2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「WUG FINAL TOUR HOME partⅢ KADODE 仙台千秋楽公演」鑑賞 最高に楽しいのに最高に泣ける。

アリスソフトのTADAさん。いつの間にかアリスソフト引退しとるやんけ! Twitterフォローしてたのに気づかんかった。ていうか辞めてもう1年経ってる!!! ランス10がマジで最後の作品だったのか......。遅いけど今までありがとうございましたという気…

ラグナロクマスターズやろっかなぁ。

かぐや様最新話。かぐや様は告白されたい 完結!って言ってもいいぐらい良い回だった。

お次は14作目「ドクター・ストレンジ」。エンド・ゲームに間に合うかちょっと不安になってきたな。 自分用メモ 順番 「ドクター・ストレンジ」 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス」 「スパイダーマン・ホームカミング」 「マイティ・ソーバト…

「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」95点。最高に面白かった。この作品のためにシリーズを観て良かったレベルで素晴らしい。キャプテン・アメリカのシリーズは実質アベンジャーズ本編なので、マイティ・ソーとハルク以外のすべてのヒーローが全員出てき…

1000円行ってる!!!! どうしたマジでどうした。 まるで空気だったADKちゃん。スキャム通貨とか、75円玉通貨とか煽られてたのに一気にTLがADK一色っていうか、情報アカがめっちゃ呟いてて草。

「アントマン」90点。MCUシリーズ関係なく映画として面白い。ミクロの世界でのアクションめっちゃ良い。キャラクターとかストーリーも良い。そしてもちろんシリーズ作としての関連性も素晴らしい。これでいよいよフェイズ3突入。

900円まできよったで。36万円まで回復だ。もう昔のことすぎて平均取得単価がいくらぐらいかすら覚えてない。

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.comそのうち消されると思うけど。

わたモテ。加藤さんがめっちゃ機嫌が悪そうなのってもこっちがいないから寂しいからなのかこの大事な時期にってキレてるのかわからないんだよね。怒りだとしてそれがもこっちに向いてるのか吉田さんに向いてるのかも分からない。今後謹慎明けにどういう展開…

ファツ!? 740円・・・!? ここ数日で超えて来やがったぞ。マジか。 俺の負債が減っていくドン。この間まで30000円相当だったのが、 300000まで回復した。取り敢えず5000~6000円まで回復して。はやく。 取り敢えずADK関連はツイッターでフォローしている…

BTC100万円間近、ADKですら500円だと??? マジで再び来てるのか?? 取り敢えずADKほんと頑張れ。100万円とは言わん。10万円ぐらいまで来てくれ。 てかマジで75円時に買っとけば良かったなwww 普通にもうすぐ10倍かめはめ波じゃん。

ヤマカンのことばっかり書くけど、こいつって結局全部錯覚資産で大きくなっていったタイプなのに、自分自身の能力でここまで来たんだ!って自分自身が錯覚しちゃったのが一番大きいよね。上手いこと立ち回れば、名物監督が欲しいアニメ業界が上手い事こいつ…

洋画の吹き替えで芸能人使う問題。下手くそは論外だけど、そこそこ上手くてもいやなのはそいつらの顔が浮かんできてしまうからなんだよな。広告の為に使いたいという気持ちはわからなくもないが、せめてもうちょい端役で良いだろ。あと映画終わったあとの紹…

クソゴミがアニマックス公式に対して煽るようなコメ書いたりしてるのが死ぬほどウザかった。あいつ試写会の出来に文句を言ったファンにCF返金します。連絡くださいとか書いてたけど、はいはいお金返せばいいんでしょ?みたいな態度めっちゃ腹立つわ。

アニマックスのWUGSSAダイジェスト視聴完了。最高だった。あっという間の一時間だ。七人が楽しそうにしている姿を見るだけで泣きそうになる。さようならのパレードでは完全にボロ泣きだったが。地下鉄ラビリンスの多幸感でも泣きそうになるが。はやくBDみた…

WUGのSSAのダイジェスト版が本日なのでアニマックス再び登録した。

「アベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン」80点。悪くはないんだが、やっぱ合作になると大味な作りになるのは否めないよね。設定が急にガバガバになったり安い展開が増えるんだよな。アベンジャーズの中であんまり好きでないのがハルクとナターシャなんだ…

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」MCU10作目!! 80点! このシリーズは俺にとっての奇跡の作品!最高!!ってなったのはまだ無いんだけど、なんだろうねコンスタントに高めの平均点叩きだしてくれるからサクサク見れてしまう。あと残り半分。お次は再…

VRゴーグルと風俗の合わせ技はやく作れよって思ってたらもう出来てたwww 一回体験してみたい。これだと嬢の見た目のクオリティーについてはまったく 気にしないで済む。まぁその分安くしろよとは思うが。 star-group.co.jp まだ過渡期なので色々と改善点…

kabumatome.doorblog.jpLOVE BODYシリーズをよりリアルなダッチワイフに近づけようとする研究者達の間でも持て囃されそうなアイテムである。と思ったけど、最近のエアドールとかダッチワイフ事情調べてみると色々面白かった。 www.lovedoll.jp courrier.jp w…

mirutights.jp タイツとか普通に性癖なので、えっこんなん18禁じゃん放送して良いのか????って脳内がバグってる。足の裏が映るようなカットが多くて最高ですね。足の裏は性器。

アコギFUNクラブ。今月のゲスト、fhanaのtowana。マンスリーゲストで登場した時の歌のチョイス、キャラクターが可愛すぎてエターナルトラップこと永久罠ちゃんってのが定着したでお馴染み。なんか前は遠くから見る可愛い!あっ近くでみたらそうでもない!っ…

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」90点。今までのMCUシリーズで一番面白かったですね。米倉涼子の吹き替えが糞っていう減点対象を置いても素晴らしい出来だった。作品の根幹を揺るがすような隠し玉があったり、展開も良かった。MCUシリーズの…

togetter.com 元アニメ監督ヤマカン山本寛が廃業 pic.twitter.com/Pm18z8o8u5— Takashou (@t97128) 2019年5月25日 薄暮関係者試写会。本編ブツギリのダイジェスト14分を公開。来週の試写会までに全色付きまで持っていくので試写会=完成版は見れなさそう。今…

隻狼。2周目修羅ルートクリア。これで完璧クリアだ。厳密に言えばED分岐もちょっとあるけどさすがにそこまでやるほど暇ではないので、これでクリア。いやー面白かった。最高だった。次のタカヒロ&ロミオのゲームやったら、イース8やろっかな。

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」面白かった。結構視聴者を欺くような展開が多くていちいち騙されてしまった。85点。あんまりソーのシリーズにあんまり期待していなかったのに面白くなってきていて驚く。

わたモテの最新話。うっちーのもこっち愛は笑えるやつだけど、加藤さんのもこっち愛実は一番やべーのでは。という気持ちに。

「アイアンマン3」一応アイアンマンシリーズ完結作。らしい。でもアベンジャーズで出るんでしょ? 良くわからん。やっぱりトニー・スタークのキャラ(CV藤原啓治)が最高に良い。この作品もとても楽しめた。上手いことマンネリを避ける取り組みが色々あって…