2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれに色々再開することもある。

明日からXBOX360(未修理)を再び稼動させる! エースになってきます。オンライン対戦もできるらしいので、久しぶりに ゲイツマネーも購入しとこうかな。 キラ☆キラの影響で、エレキギターを物置から引っ張り出してきた訳だが。 チューニングの機械の動…

OVERDRIVE「キラ☆キラ もってけプレビューぶっく@名古屋」 行ってきました。11時から入場券配布で、12時頃についたのでかなりギリギリな 番号でしたがなんとか入れた。合計100人くらいいたのかな? 二時間くらい喋っていたので、内容はあんまり覚えてないけ…

「キラ★キラ」体験版 http://www.over-drive.jp/index2.htm 公開されていたので早速DLしてやってみたんだけど、 むちゃくちゃ面白い!! 贔屓目入ってるかもしれないけどガチだ。 ちょっと前に、会社がつぶれちゃうかもしれないからとか、熱意を感じたから…

電脳コイル 残り5話か6話なのでシリアス路線。ここにきて大どんでん返しキター! あかん、毎回毎回凄いのに、さらにそれを更新していってる。 物語の伏線がどんどん明かされていき、尚、この展開。鳥肌立つわ。 過去振り返ったときにこのアニメをリアルタイ…

ipod touchを車のフロントに固定する器具を買う為に、オートバックス行ってきた。 カーグッズの店なんて初めて行ったんだけど、置いてある商品から、店舗の内装とか 全てが肌に合わないというのが逆に面白かった。あれだ、ドン・キホーテに通ずる雰囲気。 コ…

ipod touchが入荷したという連絡を受けたので 速攻で取りに行き、ついでに会社サボって家にいる俺ですよ。 正直、使い道とかあんまり考えてなかったので、もしかすっと あんまり使わないで放置とかになるかもなぁと思ったんだけど、 パッケージの時点で脳汁…

ニコニコ動画(RC2)‐プロキング 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10を発表!(1/2) [07.10.15] http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290339 テレビにしては珍しい作為らしさがないランキングで面白かった。 コメンテーターで「仮面ライダー555」の主役だった半田健…

ニコニコ動画(RC2)‐「キラ☆キラ」 OPムービー<高音質版> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286021 >※この映像はOVERDRIVEにより公式にUPされております。 なんという社員乙w overdriveのやることは今までの枠にとらわれずに 色々やろうぜ!っていう熱意…

「電脳コイル」20話 毎回言ってるけど、神回。ここまでパーフエクトなアニメは初めてかも。 今回はQちゃんと新型の戦いが、やたら格好良くて参った。 なんすかあのフィンファンネルw 可変型ロボットみたいにビーム発射するのが えらく格好いい新型。これだ…

臨時収入が入ったので、ipod touchか財布買うぞー。 ipod touchは品切れで予約待ち状態だそうだから、それまでに お金が無くなってしまう可能性大だけど。それか、ノートパソコンにしようかなぁ。迷う。 窓の杜 - 【NEWS】ニコニコ動画の“マイリスト”登録動…

高津に戦力外通告 ヤクルト(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000926-san-spo とりあえず読んで欲しい。高津って誰だよ? って人はいるか? 俺だ。 こいつはどうでもいいとして問題は後半の一行。 >また横浜は同…

回線工事のために家に帰ってきてる俺ですよ。 窓の社「死後の世界」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/04/28/afterdeath.html >あらかじめ指定しておいた日付に任意のフォルダやファイルを自動的に削除できる「死後の世界」 もしも急に死んだ…

コトノハデカダンス http://home.freelance.ne.jp/~nino/slow/ 開始。夏コミで買ったゲームその2。OHPからもDL可能。 どうもまだ完結していないみたい。現在三章辺りかな。 絵の感じからどういうゲームか想像できなかったんだけど、日常と非日常が 交…

電脳コイル、またも神回。SFからホラーまで抑えるところ抑えていて 最高だ。マジで子供の頃に見たかったなぁ。 体験してきましたよオナホール。 非貫通式のタイプのもので、刺激少な目のゆるめの奴が良いと聞き、 ランキング上位に食い込んでいた、ゲルト…

今日は病院行って腰に注射一本打たれた後、無印良品で手帳買ったり、 はねとめの二巻買ったり、ブロケンブラッドの二巻買ったりしてた。 そのあとはまったりとドライブしながら、ipod touch探したり、 フィギュア見に行ったりして帰宅。 メイドセイバーが6台…

これが恋かしら〜そうだよこのトキメキもっと止まらない

ほぼ週間日記。 overdriveの新作PR「キラ☆キラ もってけプレビューぶっく」 名古屋でも10/27日にソフマップ名古屋駅ナカ店で行われるんだが、 ボーカリストのUR@Nさんが登場し、第二文芸部バンドのカヴァーライブを開催予定 という文字を読んで行く事が決…