2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツ。52話ー58話。 初見当時の感想が、 正直スターライト学園に対する思い入れの方が強いからポッと出のドリーム・アカデミーが活躍するのはなんか思い入れが無いのであんまり納得出来ない部分はある。前半はドリアカが勢いがあるよって事を表現するた…

サイゼリヤ中毒者となり2日連続で行ってしまった。平日もサイゼリヤメニュー眺めてる。食べたことないものを全部食べたい。チョリソーは辛いマークがいっぱいついてたので今までなんとなく避けてたけど食べたら丁度いい辛さでめちゃうまかった。が、着いてく…

日向坂4thシングル特典映像の大富豪。面白かった。初心者ながら圧倒的な強運で最後の最後で最高の見せ場を作る持ってる子や、手堅いプレーイングだけど超絶有利な状況でテンパって失敗する子、感情がダダ漏れになる子、何も考えずにやってる子、ブラフで惑…

ひなましのラジオイズムが我々を沼に誘う。外に出ればアイドルとしての輝きを爆発させ、ホームひなましでは内に秘めた素のヤバさで僕らを更に虜にする。外から見ても魅力的、内側を見れば更に沼の構図が、完全に人気ラジオパーソナリティのそれ。……冠ラジオ…

ちなみにここの編集は特攻の拓というヤンキー漫画を使ってます!特攻の拓はハライチ澤部さんがアメトークでプレゼンして撃沈した漫画です!#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/tq2Ha5BJqu— ブレーンバスター (@kasugakyaaaa) 2020年2月23日 特攻の拓も人…

togetter.comマジで知らんかった。え、じゃあみんな普段上と歯と下の歯少し開いてるの?常時口呼吸マンなので、舌の位置が基本的に下顎か空中にいるんだけど、一般的には上顎にくっついているというのを知った時もショックだったな。天才クイズが全国区じゃ…

1~3月は基本的にマスクを着用している。唇が乾燥してキレやすいので保湿になるし、扁桃腺予防、花粉による鼻炎予防、インフルエンザ予防など効果は様々でこの時期にしない理由がない。今年は特にコロナウィルスが流行ってるから余計そうだ。手洗いうがい…

なんかコロナウィルスの猛威が止まらんな。名古屋高速の料金所で感染拡大とか岡崎市の病院でどうとかいよいよ身近に迫ってきた感あるわ。

サイゼメニュー。ネットで色々調べては琴線に触れたものを実際に食すというのにハマってるんだけど、ペペロンチーノに半熟卵乗っけてかき混ぜて粉チーズとブラックペッパーと醤油少々でつくるペペタマはすげーうまかった。

特典映像の大富豪観たすぎて「ソンナコトナイヨ」初回特典A~Cの3枚を買いたいんだけど書店が潰れすぎてもはやどこでCD買えば良いのかわからねぇ。イオンの中のタワレコまで行かんといかんのか? 今日は飯たくさん食える日だったんで朝から松屋に行って、創…

松屋の味玉が無くなってる、、、

コロナウィルスなー。ワクチンが無い状態で感染がどこまで進んでるかわからないから、大袈裟っしょ!とか言う気にはまったくなれないよね。実際既にかなりの数出てしまっているし、潜伏期間が長いから多分この比じゃないぐらい影響出てるんだよね。

【重要】『Re:animation 14 in Uenohara』開催延期についてのお知らせ『Re:animation 14』は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の情勢を鑑み、来場者さまや出演者、関係者、および地域の皆さまの健康と安全を考慮し、見送ることを決定しました。https:/…

日向坂の新レギュラー番組。ひかりTVなのでマイナーもいいところだけどツアーも配信してくれるし課金継続するしかないな

ひなのが同期ができることを喜んでるというだけでサトミツるわ。いつか3期曲とかもやるんだろうな。楽しみだ。

コロナウィルスさんのせいで色んなイベントが中止になりまくってるけど、東京マラソンが中止になった時点でもうこれライブ系やフェス系のイベントとかも普通に中止になる流れなのでは? ひょっとして3月末だから余裕だろと高をくくっていたリアニも中止の可…

日向坂。研修生15人のうち1名辞退ってのに1年半という期間に色々あったんだろうなぁとか想像してしまい既に心が苦しいのだけど、14名中、乃木坂5名、欅坂6名、日向坂3名配置になった。蓋を開けてみれば全員選抜は維持できる少数で良かった。こうして配属に…

健康診断が近いの2/10からダイエットしてる。3/4までに少しでも痩せたい。糖質制限系だけど最近読んだ本に触発されたやり方なのでそこまでに結果が出たら続けようかな。まぁまぁキツイ。 日向坂。遂に研修生が各坂に配属か……。15人いるから、均等に5人づつぐ…

日向坂。井口卒業か…。なんか複雑だけどやっぱり復帰して欲しかったなぁ。 あの強烈なキャラクターでバラエティ番組で爪痕を残していく姿が観たかった。 柿崎の時もそうだけど、円満にやり尽くして卒業していくのではなく、道半ばに ある日突然消えてしまう…

ここのローソンめちゃめちゃ主張強いな pic.twitter.com/BJJa9K3K2Y— ろん (@stlonnie) 2020年2月10日 確かに主張は強いが正論。言葉のチョイスや言わなくて良いことまで言ってる感もあるのでやりすぎだと思うけど、まぁ本音だよな。綺麗事じゃなくて商売な…

ニコ動中心の生活からyoutube(とSpotify)中心の生活に変わってから明らかに変わったのは聴く音楽が変わった事だよな。自分が知らないだけで多分刺さる音楽はあると思っていたので興味はあったけどCDを借りたり買ったりする程ではなかったのでそのままにな…

reanimation.jpいつの間にかDJ高木美佑が追加されてた。そしてリアニで用意される宿も出てた。 www.pica-resort.jp 送迎付きってのはなかなか良い。温泉ある施設でBBQ&テント泊ってところか。リアニのゲストDJ&LIVE付きってのは玉石混交なのでなんとも……。…

ひなあい&がな推し。初期はオードリー2人ともアイドルと距離感があって、もっと仲を縮めましょう企画以降若林が贔屓関連も含めて距離を縮めるも春日はまったく興味がないという「日向坂愛のある若林とハスってる春日」という状態のままずーっと続いてきたん…

ひぐらしのなく頃にとか、School Daysとか、今まで放送中止になったアニメは、「えー!なんで!」って抗議したくなるけど、異種族レビュアーズは「警察官の前を全裸で歩いたら4回めに捕まりました!」って感じで、「よく3回までは許してもらえたな…」と思う…

お寿司を前にキャプテン「待て!待て!」スタッフサン「良し!」メンバー「わーーー!!お寿司!お寿司!」キャプテン「推すしかナイッ!推すしかナイッ!」みんなハイエナだ笑笑キャプテン流石です!!! #坂道テレビ pic.twitter.com/osRI6qHb63— かずま◢日向坂46 (@vFtnvF…

推しが武道館行ったら死ぬ。作画がずっと安定していて凄い。ステージがCGじゃなくて作画でかつ使い回しかと思いきや新カットがどんどん増えてて、あまつさえ6話で新曲までやりやがった。おいおい死ぬぞと思いながら観てる。このアニメの予算どこから出てるん…

異種族レビュアーズ。放送局がどんどん無くなっていくな。まだ4話とか5話でこれだから、最終話とかもうAT-Xしか放送してないのでは? 無修正版は限りなくエロアニメだもんな。 サイゼリヤの明太子パスタに色々足してもっと美味ししようと思っていろいろ試し…

最強やん😭😭😭😭#金村美玖 pic.twitter.com/VGaJdVuIAl— ʜᴀɴᴋ (@UgFuBgdHhRvIH9) 2020年2月5日 最近のお寿司さん仕上がりめっちゃ良すぎて見ると死ぬ

乃木坂工事中で、白石麻衣の卒業となる25thシングルの選抜発表観てたら、センター白石で、フロント&2列目が全員一期生で思い入れもないのに粋な選出すぎて普通に泣いてしまった。乃木坂は人数多くて競争熾烈だろうから選抜漏れでアンダーにいる子は普通…

ひなあい。一回分の収録で放送3回は草。次週は春日俊彰誕生日企画、その後恐らく、2週連続で4thヒット祈願やるから、1ヶ月後忘れたころにやるんでしょうかね。 ドン引き愛萌詰め合わせ#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/eVrX1coET1— ブレーンバス…