忙しくなってきて年末の波動を感じる

 

ローファット生活。蕎麦食えるしプロティンバーとかも食えるし世間的には低糖質よりも低脂質の方が主流なので食えるもんに溢れてて天国のよう。空腹感に苛まれるかなぁと思ってたけどそんなこともなく。和風系の味付であればパスタも食える。そしてケト中ずっとやりたかったオートミール米化。美味い。マジでちょっとダマになったやわらかめのお米のそれであり、玄米とか押し麦系の食感や風合いが好きな自分にとっては全然苦痛ではない。2000円で2kg買えるし日持ちも効く。1食30gでお腹膨らむ。プロティンも現在飲んでるやつが終わるのでマイプロティンに切り替える。こっちも1kg1200円とかなのでめちゃコスパ良い。オートミールとプロティンとサプリで栄養の担保ができるの快適そのもの。苦痛のない自然な食生活で体重の維持および減量ができるんlが理想だったのでこの生活であれば余裕で続けられる