2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年01月31日のツイート

@sumn1982: 鷲崎さんはアニソン声優界の味覇論であると唱えたいが、上手いこと言語化できない。パンチがあって入れたらどんな食材でもそれなりに美味しくできる万能調味料。相性の良い料理には最高にあう。信者も多い。良くも悪くも味覇味になってしまうとか…

すべての糖質制限マンに朗報! あの松屋がライスを「温豆腐」に変更できるサービス さんきゅー松屋。でも俺の行く店でやってないので意味ないな。 漫画熱が高くなっているので漫画喫茶で読んだり、 TUTAYAで借りたり。快活クラブ好きなんだけど、 短時間だと…

オルフェンズ ブチ切れそうな展開が続きまくってて、 もう敵対しているあいつらが死ぬより辛い目にあって欲しい気持ちでいっぱい。

2017年01月28日のツイート

@sumn1982: RT @horihorihoh: つなげた ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!A?Bメロ URL2017-01-28 07:13:01 via Twitter Web Client @sumn1982: RT @horihorihoh: ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!ダイスキで世界を URL2017-01-28 07:12:54 via Twitter Web Clie…

2017年01月27日のツイート

@sumn1982: 鷲崎健&内田稔チャンネルは作るべきだな。月1でも良いからこういうアコギ演奏やってくれたら俺らは嬉しい。ニコニコ儲かる。鷲崎さんと稔さんも会う機会増える。2017-01-27 23:44:20 via Twitter Web Client @sumn1982: HAPPINESSいい2017-01-2…

KING SUPER LIVE 2017 TRINITY ファっ!? キングスーパーライブ?? からの、あー、うん。しかし、キングの最初に全アーティスト告知する姿勢はいざぎよくて好きですよ。 このライブだって、まさにスーパーライブ!俺のための最高の最高のSHOWだよ!って人…

今、主に地下アイドルとか、売り出し中の声優ユニットのイベント等で 「厄介」「ピンチケ」と誇らしげにしているヲタ芸やってる連中って、 動画とか上げてる連中見てると本当に10代とか20代前半の若いのばっかりで、 尚且つ見た目も普通だったり格好良かった…

ダイエッはじめた。 モチベを出すには勝負しかないと、親と妹巻き込ん勝ち負けで お金出したり、作業時間を得たりとかそういうの。 いっつも2ヶ月スパンとかでやって途中で全員飽きて有耶無耶になるので 2週間の短期で決着つけることに。運動は多分やれな…

セブンイレブンでカップ麺売ってる「とみ田」のつけ麺を 本店で食べたい。一燈とおんなじぐらい旨いと聞いてマジか! ってなってる。ラーメンランキングというサイトでも一位だった。 うわーますます食べたい。でそのまま都内のランキング観てて、 煮干鰮ら…

FGO。ジャンヌさんのおっぱいマジでけしからんと思う。 いっぱいいるセイバーの一体だろと思っててすみません。 最高っすジャンヌさん。 Reゼロの10巻がでたので積んでた9巻を読むなど。 アニメの最後辺りの内容なのでなかなか読めなかったんだけども。 終盤…

ど根性ガエルの娘の最新話読んでから1話読んで田中圭一のペンと箸のど根性ガエルの回読んで、もう一回ど根性ガエルの娘の最新話読むとゲロ吐きそうになるくらい、暗い気持ちの週末になれるからオススメ— 飛鳥天平@アホーガン (@Tempei_Asuka) 2017年1月20日 …

2017年01月20日のツイート

@sumn1982: アホみたいに高い月額から繰り出される糞みたいなサービスでお馴染み、AnimeloLiveが終わると知ってざまぁ!って思ってたのに、最後の最後に課金する羽目になってるのなんか悔しいがしょうがない。つーか最初からこういうニコ生いっぱいやっとけ…

この世界の片隅に とくダネ!とかスッキリとかの朝ワイドでも 取り上げられたらしい。こういう公開当初は 認知度の低い作品が口コミや映画批評家の 働きかけでムーブメントになるのは近年 珍しくもないけど、まぁこんなもんかって ところで終わらず予想を超…

悠木碧のファンは、悠木碧を凄い演技力だと誉めそやす。 これは碧ちゃんんにしかできない役だな! とかこんな役もやれちゃうのか碧ちゃん...! ファンなんて、推しの前では誰でもこの娘だけは特別!って思いたがるもんなので ある程度は仕方ないけど、なんか…

金曜ロードショーでナウシカやってたからか 漫画版のオチに対する賛否の討論が活発で 読み返したくなってきた。結局のところ 映画を作るにあたって原作が必要だよって んでパヤオがしゃーなしで漫画こさえたのが 1〜2巻でその後映画という流れなので あくま…

何気に今期のアニメ当たり多いかも。 まだ1話の段階だから何本完走できるか わからんけど このすば、メイドラゴン、ガブリエール、 落語心中、亜人ちゃん、セイレンとか。 他のはまだあんまり見れてないけど、 まぁこんだけあれば十分っすわ。 オルフェンズ…

オルフェンズはtwitterでネタバレ食らうのが怖かったので 最新話まで追いついた。もうなんというか、怖いよ色々と。 全部悪いフラグに思えてしまう。

フレッツ光からコミュファ光に変えるかも。 CATVがベストアンサーではあるけれど、費用が掛かるようであれば。 コミュファも東海3県限定で評判良さげなので。検討中。 このすば2期はじまったーうわーい。 1話目からおもしろーい。やったー。 水瀬いお…

animeloLIVE!チャンネル閉鎖に関する重要なお知らせ アニサマの良席を人質にやる気の欠片もない糞サイトを運営していた悪が滅びるようだ。 ざまぁ。しかし2月で終わるってのはまたなんというか悪質よな。来年のアニサマまでは特典反映されるようだけど。 20…

亜人ちゃんは語りたい 1話 公式絵みたとき、うーんちょっと微妙?って思ったけど動くと良かった。 先生の声も諏訪部?と思ったけど意外と合ってた。GATEの伊丹的な感じ。 という訳で良かったです。まだ4巻までしか出てないので原作ストックを いい感じ…

FGO。一章クリア。二章突入。いやーいいわ、ソシャゲやりはじめ初期の ストレス無くレベルや素材がバンバン増えていく状態。一番楽しい。オマケにサービス開始時期から ほぼずっと寝かせていたので、お金とかエリクサー的アイテムは腐る程あるし。 周囲が…

健康とダイエットのためジムに行こうか迷っている。 以前の失敗としては張り切って10000円近くするジムに行っても 絶対に失敗するということ。何故ならお金をかけようがかけまいが 俺の飽き力・面倒くさい力の前ではあまりにも無力だからだ。 よって出せる予…

2017年01月06日のツイート

@sumn1982: RT @JungleButler: お久しぶり、鷲崎ジャングルのお知らせです!2月4日 ゲストは几まきなさん!!!鷲崎ジャングルに彗星のごとく現れた新人声優・几まきな(おしまずき まきな)さんの正体とは…URL2017-01-06 16:08:09 via ついっぷる for Andro…

うたわれるもの 偽りの仮面のアニメ。 1クール目までは見てた。正直ウズールッシャとの戦いが始まるまでは 日常シーンを丹念に描いていて良い出来だったと思うんだけど、肝心要の戦争シーンで 一気に万策尽きた感じになっててお世辞にも褒められた出来ではな…

適度な休みは体に良いけど、長期連休は体調悪くなる。 連休6日目。最終日。風邪気味です。 うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇クリア。 累計プレー時間は多分50時間ぐらいかな。うたわれシリーズの最終章と 銘打つだけあって、最初のうたわれるものも巻…

あけましておめでとうございます。 日記で振り返る昨年の印象深い諸々 落第騎士の英雄譚 糖質制限ダイエット(その栄光と挫折) FALLOUT4 PSVR 立川旅行&ガルパン劇場版 大洗旅行 昭和元禄落語心中 髭とか体毛の永久脱毛 DIY&インテリア スタチャ&キング…