2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

朝 なし 昼 明太子サラダパスタ ソイジョイ 500C 夕 五目いなりおにぎり 朝バナナヨーグルト 500C 合計 1000カロリー 夜体重 67.0kg やっと、1kg落ちた。土曜日に鍋やって、日曜日にラーメンと焼肉を 食べている割りにはなんとかなってる印象。 黒烏龍茶さ…

Navel『俺たちに翼はない』アニメ化決定! 4月よりU局、AT-Xほかにて放送開始:萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51610944.html うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)…

5日目

朝 青汁 バナナ2本 150C 昼 ビビンバ丼 豆乳 おしゃぶりワカメ 600C 夕 ご飯一膳 ハム80g キャンディ 400C 夜 ココイチカレー(シーフード・野菜) 940C 2090カロリー 朝体重 67.65kg

フィギュアのことでも書こうか。 最近ずっと買ってなかったけど、もうすぐ発売の 戦場ヶ原ひたぎ ↑これは欲しいなぁ。顔の造形はイマイチだけど、小物のリアルさとか、 ポーズとか、存在感が圧倒的。買うなら予約しておかないと、多分手に入らないと思うけど…

4日目

朝 うどん 260C エビフライ(小)*3個 180C 味噌汁50C 昼 サラダパスタ350C 豆乳100C スモークタン60C 夕 チョコレートドリンク 100C 夜 あんかけ焼きそば500C 計 1600カロリー 夜体重 67.25kg

『アマガミSS』 マイヒロイン綾辻さんキター!! ここから俺のアマガミが始まる。 まさかあのシーンを水着でやるとは思わなかったぜw 毎週の楽しみが一つ増えた。 ライアー×ライアー (1)(デザートKC)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

寝るのがもったいなくてずっと起きてる。 あー馬鹿か3時になってしまったではないか…。 意味もなく昔の日記を読み返してみたり。 明日も早いというのに。 来年の目標でも書いとくか。 ①金銭感覚を元に戻す ②リスクを恐れない。 ③生活習慣の改善 ④一日一日を…

休憩中。 続けられそうな気がしてきたので宣言する。 ダイエットやってまーす。もう何度目だって感じだが。 とりあえず食事療法中。ある程度減ってきた&腰の痛みが なくなってきたら、筋トレ&有酸素運動追加って感じで。 ストレッチと、腕とか肩の強化は今…

壊れた周辺機器を挿したばっかりに、エラーが止まらなくなったので、 ウザくなって、システムの復元で2〜3週間の設定に戻したら、 スカイプの連絡先とかも全部消えた。あれ? もっと前から入れてたはずなのに……。 という訳で、また教えてください。あと、見…

今日は祝日休みだわーい。まぁ出るんだがな! 僕は友達が少ない購入。 この作品の舞台って愛知県かあるいは東海3県なんじゃね? 妹が素に戻った時の珍妙な方言や、マリアの喋り方の中に、「やっとるげー」的な 三河地方臭い方言が入ってたりしてたのでもし…

9時なのに凄く眠いよ! iphoneに動画を入れる楽な方法がわかったので、 車での生活に潤いが出来そうだ。 ここ数年で急激に太ったんですが、遂に70Kgの大台が 見えてきました。大学の頃が58キロぐらいだったので、 12キロです。米袋1袋ぐらい太ったってこと…

今月末のエロゲの発馬日を調べようと思ってげっちゅに行ったら、 あなたのオススメが、見事に寝取られゲーと、マゾゲーだけだった。 っていうか、11月〜12月に欲しいと思えるゲームが無かった。。。 過去のゲームやるかな。時間を作れればだけどさ。 11…

ミルキィホームズ6話 5話が悪い意味で酷かったので、今回はどんなもんかと 思ったら超面白かったです。シャロ回とか俺得すぎる。 このアニメ、良い時と悪い時のブレが激しいけどやっぱ大好きだわ。 今回のシャロさん メイド服に猫耳で語尾はにゃー SM ガチ…

会社のイベントで立ちっぱなしだったので、 腰が痛くなった。が、翌日名古屋に行く用があったので 色々と歩き回ったんだが、長時間座って立ち上がると、 腰が痛すぎて立てなくなるという事態に。しばらく座っていると 立てるんだけど、毎回座るたびになって…

電波研究社 第1回 とりあえず生中が終わって、独立してからの初回放送。 セットもジングルもスタッフも曜日も何もかも同じ感じで、 拍子抜けしつつも安心して見られました。 時間帯が9時から8時になってしまったので、リアルタイムでの 視聴がかなり難しく…

休みなのでずっと家にいます。 家から一歩も出てない件。 ずっと寝てた。起きた時はアニメ観てた。 今はアニサマ観てます。 まさかのエンターブレインによる刊行! どんな形になるかわからないけど、おめでとうと言いたい。

究極幻想麻雀が面白くてたまらない。 http://splushwave.com/fm/index.html 同人のFFの麻雀ゲームなんだけど、ただ麻雀するだけじゃなくて、 戦闘をしながら麻雀をしていくので、敵を倒しても点数を0点にしなければ ならないし、いくら手が揃っていても全…

【初音ミク】ミラクルペイント【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm12619456 ミクさんの可愛さが臨界突破した。