本日のA君。東京に行ってライターになるんだ!とTwitterで言い、職場で仕事を辞める旨を伝えた際にも僕にはすごい文才があってそれを生かしてライターになる云々言っていたA君。東京タワーを目の前にしてこんな生活を送るんだと夢を語りわくわくしていたA君。パソコン君になるからおしゃれな眼鏡買っちゃお!wって言って実際買ったA君。悲しい事に不採用だったようです。その会社、見る目ないね。

 

自身のブログ記事で片付けは10万円の得になるという記事を投稿されておりました。ライフハックです。有料にしても良い内容ですが、特別に無料で公開してくださいました。ありがたいですね。片付けで処分した諸々の物。Amazonで買うと10万円はしますね。ほら、お得でしょ? 僕は馬鹿なので崇高なる彼の記事の意味が分からず読み名gら?????????????????????ってなってました。ギャグだったのかな? ギャグかもしれません。けど、本気でそういうこと考えてそうレベルなのでマジで言ってるのかこいつ?という気持ちがぬぐえませんでした。1ファボついてたんですが、一瞬でいいねがついたからみんな得したいんだなって分かった!って書いててすごいなって思いました。

 

尚、自信満々な側面と予防線貼りまくりなチキンな側面があるので、まぁ東京に遊びに行きたかったし良かったかなと強がっており、速攻で業界にとらわれずに色んなとこ受けると信頼する先輩(Twitterを僕に速攻バラしてくれた子)に言ってるようで、「一社、今と同じ業界だけど受けてみようかなって思うところがあるから行ってみよ」とTwitterでも書いてございました。今の業界って僕がいるこの業種ですよね。彼曰く商社ですね。凄いですよね。この業界と言ってる時点で彼、今の会社では通用しているから同業他社行くか~って感じなんですね。すごいですね(2回目)浅はかな僕にはアルバイトで倉庫整理をしているだけのように見えるんですけどね。そうか、彼はこの業界で通用しているのか。スーパー商社マン。すごいですね(3回目)

 

 彼の信頼する先輩(速攻で僕に(略))曰く、higasibataさんと同行したいっすねー。僕の知識の話のレベルに合わせられるのこの会社だとhigasibataさんくらいだし、また楽しく話したいですねー。僕が辞めちゃったらhigasibataさん悲しむだろうなって思いますよって言ってたらしく、(ある意味)そうだな。って思いました。あとはKさん(彼の女性上司、彼のTwitter愛好者であり、めっちゃ嫌って(略))も僕がいなくなると寂しがるだろうなぁと言ってたそうで、彼のTwitter上の常套句「まぁ僕は人を見る目はあるんで。」が本当にそうだな。って思いました。多分この3人が一番(略)。気づいてA君!東京行ったら確実に喫茶店ルノワールで変な詐欺に勧誘されてカモにされるよ!!!!