2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 アンデットのデッキをwikiとか見ながら作ってみた。 超TUEEE!! 遊星とかジャックとかほぼ手も出せないくらいに フルボッコでした。いや〜なんつーかwikiは凄いね。 いずれはノウハウを元に自分なりのデッキなんぞが作れると面白いだろうね。

ランティス祭り初日参加してきました。 知らなかったり、興味のないアーティストの時は どうやって時間をつぶそうか真剣に考えていましたが、 蓋を開けてみれば名前のとおりの「ランティス祭り」という感じで、 食べ物系の屋台が沢山あって、好き勝手に入退…

件のランティス祭りですが、公式見てたら、 アーティストの出演順が乗っており驚いた。 こういうのって直前まで伏せておくもんじゃ……? 場所が場所だし、興味のないアーティストさんを省いて 帰る事も出来るようにっていうある意味親切設計なのだろうか? ち…

漫画喫茶行ってきた。 5時間くらいいた。 ウィランド・サガの8巻の展開が衝撃過ぎた。 きっとしばらくこういう展開なんだろうなぁとなんとなく 想像してただけに、あの場にいた兵士達と同じような気分だった。 すげぇ!! ストーリーの予測がまったくつかな…

遊戯王タッグフォース とりあえず集めたカードでデッキを作ってみた。 方向性がイマイチ定まってないので、自分のカードの効果で 自滅したりするけど、運が良ければ勝てるんじゃない?って 感じ。こうやってデッキ作ると面白いね。色々と対戦してみたい気分。…

アイオンやっとLV25になりました!!! スペルのレベルを上げるのはあんなに時間掛かったのにw アビスに行って魔族フルボッコにしてやりますよ!!! あれ、これ前も書いたか?? 追記: LV26になった。とても疲れた。俺、オンラインゲームしかやってね…

アリス2010発売めでたい! http://www.alicesoft.com/alice2010/index.html ランス2とか出るなら多分、DL販売の形式か、 安価ソフトの枠だろうなーと思ってたけどなるほど納得。 しかし、12月発売か。今年は大作無しってことだな。 音楽CDもついてるの…

アイオン とにかく気合でレベル19! シールドの火力の無さを補うべく、物理クリティカルの石をフル活用して、 物理クリティカルの上がるスクロールを使って狩りするようにしたら、 効率が鬼のように上がった。クリティカルが出てなんぼの商売ですわ。 お金が…

アイオン 更新日が来てしまったのですね。 せっかく早く帰ってきたのに。 今からコンビニ行ってくる! シールドのレベルが18になりました。 すげー楽しい。

今週はしんどいなぁ。 はよ寝ないといけないけど、 二時まで起きてしまった。レベルが17になった。 オンラインゲームやりながら、ラジオ聴くのが好きだな。 今はいたずら黒うさぎのバックナンバーをずっと聴いてる。 田村ゆかりがどんどん好きになってきた。…

結局魔族のレベルを上げるのに徹夜して、 寝るのも仕事に行くのも嫌になったのでそのままずっと おき続けて、ほとんどアイオンやってたぜ。 修行の為、レギオンを抜けたセカンドキャラですが、 レベルが16になりました。ミッション的には復讐の証とかの 辺り…

魔族始めました。 ポキータです。 魔族の格好 たしかに エロい!

ランスが幻想郷入りの動画みてたら、 戦国ランスがやりたくなってきた。

ラップの歌詞で香ばしいスメルを放つ物が大好きだ。 主に、俺たち最高の仲間!地元最高!彼女マジ愛してる!俺超カッコイイ!! てな具合に世界の主人公はまさに俺!って感じの奴が大好物。 挙句になんか良くわかんねぇけど、犯罪とか環境破壊とかマジ許せね…

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)作者: 奥浩哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 45回この商品を含むブログ (36件) を見るGANTZ(1)〜(26) 食わず嫌いしていた本をちゃんと読んでみよう週間その…

放課後ウインド・オーケストラ 1 (ジャンプコミックス)作者: 宇佐悠一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (56件) を見る放課後ウィンド・オーケストラ(1)〜(4) どこかの書評か…

アイオン 昨日一日中やってやっとLV25になりました。 長かったなぁ。繋いでいない時間も相当だったけど。 一つの山を越えたって感じだ。ここからは何を目標に 頑張れば良いのかわからんが、アビスに行って狩ったり 狩られたりの生活をしようと思います! …

ラブプラス ネネさんと付き合うことになりました。 付き合ってからが本番ということですが、これやっべぇよ。 ニヤニヤがとまらん。あとこのゲームをやってるところ人に 観られたら俺死を選ぶ。タッチペンで触ったり、マイクで 喋ってるところとかみられたら…

時間がねぇから2つだけ。 今年からボーナスが無くなりました!\(^^)/ 厳密には無いと覚悟してくれって事らしいんだけど、 社員全員無いかもしれんとか。給料も何パーセントかカットだ。 仕事の負担は倍増するという。首切り自体は今年はやらないそうな…

民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2215.html さすが民主さんマジかっけぇ!! 投票した報いをさっそく民衆に知らしめてやるってこと…

パチスロ「ときめきメモリアル」 http://www.kpenet.jp/tokimemo.html higasibataさんがウォーミングアップをはじめたようです。

未来日記!! 「真剣で私に恋しなさい!」 気合で土日でクリアしました!細かい差分を含めると、 もうちょい時間がかかるかもだけど、全ヒロイン+最終ルートは消化した!! 面白かったかどうかは勢いで二日間丸々使ってプレーしたことで察して欲しい! 嬉しい…