2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肛門の病院行った。イボ痔だった。なんとなく自分はそういうのならないだろうと思ってたから意外だった。軽度だったので早めに行って良かったな。

大便して便器の中みたらブラッドオレンジみたいな水の色になってて、ケツ拭いたら粘着感のある血がついてたんだけど俺死ぬの? 切れ痔的なアレなのか血便なのか分からんな。ケツの穴近辺は少しヒリヒリするが、痛みは特にない。とりあえず明後日肛門科行くこ…

戦場の絆ⅡのPR動画みたけどあのゲームがヒットしたのってドーム型のコクピットに乗り込むみたいな没入感がウケたんじゃねぇの?って思ってたのでオープン筐体になったの意外だったな。てっきりZガンダム的な全面スクリーンみたいな進化すると思ってたんだけ…

ダイエット29日目。 体重67.85kg 体脂肪率22.4% 67kg台乗った━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんだけ脱線せずにきちんと続けられたの本当に前回痩せた時以来だから5年ぶりだな。有酸素は時間無いとできないからあんまりやれてないけど地味に毎日筋トレ続けられてるの…

あちこちオードリーの1周年記念有料配信。めちゃくちゃ面白いし、何故か泣きそうになってしまった。パンサー向井めちゃくちゃ好感持てるわ。

ぼちぼち今年のふるさと納税をやっていこうと思ってるけど何にするかなぁ。生活のことだけ考えるならお米一択なんだけど、テンション上がらないんだよな。普段なら絶対買わないタイプの贅沢品貰うのが一番いいのかもしれない。 肉部門 すき焼き用のお肉 牛タ…

ノギザカスキッツバージョンのI see…もめちゃくちゃ良いわ〜(^^) #ノギザカスキッツ pic.twitter.com/ufzCXmpPBQ— 乃木のぎ⊿! (@1naimonodarling) 2020年10月26日 スキッツ、さらば青春の光と乃木坂4期のコント番組、素人のコントなので滑ってる時も結構あ…

夕飯をMCTオイルとイヌリン入れて溶かした水とヨーグルトに冷凍ブルーベリー入れたやつと、プロティンで済ませてるので食べ終わって、洗い物までしても5分以下で終わるの時短という意味では最高。何も考えずに無で終わらせられる。そして腹はまったく減らな…

x-oasis.com 俺の望んでる未来が徐々に来てるわ。40分7000円は正直まだ高いよなぁ。もっと普及してくれれば価格下がるんだろうか。この価格払うならもうちょいビジュアルを良い物にして欲しいし、ASMRは標準にして欲しいわ。エロ同人の音声物で会話しながら…

かぐや様OVA&3期が決まったのめでたい。OVAで何やるか分からんけどカットしたエピソード結構あるんで、その辺を補填していただけるとありがたい。3期やるんなら文化祭というとてもキリの良いエピソードまでやれそうで良いね。いよいよマキちゃんの活躍が…

アボカドすぐ腐るのでちょっともう暫く食いたくない。夜のプロティンも辞めて、昼にコンビニチキン食べた後に、間食でもう1回ホットスナック食って補うことにする。

プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ 作者:ポール・ウエイド 発売日: 2017/07/28 メディア: Kindle版 囚人が道具やジムを使わずに監獄で自重トレーニングをしたメソッドをまとめた本。表紙がビスケット・オリバの時点で読む…

www.youtube.comこれ見ながら暗い部屋の中でニチャァ38歳子供部屋中年

日向坂。最推しの金村さん、現在もっとも次回センターの位置に限りなく近い位置にいるけど、常にメンタルが不安定な感じや雑魚感があってなんかやらかしそうな不安定さがたまらなく良い。幸せになって欲しい気持ちと同程度に不幸になって悲しんでる顔も見て…

影が出てるのでNHKBSのJリーグタイム見てる。初っ端から出てるし特別コーナーまであってめっちゃ優遇されてるな。フットブレインの影山回並みに出番沢山あってありがたいね 08:10~08:58 NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」日向坂4612…

日向坂の東京ドーム公演。来年に延期。残念だけど、グループにとってドームを目指す曲まである特別なステージなので、満員での開催が望ましいなと思っていたので、中途半端な形にならなくて良かったのかもしれない。まぁ来年どうなってるかもわからんけど。…

ダイエット24日目 体重68.5kg 体脂肪率22.7% ケト中に69.0kg±200gぐらいで一週間停滞が起きていたので思い切ってチートディ挟んだ時はこれでまた体重増えちゃったらどうしようと思ってたけど、上手い事ハマってくれたみたいで良かった。69kg→チートデ…

10/22日以降は11/4日までの2週間、飯の数値計算したり、なんか物食うのに心底飽きてしまっているので、極力楽していきたいと思い考案したのがケトジェニックLチキダイエット。朝夜はオイルとプロティンで済ませて昼はローソンのLチキだけ食う生活。 1日摂…

日向坂、今度は謎なRPGっぽいソシャゲと恋愛ゲーム出すらしい。音ゲーとカードゲームで欅とセットになってるゲームは2本あるけど日向坂単独はこれまでなかった。一気に集金始まってて笑う。この手のアイドルゲーってファン以外絶対にやらんけどガチファンが…

パケット死んだ。享日20日。やっぱ容量足りんかもしれん。もう一回見直そうかな。 本日のチートディ。カレーライス2杯、冷凍おかずのチキン、クラムチャウダー、スィートポテト、マックのチーズバーガー、チキチーバーガー、コーラ、日清の袋焼きそば、シャ…

たった1670人しか死んでない病気(この言い方もどうかと思うが)にこの規模の感染対策は割りに合わないという意見がありますが、逆です。この規模の感染対策の結果が1670人の死亡です。ノーガードにしたら、当然被害は激増します。「この規模」の対策を行っ…

パスタ食ってコーラ飲んでクロワッサンにホイップクリームと餡子入ってるパン食ってスニッカーズみたいなのとファミチキとオイコスヨーグルトと羊羹とおにぎり食ったけどまだ糖質300g。夜にカップラーメンで50g、セブンの冷凍たこ焼きで40g、まんじゅうかハ…

一週間体重が推移しないので停滞期に入ったと判断してチートデイを入れることにした。体が低カロリー、低糖質の状態に慣れてしまっているのでハイカロリーハイ糖質状態にして停滞を壊す。1日400gの糖質を2日間。ぶっちゃけ食欲全然無いのでこれはこれで苦痛。

毎週1回食料品と生活雑貨買いに行ってるけど、 店に車で移動 商品を探す レジに並ぶ 袋に詰める 車に入れる 家に持ち帰って袋から出す 冷蔵庫に入れる という工程がもう糞ほど面倒くさいのと2~3時間使われるというのが苦痛で苦痛で仕方ない。でかいスー…

いよいよ終盤戦の18日目。体重はほぼ横ばいのまま1週間経過してしまい辛いのだけど、体脂肪率は少しづつ下がってるので良しとしている。 体重69.0kg 体脂肪率22.9% このままだと21日までに68kgは厳しいな。

低温調理タンドリーチキン作ったけどヨーグルト入れ過ぎて失敗してしもうた。柔らかいけど味が薄いし酸味強くてなんか食うの若干躊躇う。勿体ないので食うが。 ひなあい好きすぎて、制作会社のケイマックスがCBCに買収されたといのが影響でないかめちゃくち…

日向坂×DASADAライブ配信。前やっていたドラマのイベントってことで、朗読劇やるとか言ってたからライブと違って軽めのイベントだろうな~って思ってたら、蓋を開けてみたら、朗読劇とは名ばかりにほぼ演劇でドラマのアフターとして、ドラマの世界観再現ばっ…

元乃木坂の佐々木琴子。きみマチの箱番組やってたりとアニメオタクで界隈ではそこそこ有名。2期生で顔は良いけど握手やらバラエティでの対応が塩過ぎて殆ど選抜に入らんまま卒業して箱番組も終わったからこのまま芸能界卒業するのかなって思ってたらスタイル…

15日目 68.95kg 23.1% 久しぶりに68kg台。2週間でマイナス4kgは結構良いのでは。

ケトジェニック。14日目 体重69.15kg 体脂肪率23% よっしゃー!一気に450gも減ったー!理由がさっぱりわからないのでまた元に戻るかもしれないけど、これなら68kgまで行けるかも。