2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姉に復讐を・・・・・・! http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_madness/index.html 良質のツンデレエロゲーをありがとう!! 100%ネタだと思うけど、ニヤニヤしながら読んでます。まだログが 大量に残ってるので、毎朝ちょっとずつ読んでいこう。

この時期は鼻炎がつらい。毎日鼻水ダラダラ。 薬飲めば無気力になるし、飲まなきゃイライラするし。 鼻をかみまくったせいで、耳に水ができてきた。 耳鼻科行きたいのに、仕事でいけないし。土日は試験だし。 来週は研修だし。憂鬱。朝からテンション低い。 …

車買った。 ようやく買ったという気持ち半分。 とうとう買ってしまったという気持ち半分。 >エンドーロールが始まっても席は立たないように。 >ラストに第二部「恋人たち」の予告が流れますので SHOCK!ちなみに10月くらいにやるらしいよ。

午後は中古車を見に行ってきた。 まだ考え中だけど、多分スパシオ買います。 平成9年式、走行距離50000キロ、CDナビついて、54万円。 諸経費込みで62万円。見積もりも出して貰ったし、本気。 燃費は良ろしくないけども。(10くらい?) 「Zガンダム …

明日は休み!休み!休み! 来週は、土曜日は試験勉強で朝から晩まで会社で、 日曜日は試験のため名古屋に行くから、 休みって感じじゃないんだよな。鬱。勉強してないから 確実に落ちるし、あーテンション下がるなぁ。

「あやかしびと」web体験版公開中。 どうやら、ジャイアン収録分とは若干違う模様。 バナー貼ると原画の方の色紙が漏れなく貰えたり、 初回特典に本がついたり、お返しディスクが既に考えられてたり、 ソフマップで購入するとドラマCDがつくなど、えらい気…

高ボリュームすぎて、後部がウィングになっています!!

スクールディズの乙女ちゃんと、パルフェの玲愛の中の人が一緒だ。 この鼻声みたいな声が!たまらん! スクールディズはネタ度が高いので、レビューをみるのが楽しくて 仕方ない。主に乱舞界。そんな俺は刹那狂徒と乙女マニアと光クラブに 所属しています。…

土日はパルフェばかりやってました。で全員クリアーしました。 なんか、他にもやる事はあったと思うけど、これでいいと思う。 この選択を後悔しない! パルフェ凄ぇよ・・・・・・。前作を遥かに超越してやがる。 こっぱずかしいシチュエーションが惜しげも…

パルフェが面白すぎる・・・・・・。 オールレンジでツンデレラブコメフィールドが巡らされていて さっきから俺の顔が大変な事に。恐るべし安打製造機、丸戸! 個別ルートに入ったら途端に弱くなる部分は毎度の事なのか、 今回は一味違うのか楽しみにしてる…

http://www.starchild.co.jp/kurokou/index.html クロ高の映画。ちょっと面白そう。 2本足で立つレッサーパンダの画像がキモすぎる。 既にAA化されてそうだなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/18/02.html 「ドラゴン桜」ドラマ化。東大に入るための勉強法を教えます っていう内容。断定口調で言い切られると心地良いけど、話半分で 聞いてた方が良いことは間違いない。教えられてる生徒も勉学…

「school days」 オーバーフローのゲームは、妹でいこう!とこれしかやったことなかった から知らなかったんだけど、http://www.u-1.net/t/images/20050504_0.jpg この相関図凄すぎだな。「止」と「歩」って書いてあるのは全部同一人物らしい。 俄然興味が沸…

エウレカセブンのOPって、FLOWだったのな。 今までの曲の感じとはちょっと違う感じだったから わからんかったけど、きっちりアニメソングっぽく なってるのが偉い。爽やかで好きな曲です。 バタフライ・エフェクトという映画が大変面白かった。 なんか…

スクールデイズは5000円で売れた。 乱舞界のポルナレフに爆笑した。ありがとう乱舞界! これで今日一日ニヤニヤしてられるぜ!

交響詩篇エウレカセブン1話・2話無料配信 http://www.eureka-prj.net/ おもしろ。

「school day」。 一部で噂のアレなED観ました。結末うんぬんというより、 そこに至るまでの過程があまりにも狂っていて、戦慄する。 主要登場人物が、悉くどうしようもねぇ奴等なので、 ストレートに終わる筈の物語が面白いほど捻じ曲がってしまう。 こんな…

「school days」のためにヘッドフォンまで買う俺。 泥沼恋愛ゲームの基本!! へたれで優柔不断な主人公!! 貴様ばかりが何故モテる!!! 貴様ごときが何故モテる!!! どっちつかずだと、悲惨な事になる予感がしたので、 一番収まりの良い選択肢を選んで…

「school days」を買ったは良いものの、VRAMが64MB以上いる というのが動作するための最低スペックで、8MBしかない 我がパソコンでは起動すらしなかったのですが、友人が安価で旧PCを 譲ってくれるとのことなので、もらってきました。ついでに…

フリーソフトなのに大変面白かった「シルフェイド見聞録」の 続編(?)であるところの「シルフェイド幻想譚」が公開されてた模様。 パッと見、面白くなさそうだけど(失礼)、キャラクターが生き生きしてて、 なんとも心地の良い空間を提供してくれた見聞録…

押切蓮介「でろでろ」(1〜4巻)と短編集「まさしうしろだ!」購入。 へたれた味のある絵が魅力なんだけど、短編集読むとちゃんと上手く なってるんだなぁと感じる。初期の作品なんて中学生が書いたみたいだ。 ギャグも磨かれてるし。なにより変化を感じる…