2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トークジャムキタ!

正しいオタクの過ごし方を実践した日曜日でした。 fate買って、プレーして、劇場版Zガンダム見て、 アイドルマスターやる。 「Fate/hollow ataraxia」 完全に熱が醒めてて、あんまりやる気はなかったんだけど、 この辺りのソフトはもはや必修科目といっても…

「魔法少女リリカルなのは」を今更観てる。 なんか萌えアニメの皮を被った燃えアニメとか言われてたので気になって。 四話まで観た。レイジングハート(杖・宝石)最高ですね。 機械的だけど意思を持ってる感じが素敵。効果音がやたらゴツゴツしてて、 魔法…

かなり気が早いが、新木場辺りの地図を見てみた。 お台場==東京ビックサイト==新木場====ディズニーランド っていう位置だった。お洒落&ファミリーゾーン包囲網。

よっしゃ!チケットGET!! 残念ながら希望の部ではなかったけど、ガッツリ楽しむぜ! 今年もあと65日くらいしかないけど、このライブの日に全てが 集約できるように全力でいくぞ!! 昨日見た深夜アニメの感想 DCSS あの音夢って奴が兄さん兄さん…

いよいよ明日辺りに年末の予定が決まりそう。 2ch見る限りだと、やはり2部は人気のようで、抽選状態の模様。 できれば2部が良いけど、1部でも良いんだ。とにかく参加できれば。 落選になったらもう、生きる気力がががガガガ・・・・・・。

カラオケ、11月23日のDAMの配信曲が素敵すぎる。 http://www.anikara.com/blog/archives/000111.html 「硝子の靡風」の曲は勿論のこと、まさかの「きゅるるんKISSでジャンボ」 これからも色んな曲を追加してくれると期待。

ゲェ! KOTOKOライブのメールアドレス登録申し込みの期日が 19日までだってー!? 忘れてた。どうやら俺は電話一本で勝負しないと いけないようだ。苦しい戦いにならないと良いなぁ・・・・・・

風邪ひいた。学生ん時と違って休めないのが辛い。 つーかまだ有休すらねぇしな!休んだ分だけ給料減る。 電話ごめん。寝てました。

ライブの余韻が未だに残ってます。次も武道館やるって確定してたら 良いのになぁ・・・・・・。今まで特定の音楽グループに嵌る事はなかった けど、今回ばっかりは完璧にハマってしまったなぁ。 ライブのレポを読み漁るのがめっさ楽しい。 携帯変えました。…

最高

I’ve武道館ライブ行ってきました。この日のために生きてきた甲斐が あったと心の底から言える。最高のライブでした。 ビジュアル面 I’ve=珍獣集団という認識だったんだけど、なんだよ! みんな可愛いじゃんか!!どんだけ写真写り悪いんだよ? 特に詩…

あと2日!!

はやいもので間も無く。今はひたすら「I'VE TALK JAM」を聴いてます。 ちゃんと聴くと意外と面白い。第三回とか好きです。 爆笑した一枚(街で見かけた気になる物) http://sakou.sakura.ne.jp/kininaru/doraemon/index.html なんか変な病気もってそう。超怖…

あと三日!

駄目だ!どうしても川田まみと、KOTOKOの声の区別がつかねー! 「灼眼のシャナ」のOPも、川田まみとわかってるのに、KOTOKOに聞こえる・・・。 GALZOOのデモムービー http://www.alicesoft.com/ 俺の言いたい事はただ一つ。 バルキリー…

あと4日!!

おいおいおい、あと5日切りましたよ?思い出してはニヤニヤが とまらなくなってきましたよ? 今の心情を説明するにわかる人にはわかる表現を用いるならば、 エロゲーやって萌え過ぎてベッドで転がりまくりたい気分が唐突かつ、 頻繁に訪れる感覚。あるいは…

あと5日!!

戦国BASARA売却。2,700円だった。 明日は何故か会社ー。午前中だけっていう話だけど。 どうなることやら。上手いこといけば速攻帰って引篭もる。 グリーングリーン3、プレーしました。 朽木双葉クリア。ちょっと泣けた。卒業という人生の岐路 に立ち…

あと6日!

ipod用のFMトランスミッター購入。充電できて車で聴けるので、 もはや無敵。運転中にイヤホンは結構危険だったので、その問題が あっさり解消。快適すぎます。もっと早く買っておけば良かった。 太臓もて王サーガ感想の部屋 http://www.geocities.jp/hobby…

あと7日!

試験に出るI’veソング集 予想基準。CDでリリースされてる曲目を50%の確立として、 各要素を独断と偏見で加算減算して適当に数値化。 100% 「Second Flight」歌うということがどこかに明記されてた。 「Fair Heaven」このライブの為に作られた曲目。 90% …

あと8日!!

来る今年度最大のイベントまで残り10日を遂に切りました。 毎回、こんなこと言ってるけどこの日のために俺の23年はあった! そんな訳で、日本武道館のアクセスから、 館内の様子、傾向と対策をこのページで学ぼうと思う。 http://www.geocities.jp/liveh…

auのラジオ携帯を使い初めてはや一年。 使い勝手の良さとこの機能のお気に入り度から 初めて愛着を持てた携帯電話でした。 イヤホンを無くしてはや半年。ラジオ機能なんて 全然使ってないけどな。今出てる三洋の上位機種は、普通に イヤホン無しでラジオ聞…

車の鍵を無くしちまいました。 スペアキーがディーラーの所にあるからなんとかなるけど、 やっぱりキーホルダーって必要だなぁと思いました。 それはさておき、竹井10日のライトノベル「ポケロリ」が発売されましたよ。 未だに我々を魅了してやまない素敵テ…