かったけど地味だったので2期はないだろうなぁ。 それはそうと、双葉の中の人、「乱歩奇譚」のコバヤシ少年だ…

もうすぐ糖質制限ダイエット初めて3ヶ月になる。 初期にあった炭水化物食べたくて仕方ない!っていうストレスは 本当に不思議なんだけど全然無くなってしまった。無理をせずに 普通にあんまり食べなくても平気。とはいえ要らない訳ではない。 みたいな感覚。…

2015年09月28日のツイート

@sumn1982: @LOAG30 僕も個人的にはそう思います。>女性声優男性声優の場合相性が良いのは同世代の人か既に面白さに定評があったりする人ならって印象です。ともあれ男性声優主体作品のイベントのMCやってるのも明らかに多いので主催側からの需要も大きいの…

『Rewrite(リライト)』TVアニメプロジェクト始動!声優☆速報 http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-11666.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter まじか。いよいよ途中で終わってる俺のRewriteをRewriteする時が来たということか...…

「3月のライオン」アニメ化決定っすか。めでたい。 絶対やるとは思ってたけどそれが「何時か」ってタイプの作品だったんで、 色々コラボしだしていてそろそろかなと思ってました。どうせ作るんなら 万全の体制で作って欲しいなー。

ゲームマニア的には年末にかけてPS4では大作ラッシュの模様。 俺もFALLOUT4がPS4のみなら買わないとあかんかもなぁと漠然と思ってたけど、 PC版も出るようなので結局買わないだろうな。ダクソ3もPC版あるみたいだし。 そもそも「2」もロクにやってないのに…

モンスター娘の日常 いやー最高っした。2期期待。 うまるちゃん こっちも素晴らしかった。後半力尽きててた感じは あったけど。原作ストックもそこそこあるし2期も期待。

ジャンプの「ワールドトリガー」を全巻読んだ。 アニメは一話観た瞬間に絵が酷すぎてうわぁってなって止めちゃったけど 面白いかったです。主人公格が4人ぐらいいてその中でもメインになるの主人公が 特別な才能も血統も持っていない(と思われる)ので努力…

【UC】防衛大臣問責決議より(字幕入り)共産党の言論弾圧UC - ニコニコ動画:GINZA http://www.nicovideo.jp/watch/sm27203017 痛いところ突かれてマジ切れ恐喝するヤクザはNGで。

下セカ 最後の最後までヤリきりやがった!www 楽しかったです。ありがとう下セカ。多分無いと思うけど2期やってほしいな。 髭の永久脱毛を10年振りに再開。 別の店で改めて。機械の進化のお陰か 20〜30分ぐらいで終わった。相変わらずの痛さだけど 前よ…

眠い。 デレマス アイマスでもお馴染み主人公に苦難が訪れて展開。 最高のラストの為のタメとなるか、ストレスマッハで終わるか。 シャーロット うはwww毎回記録更新www なにとは言うまでもないよね。 ドラポ アマテラス終わって、一応オールゴッドに…

映画「キングスマン」観ました。 映画『キングスマン』予告編 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=ohOnGe6Cha8 すげぇ良かった。こないだ観たマッド・マックスが脳汁ドバドバ出る アクション全振り映画だとしたら、キングスマンは超バランス型。 見…

62.9kgになりました。 うわーい。めっちゃ小刻み。 まぁ明日にはまた63kg台に戻っているでしょうが。 小さな一歩も続けていけばきっと成果に繋がると信じてる。 10月末までに61.9kgまで到達が今の目標。 欲を言えば60.9kgまで行きたいけど、ここに短期…

https://twitter.com/mellco/status/643778455666950145 岸田メルが紹介してたので。なんか愛知県在住(←重要)で オタク業界の人っていうとこの人しか知らないわ。 名古屋の店とかの紹介はたまに見るけど安城とかは殆ど見たことないわ。

今日食ったもの 朝 糖質ダイエット食 昼 ココ壱カレー&ケーキともらった葡萄 夜 マックのバリューセット 普段の糖質量が60〜80gだとすると、10倍ぐらい 取ったと思うww 美味かった デレマス 本田さんウザいは言われすぎだけどさぁ、 実際この子の出番多…

今回の水害ではヘリの救助がえらくスムースだけど、ヘリの中に3.11の不手際の反省から開発されたスペシャルな災害用ナビが導入されてんだぜ。 http://anond.hatelabo.jp/20150911172248 へぇー。 アニソンフェス『KINGSUPERLIVE』BSプレミアムで放送決定 | O…

【中毒性注意】えのきの旨味を爆発的に引き出すやみつき廃人飯レシピ - みんなのごはん http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2568 やっぱえのきって神だわ さっきの地震を震度5弱に抑えた猛者達が集うスレ - ゴールデンタイムズ http://blog.livedoo…

糖質ダイエット 63.2kg。脂肪率20%。 この数値みるの何年ぶりなのか思い出すことも出来ない。 多分入社して何年か経って俺は節約を辞めるぞJOJOォォォ!ってなった時期が あったのははっきり覚えてる。それが2007年頃。この辺りからエンゲル係数が 跳ね上が…

クレカのマイルを貯め始めてそろそろ3年になる。 3年経つと有効期限切れでどんどん消えていってしまう。 支払いの出来る限りをクレカに変えたから結構貯まってくれて ハワイやらアジア諸国になら行けるぐらいにはなった。 なったのは良いけど基本長期連休…

コンビニによくおいてある東海エリアのラーメン屋さんを紹介する雑誌を手に取ったら今年のグランプリが豊田の「麺創なな家」で驚いた。よく見りゃ表紙もそこのラーメンじゃねぇか。名古屋とかの店含めて1位だってんだから大したもんだ。他がやってない変わっ…

ランス03クリアー。 いやー面白かった。特に魔王ジルの辺りの改変っぷりは 非常にテンション上がった。前はもぐら叩きだったもんなぁ。 秋口以降のイベント色々確認してた。 a&gオールスターが11月22日(日)でパシフィコ横浜である。 でその近辺にイベン…

あー今週はまだいいけど来週の仕事が憂鬱すぎて死ねる。 終わればシルバーウィークと魔法のように唱えて乗り切りTAI。 ランス03はもうすぐ終わりそう。恒例の魔人編突入。 アイゼルとか非常に掘り下げられていて面白い。 ランスシリーズは鬼畜王ランス以降に…

ランス03。後半戦から終盤に入ってる気がする。 正直昔のゲームなので大筋しか覚えてなかったから、 新鮮な気持ちでプレーしている。後の話に合わせて 色々変更していると思うから話の筋も結構変わってるとは 思うけどね。このクオリティーで4とか4.1、4.2辺…

ランスやってると、パソコンつけて最初に起動するのが インターネットブラウザーじゃなくてゲームアイコンになる いつものやーつー。そして時間が過ぎ去るのがマッハ。いっつも0時過ぎ。 で、ネット観る時間もアニメ観る時間もなくてどんどん溜まっていく。

アニサマ終わった。休みも終わった。 だが俺にはランス03がある!!!!