2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局まだ再インストールしてない件。 いきなり全力でどうでもいいことをふと思ったので書く。 人口が減るのををどうにかするには、結婚率を高めないと いけない訳ですが、モテ、非モテは当然あるにしろ、一番は 経済的な理由だろう。金が無いから結婚できな…

よし!ドライバーをまとめてDLするツールがあったので、 ドライバー関係の問題は解決した。 これでOSを再インストールできる!バックアップは全部Dドライブに 詰め込んだ。思い出のファイルとのお別れも済ませた。 残るは時間との戦いだ―――!みんな!行くぞ…

ネットの調子が悪い。 動画や画像を全然読み込まない。 生中を楽しみに仕事頑張ったのに、全然観られない。 うぉー!ストレス解消の為の物がストレス発生源にー!! ちょいちょい観られるんだけど、ミンゴスの可愛さが 限界を突破しており、赤面した顔のアッ…

超眠い。そういえばこの前、またパチンコやってきた。 トップを狙え。プチ当たった。その後0になったけど。 ナデシコとエヴァも。やっとパチンコのルールが理解できてきた。 今月のエロゲ overdriveの新作か、天の光は恋の星くらいか。 後は催眠術物と、クロ…

ヤフオクで入札合戦を繰り広げていたらこんな時間になってしまった。(2時) 睡眠不足なのかなんなのか、週末明けは体調崩している事が多く、 昨日も今日もお腹を壊してしまい参った。 現在進行形なのが困った。冷房つけてると身体がだるいし、かといって 扇…

今週発売のoverdrive「DEARDROPS」 連続で生放送してるけど、現在、スタジオライブ中。 生中観てから移動したので途中だったけど、 波形レベルで声似てる人と、ヴァイリオンの中の人キテルー!

ダイエットをしようと思う。 またかと、思うであろう。俺もそう思う。 自他共に認める意思薄弱な男です。 何回、こんな事を書いたか思い出せない。 という訳でまた駄目になる可能性が9割であることは認める。 だがしかしだ。 こういうところで宣言をしないと…

平坂読「僕は友達が少ない」 ようやく着手。面白かった。 早速続きを買いに行こう。 はやぶさのラストショット見て涙が止まらない。 朝っぱらから泣かせるなよ……。 宇宙を志す人間って奴は本当にロマンの固まりのよだな。 「オカエリナサイ」(←勿論イは反対…

7/31日にyozucaがライブツアーで名古屋に来るらしい。 キャパ200〜500人のスタンディング。先行は既に終わってる みたいだけど、一般発売が6/27日からあるようなので、 是非応援に行きたい。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)作者: 草野紅壱出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 6人 クリック: 230回この商品を含むブログ (38件) を見る僕も近藤さんのペットにな…

「破」のBDを観てから俺のアスカ熱が止まらない http://anipuriouji.blog84.fc2.com/blog-entry-165.html http://www.alter-web.jp/figure/10/10_1/index.html 超可愛くね? スピードネーター : ガッキー激似の美少女AV女優・上原結衣 「似てないけど可…

ライブまでもうすぐだぜー! ライナノーツ全部読んだぞ。 曲もエンドレスで聴き続けてる。 中期・後期・新曲の曲には馴染みがない訳だが、 芯となる部分は同じなので、一気に馴染んだ。 それはそうと、この前パチンコやってきたんですよ。 大学の友人と。2…

昨日からお腹を壊して体調が悪いので、家に帰っております。 また後で行かないとなぁ。 iPhoneでパソコンにある動画をどうにか見られないかと 常々思っていたんですが、理想のアプリがありました。 「Air video」 3G回線で登録しているフォルダのファイルを…

ペロペロ(^ω^) 最近、ラジオ関西の「オドロキ戦隊モモノキファイブ」を聴き出した。 女性声優2人のトーク番組はあんまり気に入る事はないんだけど、 この番組は非常に芸人気質なので、ゲラゲラ笑える。 面白い番組ないかなーとニコ動のランキング見てたら…

つけ麺が とても 食べたい 前に三河安城のつけ麺を食べに行ったときに 雑炊を食べたら思っていた以上に美味かったので クセになってしまったんだ。過去に何回か つけ麺は食べたことあったけど、友人が雑炊美味いって 言ってたのも華麗にスルーしていたのに。…

来週いよいよサーフィスの解散ライブ。 決して熱心なファンではなかったけど、幾つかの思い入れのある楽曲があって、 それに背中を押されて頑張れた事があって、多分、一生忘れる事が出来ない。 そんなアーティストの最後のライブ。楽しみきる為に、 「Last …

今日は雇用調整で休みだヒャハー! あんまり仕事の電話も掛かってこないし、休みって気分になれて 嬉しいぜ! リアル妹がいる大泉君の場合 サクッと終了。親友の妹のミキちゃんが、性的な意味で非常に好み だったのが最高でした。メインの妹二人については割…