2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナシス レイトビューイング2日目。本日も無事参加できたー(゚∀゚) めっちゃ楽しみ

1月末に山口県と大分県に行くのだが、とりあえず、 築地築地うるせーんだよ。そんなモラルも鮮度もねぇ所より安くてウメェ唐戸市場に来いや。下関に来い。 pic.twitter.com/7Eu7h5zk3V— 晒野 (@Sep_eighter) 2018年10月13日 これみてからすげぇ気になってて…

三銃士ネタはさすがに笑う。マジでまんまやんけ。

FGO。第二部三章のライター虚淵玄なのかw というかあれ? もしかしてもう配信されてる???

異世界おじさん 1 (MFC) 作者: 殆ど死んでいる 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー 発売日: 2018/11/21 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 作者の 殆ど死んでるさんのWEB漫画は昔好きで結構読んでたけど商業デビューしてたんだ…

www.lantis.jp ランティス祭りの詳細が出た。初日アイカツスターズ、二日目アイカツフレンズ、 三日目アイカツ!で笑う。武道館での解散とは一体なんだったのか。フレンズは声優 さんが出てるんで分かる。けどスターズ、アイカツに関しては歌唱担当さんが出…

最近どこのトイレ入ってもウォシュレットがついている率が上がっていて嬉しい。数年前より明らかに増えてると思う。

アニメでやってる青春ブタ野郎のやつ。なんか結構人気あるっぽいので一応観たんだがそこそこ面白いものの、あぁいう脱力系主人公のもって回したしゃべり方とかが痛くてなかなかキツい。中二病と同じくらい斜に構えてる俺格好良いもキツい。あともうラプラス…

レイジングループ終わった。 丸二日ぶっ通してでやってしまった。楽しかった。 ケムコはこれ以外にもノベルス系のゲーム何個か出してるみたいなので 楽しみが増えたな。とりあえず世界観を共有しているっぽい デスマッチラブコメをやってみようかな。告白さ…

www.kemco.jp今これやってます。ノベルス物で、人狼ゲームを和風に落とし込んだ作品。 主人公が死に戻りできるので、何度も繰り返し出来るんだけど、人狼ゲームなので 毎回、配役が変わるのが味噌。村の人々の過去とか複雑な人間関係、村の伝承とか 風土とか…

XR購入したあとに(まだ届いてないが)値下げ報道みて怒りで震えている。

googleとかの検索エンジンのおかげで調べ物は格段に楽になったっていうのに、 結局今って、アフェリエイト系とか企業の広告とか、SEO対策して俺がこの情報 代表!みたいなツラで上位に出てくるので本当に得たい情報が手に入らなくなったり 情報検索からこう…

togetter.comやべぇよなこれw 戦わなければ生き残れない! キャラクター性、声質だけでも 戦い切れないのでそれこそ高度な情報戦略がマジで必要だよね。 FGO。第三部めっちゃ面白いー!続きはよやろう!って思ったらまさかの、 導入部だけっていうね。きっ…

www.youtube.com キャラクターの声もさておき、最も重要なのはナレーションだと思ってたけど、 この感じなら悪くなさそう。アリです。サムネ画像が「お可愛いこと」になってるの 芸が細かくて好き。 心身ともに疲れており、ずーーーっと行きたかったけどお金…

ナナシスのデュレイビューイング行ってきた。わずか2~3週間前に入った糞にわかでも楽しめるのか若干不安だったけど杞憂だったね。次回5thなりあったら絶対参加する。 三好だったのでガラッガラだったらどうしようと思ったけど5割ぐらい埋まってたので良…

めっちゃクオリティ高いのに再生数激低い

どんどん関連情報を吸収していく今のこの時期が一番楽しい。 取り敢えずライブとあとオンリーのDJイベント行ってみたい。 ナナシス。総監督が茂木伸太郎って人なんだけど、企画・原作・総監督・総合音楽プロデューサー、ゲーム内シナリオのシリーズ構成・脚…

「続・終物語」観た。 化物語シリーズは昔は小説でも読んでたけど途中から飽きてしまい映像作品が 出るたびに一応観るかぐらいの気持ちで観る感じになってしまった。このシリーズを 全部映像化するって話はチラッと出てたけどさすがもう足枷になってないのか…

ナナシスの楽曲制作の作詞でよくみかけるSATSUKI-UPDATEさんと カナボシ☆ツクモってクレジット名。誰だろう?と思ったら、まさかの架空の人物で ナナシス世界に存在する17歳の女の子二人って設定だと知る。 そういうのめっちゃ良いですね。しかも噂では、七…

いきなりステーキで、いつもは普通のリブステーキ300gを頼むのに、 肉が分厚くて良いらしい、と聞いてトップリブを頼んだ。どうせ分厚いなら 400gで。カットの時点でうわぁめっちゃ分厚い!とテンション上がったんだけど、 いざ食ってみると、表面は焼けて…

大好評のファン参加型企画☆ ANIMAX MUSIX FAN SELECTION!M33 石原夏織×沼倉愛美×安野希世乃×田所あずさ「アイドル活動!」/わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS(アイカツ!) #animaxmusix— ANIMAX MUSIX (@animaxmusixjp) 2018年11月17日 は??????…

www.youtube.com www.youtube.com アルバムバージョンのSEVENTH HEAVENが、Are you Ready 7th types というイントロから入るんだけど、ドチャクソ格好良すぎてただでさえ やべぇ曲が最高に脳汁ドバドバになる。 www.youtube.com4Uも良い。 という訳でレイト…

魂が汚染されているので浄化するためにナナシス4thライブのディレイビューイングなるものに行ってくる。普通にライブどんな感じか観たいんだが、サイリウム振ったり掛け声出す感じだったらキツいな。多分そういうのだけど。リアタイのライビュならそういう気…

好きになるとそればっかり書きたくなるのでまたナナシスです。作中のライバルユニット双子のディーバでKARAKURIというのがいてとうぜんの如く歌上手いんだけどライブ映像見てたらなんか見たことある人で検索したらアイカツの冴草きいちゃんの人だった。アイ…

www.youtube.com アイマスでいうところのマスターピース感。ナナシスの楽曲で今のところ思ってる のは、ライブのラストはこの曲!っていうような曲が複数あるの強いなって感じ。

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.comナナシスさん。夏の歌が強すぎる。FUNBARE☆RUNNERが好きすぎてやばい。 ライブトレーラーのバトンを渡すやつ生で観たら殺される気がしている。 まだ全部自分のものになってないけど、もう既…

comic-days.com 漫画に限らず、少しづつ情報を解禁していきながらどういう人か探っていく会話 ってどんなジャンルでもあるあるだよね。まぁ自分の場合読んだ本は速攻頭から 内容が消え去ってふわっとしたあらすじと読んだ時の面白かった!つまらんかった! …

FGOのクリスマス復刻のニュース観て、一年のあまりの速さに虚影の塵になりそう。 こうやってあっという間に年をとっていって死ぬんだな。って思った。 もう人生は体感速度でいえば折返し地点どころか2/3ぐらい終わってるわ。 フルーツバスケット全編アニメ化…

ナナシス。主人公ラブ勢の臼田すみれちゃん推しになりました。 ギャルゲー脳なのでそういう子が良い。

www.nicovideo.jp委員長のゲーム実況。久しぶりにみたけど涙が出るほど笑ってしまった