ローファット初日なのでジャガバード作る。根本的に酸っぱい食べ物があんまり好きではないので酢を入れたことによる酸味がさわやかではあるものの邪魔に感じる。食べられないこともないけどテンション下がるので材料分であと一回は作るけど計算面倒くさい時以外は作らないかもしれんなぁ。味は改善の余地があるので酢を抜いてみりんとか入れて肉じゃが風にしたらいけるかもしれない。

 

鬼滅が流行ってるので鬼滅を見ていない人に対して鬼滅見てないの!?とか言うのをキメハラといいます。とかネットで見た。キメハラにオタクがイライラしてるみたいなの見たけど、お前らがオタクじゃない人にほんのりやってるやつと同じじゃん。うちの新入社員の子も当然見てるだろ?みたいな態度で知ってるかどうかも聞かずにポケモンの映画のあのシーンが云々言ったり、オタクネタやネットネタをここまでは分かるか?みたいに試すような態度やったりと日々〇〇ハラやってるくせに、自分自身がされる鬼滅ハラスメントには我慢がならないようでフギーフギー!と怒ってる。その割に鬼滅ネタの画像コラとかは使ってるんだよね。興味がないなら反応しなきゃいいのに。で理由が流行ってる作品だと逆に見たくなくなるから。親戚のおじさんにあったときに〇〇君は鬼滅みてるか?と言われて洗脳されてますよ!って言ったらしい。頭おかC。一般大衆の流行りに乗らない俺かっけーやってるつもりなんだろうけど、作品を作品として評価できず、人の流行りに一番影響受けてるのってこういうやつなんだよね。