2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の補強にコルセットを巻いてるんだが、 これをつけると、必ず腹周りが蒸れてものっそい痒くなる。 我慢できなくて掻いてしまうと、掻き荒れてしまい、 腹の周りが爛れてしまう。痒い痛い痒い痛いの連続。 ムガー!! イライラするー! パソコンの調子が悪…

会社に行く前に慌ててズボンを履こうと屈んだ瞬間に、 腰にピキーン!と電気が走ったような痛みが来た。 やっべぇ……と思ったがもう遅く、しばらく立てなくなる。 どうみてもぎっくり腰です。本当にありがとうございました。 とりあえず病院行ってきた。しば…

さくらさくら。 やッべええっぇぇぇぇぇよ!これ!!!!! 俺の脳みそが気持ち良くなっちゃう!!!! らめぇ!らめなのにぃぃぃぃ”””!! あぁあ幸せだ。俺はこういう休日を待っていた!! 年上ロリと、クールな女の子の鍔迫り合いがががが! あぁ蕩けそう…

エヴァ観た。 ※ネタバレ有りで垂れ流すので観るつもりの人は注意※ 待ってた甲斐がありまくった。超面白かった。 前作が、アニメ版の総集編的な内容でありながらも、 随所にリメイクを施した新作アニメな内容だったのに対して ベースの部分だけを押さえたまっ…

仕事が山を越えて一段落ついた。こんな清清しい休日は久しぶりだ。 鈴木先生(1) (Action comics) [ 武富健治 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 884円3巻まで読んだ。面白いので全巻今から買って来る。 「…

DQN語初級講座 55 :VIP774 :2009/06/20(土) 08:35:35.40 id:CmH/gfxP0LESSON:3Taro:これやべぇな(このCMの車は格好良いですね)Ken:マジキてんな(素敵なデザインですね)Taro:やべぇわー(車を買うなら、こういうのに乗りたいです)Ken:つかありえ…

ニコ生木曜日 第4回目 生放送かつ、過去放送が見られない為、毎週欠かさず早めに帰って視聴してます。 これを楽しみに木曜日頑張ってる節がある。それくらい好きになってきた。 目当ては勿論、鷲崎なんだけど、思っていた以上にMay’nが喋りのスキルが 高…

海外の方に大人気だったコメント欄を久々に開放した 瞬間に素敵な書き込みをいただいて超嬉しいです! 化物語PV第二段 http://www.bakemonogatari.com/special/ このアニメだけを楽しみに二週間ほど生き残る!! 楽しみだなーーーー!

「その横顔を見つめてしまう A profile 完全版」 あかべぇそふとつうの昔のゲーム。 車輪の国とか、G線上の魔王のるーすぼーいがシナリオを書いてます。 であれば、及第点以上の面白さはあるだろうと思ってやってみた。 実の所、作風はそこまで好きではない…

さぁて仕事に行ってくるか…… 【ニコニコ動画】コイイロノユメ アニメ風PV/恋色マスタースパーク/めらみぽっぷ(あめこ) 東方ボーカルのサビだけ集めた奴に入ってた中で特に気に入った曲。 今やってるハガレンのEDの絵見てて、なんかこの絵どっかでみたよう…

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/ 6/27日に行われるニトロプラス10周年記念のライブ。 現地には行かないが、ニコニコ動画の生中継で鑑賞することにした。 有料。価格は2800円。正直高いと思う。 だ…

今日は、アクセルワールドの2巻と、偽物語の下巻が出るので 早く家に帰って読みたいです。拓どうして死んでしまうん? 巷で噂のXBOX版キャバクラ「ドリームクラブ」 http://www.d3p.co.jp/dreamclub/ フリーターの主人公が働いたお金でキャバ通いすると…

野球に行ってきた。中日VSロッテ バッターボックスに近い良席で面白い試合。 2点リードでこのまま勝つかなと思ったら、 途中でフルボッコされて逆に2点リードされてた。 8回まで見てあーこりゃもう駄目だと思ったので、 混む前に帰る俺達。地元に戻って…

彼女が見舞いに来ない理由 前作、『俺は彼女を信じてる! 〜遠距離恋愛のススメ〜』が 俺の中で大好評だったルネbittersの最新作でございますよ。 お察しの良い方はお気づきかもしれません。寝取られです。 前作も良寝取られゲーでした。半年間の出向で最愛…