2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加圧トレに正式にやることにした。 様子見ながら半年は続けるぞ。 「世界で一番NGな恋」 愛知県ならびに中部圏内のネタが豊富でニヤニヤしてた。 萌えの本質は足し算ではなくて引き算であると痛感したね。 嫉妬深かったり、腹黒かったり、面倒くさかったり…

我が家に第7ドールが届きました。 http://www.shuraki.jp/products/mei-02.html amazonだと売り切れ中でマーケットプレイスで11,000円に なってるけど、ふぁみーずで普通に売ってた。さすが。 そろそろ自重しないと部屋のオタ濃度が高くなりすぎる。 リアル…

祝日休みで嬉しい。三連休の予定だったけど、仕事がどうしても 終わらないので土曜日も午前中出勤するけど、とりあえず一日休みなのはありがたい。 JAM projectの先行予約のチケットが取れた。 かなりの良番で、恐らく最前列くらいで観られそうな感じ。 今日…

あと3日頑張れば天国に逝ける! 以下読書メモ 「会社勤めで、お金持ちになる人の考え方・投資のやり方」★★★ お金にまつわる本が好きなので時々読むんですが、(実践はしないがな!) しばらく間が空いていたのでリハビリがてらにまずは一冊。 『なぜ「毎月」…

一年ぶりにジムに行ってきた。握力を測ったら35キロしかなかった。 女性平均をわずかに上回り、15歳にも劣るこのパワー!お爺さんの項目みたら 65歳位の平均だった。目指せ中年平均! ちなみに背筋力は75歳のお爺ちゃん以下(圏外)でした。 ライブっていう…

電脳コイル 鳥肌アニメ。回収何時するんだろうと思っていた序盤の伏線回収きたー! そして、OP・EDも関連しているというのか! 残り2話でどうやって 収拾をつけるのか気になるけど、きっとこのアニメならやってくれる筈。

翠星石来た。家に帰ったら居間のこたつの上にAmazonの馬鹿みたいにデカイ ダンボールが鎮座しており、そこに家族全員座っておりました。 「またフィギュアでしょ?」「ここであけてみろよ」という羞恥プレーが 開催されそうになったので、慌てて部屋に篭った…

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76604 ヒャッハー! 翠星石が3000円代になってたからうっかり買っちまったぜー! 俺の金銭感覚オワタ\(^o^)/

岡崎のWINGTOWNに行ってきた。 シネプレックス岡崎という映画館が入ってる総合アミューズメント施設。 まだ開店準備中のお店があるので完成はしていないんだけど、広くてなかなか充実 した場所。中でもイマジンという本屋の大きさは凄かった。三河だとちょく…

JAM projectのライブツアーの先行販売が既に開始してたー! 不覚にも気づかなかった。 http://www.jamjamsite.com/news/index.html 2.11(mon) 名古屋・Zepp Nagoya っていうか月曜日かよ! いや行くけども。有休はこういうときにこそ使う。 Zeppは、前KOTO…

ニコニコ動画(RC2)‐バンドで「キラ☆キラ」演奏してみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm1480443 OPの再生数10000、コメント500overの記念にUPすると日記で言っていた、 タグでいうところの、『自作(の曲を)自(分で)演(奏)』。 音声がほとんど聞こえ…

エースコンバット6届いた。久しぶりにXBOX360を出してやってみた。 ゼロから結構間が空いたから操作を忘れているかと思いきや意外と指が覚えていた。 今回は割りと最初から難易度が高い気がするな。5だったら前半の序盤を抜けた 辺りのミッションが最初から…

amazonめamzonめamazonめamazonめamazonめ…… ヒゲの永久脱毛で名古屋行ってきた。かれこれ中断期間も含めると、 8回目なんですが、前はレーザーを打たれる回数が1000回overだったのに 比べると、今は多分300回くらいになったんじゃないかな? 詳しく数は 数…

『世界で一番NG(ダメ)な恋』 http://www.hermit-game.com/h03/top.html 寝る間にちょっとだけ……と開始したら何時の間にやら体験版全部やってもうた。 高い期待をかけてたけど、期待以上だったよ。ずっとニヤニヤしてました。 鈍感で不運で弱腰の一見冴え…

エースコンバットこねぇぇぇぇぇ! つーか発送が1日(発売日)というのは百歩譲って我慢するとしても(本当は発売日に届けろよ 予約してんだから) なんで到着日が11/4日なんだよ。愛知は僻地か? 馬車で運んでんのか? 大変むかっ腹が立っております。 あ…

エースが届きません。AMAZON……! よつばとフィギュアの風香は届きました。顔が下を向いてるので、 上から見下ろすシルエットがちょっと悪いけど、太ももの太さとか、 じゃっかんぽっちゃりしてる感と、服の皺が良いです。 http://akibahobby.net/2007/…