2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

∧_∧ ((.;.;)ω・)=つ≡つ ティガレックス?ぼっこぼこにしてやったぜ? (っ ≡つ=つ / #) ババババ ( / ̄∪ しかし上位フルフルが意外と曲者な罠。 攻撃力不足で時間切れになってしまった。 ぬらりひょんの孫 何が良いって、雪女が可愛いところだよな。 雪女…

モンハン ギザミU防具と、鬼神斬破刀で、絶対強者のティガに挑戦。 アイテムも適当で、とりあえずどれだけ戦えるようになったか 試してみた。意外と戦えて驚いた。閃光弾・シビレ罠をちゃんと 持っていけばフルボッコできそうだ。 並行して、フルフルU装備…

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

明日は、現場に直行なのでゆっくりできる。 というわけで夜更かしだ。 モンハンちょいちょいやってます。 村クエの☆4で、バサルモスと、モノブロス倒したところ。 【ニコニコ動画】2chベストエロゲ2008 (暫定版) とりこぼしてるゲーム結構あるなぁと思った。…

昼に帰ってきて更新。 アニメの感想など。 明日のよいち 山で育ち父と修行してきた少年が、同じ流派の道場の家に居候っていう これなんてらんま1/2? ですが、水を被っても女になっちゃうふざけた体質 ではありませんでした。4人姉妹に男1人っていうベッタ…

こたつはじめました。 部屋の中央に置いたんだが、これは天国だね。 無線キーボードと、無線マウスが本来の性能をフル発揮して 大活躍ですよ。ハロゲンヒーターをずっと使っていると、頭が 痛くなってくるし、エアコンを常時つけっぱなしにするのも 抵抗感が…

とっぱら(2) このゲームの時代って、今から10〜15年くらい前なのかな? 部屋においてあるゲームがスーパーファミコンだし、 携帯電話もパソコンもないしな。 漠然とそんな事が気になった。 影女に見せかけて実は座敷童じゃね?と思った。まだ序盤だけど。…

とっぱらはじめました。 主人公が朝起きたら、女の子がカーテンをしゃっとあけて 飛び乗ってきた時には「またか……」とうんざりしかけたけど、 妖怪なら仕方ないね。妖怪なら良いんだ。 仕事途中に抜け出して書いてるけど、もうなんか家から出たくないです俺。

買ってからの放置プレー半年余裕でした。 でおなじみのモンハンをやる日が来ようとは。 しかもソロプレーも。村クエのフルフルに僅差でボッコボコに されたので止めた。心が折れた。レイアシリーズは揃った。 武器はティガレックスの双剣と、片手剣のポイズ…

【ニコニコ動画】撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた 登録タグの「カオスの権化」が的確すぎる。詰め込みすぎだw

うみねこをひたすらやってる。 EP3まで終了。EP1で飽きてやめてしまったんだけど、 EP2、EP3と進むにつれてどんどん面白くなっていくね。 というか現在EP3終了時点では絶賛できるほど良いと思える。 どれくらい面白いかっていうと、正月明けの仕…

「white album」第1話 これは酷ぇ。舞台設定が1986年とか言ってる時点で嫌な予感は してたが、どうもOPの演出やら、台詞回しやら見てると、 アニメで90年代のドラマをやりたいような感じがしてならねぇ。 主人公が感情移入をさせない変人(つーか嫌な奴)…

デジタル放送最高ですよね。わかります。

1/2は密度の濃い一日だった。 今思い返してもとても一日分のイベント量と思えない。 ■福袋■ 朝の8時に出発して名古屋の初売りへ。パルコが9時30分からOPENという ことなので、こりゃあ余裕で買えるだろうと高を括っていたら、アホみたいな 行列がズラー…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日終わったままずっとおきてますが、 変な時間に寝てたのでまったく眠くない。 そういや、明日がI've in BUDOUKAN!じゃん!と思って、 開演時間とか色々確認してました。 開場時間は2時3…