2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OVERDRIVEのサイト、サーバーの調子が悪いみたいですね。 ギリギリで申し込み終了したので、一安心。 申し込み時間は0:09分でした。これだけ速けりゃ、速さだけで決まる訳では ないものの、相当前の番号をゲットできるのじゃないでしょうか。 11月上旬にチ…

Q 新規で取引を始めた会社の社長さんとの挨拶に上司といってきて、 喋りながら、うたた寝しそうになった、というか半分意識飛んでた俺は どうすればいいでしょうか? A 死ねばいいと思います。上司も、あ、こいつ終わってる。と 呆れてました。新しい取引…

毎月恒例の月末エロゲーラッシュ。今週は34本。 気になるのは、 BALDR BULLET “REVELLION” PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 おたく☆まっしぐら (銀時計) こんな娘がいたら僕はもう…!! の4本かな。おたく☆まっしぐらは、田中ロミオシナリオってことなの…

MX レボリューション MX-R http://tomsselection.com/amazon2/item-B000I0S6Y4.html アマゾンで買いました。衝動買い。 明後日には届くと思うので、試してみよう。 それと恋愛ディストーションの5巻の発売が嬉しくてしょうがない。 あぁ幸せ。

仕事が山積みで朝からぐんなりしてました。 だけど、思った以上にスムーズに処理できて、ガンガン予定を消化 していると段々とテンション高くなっていって、しまいには 仕事が楽しくなってきた。躁みたいな状態かも。素面で酒を飲んでる くらいに細かい事が…

今日は給料日。 たゆ唄 11章まできました。今の楽しみはミュリの強化。武器の合成。 二日で一章のペースで進める事が出来れば、今週中に終わらせる事ができるかも。 「WEB進化論」 Googleの凄さとか、web2.0とはなんなのか、今までとこれからの違い、 現…

長い

ついでに日曜日の日記も更新。 たゆ唄 平日の暇な時間を縫ってぼちぼち進めてます。今、9章まで行きました。 合成で強い剣が作れたのは良いんですが、明らかに育てるキャラ間違えました。 主人公君、普通攻撃しか出来ないから、後半になると敵が多すぎて時間…

9/23日分の「ちんマガ増刊号より」 >出演は、佐藤ひろ美、YURIA、UR@N、中原涼、yozuca*、そしてmilktub! >特に佐藤さん、YURIAさん、yozuca*さんが揃うという事は…? >アノ珍曲もセットリストに加えてますよ? ヒガシバタ ハ コウフン シテイル!

金曜日の日記を日曜日の午前中に更新 最近、マウスかパソコンの調子が変。ダブルクリックしても反応しないから、 トリプルクリック、フォークリックしてやっと反応してくれる。 これは、神様がマウスを買えといってるのでしょうか? 会社の都合で、10月に入…

早速、鬼畜王ランスDLしてみた。bitcomet使ってるから、結構速い。 一時間くらいで落ちた。起動してみると、SYSTEM35が古くて音が鳴らないんだけど、 適当に弄ってたら鳴るようになった。SHADE神の音があってこその鬼畜王。 っていうかか…

みなとそふと「君が主で執事が俺で」 http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html タカヒロと白猫参謀の立ち上げたブランド第一作。 相変わらずな感じのゲームみたいです。楽しみだなぁ。 某プレイなんちゃらみたいなガッカリゲームにはなら…

エーデルワイス感想 グリーングリーン + 萌え =エーデルワイス 俺の芽衣が可愛すぎる。見た目が金髪だし年上だし先生だしで、一番気に入ってたん ですが、なんですがあのキャラクターは。ギャップ萌えで殺す気ですか。 予想外でした。畜生、面白いじゃねぇ…

大変気の早い大阪2daysプラン原案。 まだ行けるかどうかも確定してないけども妄想してみた。 時期 12月1/2(金・土) 格好 冬服 要る物 着替えの服(ライブ×2回分)・ビニール袋・カバン ■交通手段 車ver. 所要時間2:00-3:00 料金 高速・油・駐車場…

エーデルワイスお披露目先行ライブ OHPのbambooさんの日記にて、エーデルワイスの曲+数曲といっていたので、 結構厳しいかなぁと思ってたんだけど、さすがはOVERDRIVE。さすがはmilktub。 いつもどおりのサービス精神全開の全力疾走っぷり。メーカー名に…

そんなわけで東京です。 漫画喫茶の七時間パックをフル活用してひたすら篭ってるんですが、 すばらしく快適です。何せ個室な上にベッドですよ。シャワー付で 飯を食いに外に出ることも可能。住めるw ライブまであと4時間。もう少しゆっくり寛いでから本番に…

やっと、液晶ディスプレイ戻ってきた。 快適な環境に戻ってこれてホッとします。 酒飲んで頭が痛いのでこの辺で。 たゆ唄 マジ難しい。魔法系のモンスター強すぎる。

今日は、一日中ドライブでした。美浜から豊田の隅っこの方まで〜。 運転しすぎでだるい。 ファミマ チャーシューうずら卵のおにぎりが消えてる!!期間限定すぎるよ。 あのおにぎりを食いたいが為にファミマばっかり行ってたんだけどなぁ。 残念。しょうがな…

図書券1,000円貰う。 QUOカードよりも使用用途が限定されてる図書カードの方が 迷わずに使えるから嬉しい。 うたわれらじお第10回聴きました。 面白いと噂でしたが、車内でゲラゲラ笑っちまいましたよ。 なにこの人。神掛かったトークでした。suaraを「…

車検で10万円くらい飛ぶ。 祭りの準備で10万円くらい飛ぶ。 あぁぁぁぁぁぁ…… 新幹線の予約取れた。チケット取れた。今日振込みに行きます。 届くのは三日後。 年末のKOTOKOライブのチケットがどうやら悲惨な事になっているらしい。 オークションのア…

NTT西日本の下請けから光回線に切り替えませんか? と連絡が来ました。取りあえず工事の予約だけでも。というので 一応予約しました。担当が何人もいるみたいで、言ってる事が コロコロ変わるのが大変胡散臭い。書類見て駄目だと思ったら キャンセルする…

はぴねす クリアー。最終シナリオのラストが良かった。ビバハーレム。 この主人公って結構影が薄いけど、グジグジ悩まないし、だけど 暑苦しくもないという悪く言えば無個性、良く言えばサッパリした 造形で結構好みです。成すべき事を仰々しくせずにスパッ…

友達に焼肉奢ってもらいました!ゴチ!! ひたすら「はぴねす」プレー中 春姫と先輩がやたらと可愛い。このゲームをやって感じるのは、 主人公の好きよりも女の子の好きの気持ちのほうがでかい。ということ。 なんというか初期段階でフラグ立ちしており、後…

「とらドラ!3」 幸せなヒトトキをありがとう。じわじわと心の距離が近づいてるのが 見て取れてニヤニヤできました。美味しいなぁ。 戦国ランス サーバーが落ちてやがる。 痴漢男の漫画更新 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm くそ、見た…

「ジューンブライド上等。」まで読んで上等シリーズ第一部は全部読んだ。 なんか、凝ってる作品って訳でもないんだけど、魂を揺さぶる熱さがある。 恥も衒いもなく、好きな相手のために、現実から真っ向から向き合う。格好良い。 「モノごころ、モノむすめ」…

足の痛み悪化! 悪化! 歩くのも困難になってきたので、市民病院行ってくるぜ! ライブだけが心配だ。 ホビらじ もはや、我が生活に欠かせない一部になりつつあります。 音ちんこと、安玖深音萌え。最初は榊原ゆいの声と区別すら つかなかったんだけど、回を…

整体行ってきた。なにかスポーツやってるの?と聞かれて ライブで飛ぶんですよ。とは言えなかったのでバスケやってるんです。 と嘘ついた。その青年は二週間に一回バスケをやってるそうです。誰だよお前。 三浦勇雄「クリスマス上等。」読了 説明が面倒くさ…

アキレス腱が痛い。歩くとチクチクする。 こんなんでライブ中にジャンプできるんかいな。 漫画感想 「金平deR 完全版」 俺の部屋に転がってた漫画。コミックビームの巻末に連載してる奴です。 取り立てて面白くないんだけど、(むしろつまんないネタの方が多…

液晶ディスプレーが壊れて、代わりに以前使ってたPCのブラウン管の を使ってる訳なんですが。 テレビのスイッチをON/OFF切り替える時みたにパチパチ言っていて 結構鬱陶しいんですね。以前からそういう調子だったんで放っておいたんだけどさぁ……。 …

まさに日記

朝4時に起床。健康のために自転車で外を走る。ついでにモーニングに行こうとするも 時間が早すぎてどこもやってない。結局走る予定を大幅に超えて漫画喫茶まで行く。 自転車なんて久しぶりに乗るから懐かしかった。さかのぼって高校時代はずっとこれで 移動…

今月は過去を遡ってでもとりあえずなんか毎日日記を更新しとこう月間になりました。 ついさっき。実行できるかどうかは微妙だけど。こうした日記も、記憶力がない俺の ための外部HDDだと思って大事に書き連ねていけば、忘備録になるだろうし、 覚えた事、…