いよいよ今週の土日で約50日間続けたケトジェニックダイエットが終わる。73kgから65.5kgで7.5kg減は良い成果だったのではないだろうか。ローファットダイエットはきっちり取り組むのは初なのでどうなるか分からないけど、こっちの方が王道ダイエットで終わったあとも今後の生活も基本これベースになっていくだろうから、自分なりにやりやすい形を見つけたい。約40日間。2kgから3kg減れば良いとこか。タンパク質主体になるのでいよいよ筋肉もつけていきたいな。ケト中も筋トレやってたけど炭水化物とってないから基本的に筋肉つかないので落ちすぎてリバウンドしないように維持するための筋トレだったんでやっても成果を感じづらかった。