2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとちんライブのチケット到着 超良席!(オールスタンディングだから席ではないがw) 前線に乗り出して踊り狂うしか! 今度は無くさないように気をつけないとなぁ。 livedoorで売り払った古本のお金で購入した百鬼夜行抄1〜12巻が到着。 夏に読むのにうっ…

八月のkotokoライブツアーのセットリストをなるべく見ないように避けてるんですが どうしても寝ぼけながらアンテナを巡回していると、うっかり見てしまったりします。 しかしどうだろう!ふつうならがっかりするのに、体調が悪くてテンション低い俺の 気分が…

先々週辺りからずっと胃と胸の調子が悪かったんだが、ここ数日はまさに 限界を超えた感がある。っつーか、胃もたれが激しすぎて飯がろくに食えない。 ガンガン体重減ってますが、これは喜ばしい事態ではない。 普段であれば、体調不良→仕事辞めます。という…

sleipnir1.66を愛用してたんですが、試しに2を導入してみたところ、使い勝手の 上昇著しく、1に戻れなくなってしまいました。色々と変更点はあるんですが、 いままで、開いたタグを消す時は、左クリック→「閉じる」という動作が必要 だったのに対して、2はタ…

「ラブ★コン」 駄目だった。ノリが合わない。漫画的なコメディ表現をそのまま実写で やろうとしてるんだけど、それがうすら寒い。台詞がテロップで出てきたり。 小池徹平の声も、小泉役の子のゴリ顔っぷりもなんか違和感あったんで、 寒いと思った演出がある…

ちょっとした臨時収入があったのでホクホク気分。 毎日、毎日、金貰えたら働かないで済むのにねぇ。 俺の理想の生活は金のあるニートなので。 金のない正社員→小金持ちの派遣社員→裕福なアルバイト→お金持ちのニート。 こういう進化を辿っていきたいと常々思…

ひぐらしディブレイク http://www.tasofro.net/higurashi/index.html 体験版が出てたのでやってみました。声がアニメと一緒なのに驚いた。 内容は、簡単にいうとガンダムだね。連邦VSジオンとかZの。 結構楽しめるんじゃなっしょうか? ネット対戦とかも…

谷川流「学校を出よう! 2」 前評判通り一巻より全然面白かった。タイムトラベル物の話が好きっていうのも あるんだけど、文章をサラっと読める癖の無さが軽い読書に向いてます。 終盤の仕掛けにも驚いたし、なによりラストの締めが良いやね。あぁこういうこ…

適当にざくざく書くよ。

妹の彼氏が、俺にドラムをタダでくれるそうですよ? なにその急展開。マジ驚いた。というか置く場所ねぇYO! だけど、とりあえず貰う約束しちまいました。 横屋を死ぬほど片付けるしかないなこら。 ACゼロ 第一章で二回ゲームオーバーになった俺に明日は…

8月12日の沈黙禁止令の行程 ライブ終了予定時刻は9時です。新幹線の最終便が10時発のひかり。 秋葉原駅から東京駅まで1駅だけなんだけど、 ライブが予定通りに終わった事はかつて無かったので、間に合うかは正直微妙。 これは盲点だったわ。先日書いた12…

またえらく間があいてしまったな。 何はともあれ、ここの日記的にはビッグニュースとしてこれはあげねばなるまいて。 > ついに!KOTOKO"横浜アリーナ"単独公演決定! ■公演日:2006年12月1日(金) ■会場:横浜アリーナ 〒222-0033 横浜市港北区新横浜3…

そういや、OUTRIDEが終わったなと、思いはてなからキーワード 辿ってセットリストとか見てみると、ほとんどの曲を知らなかったので、 パスして正解だったなと思いました。ハレ晴れのダンスは見たかったが。 ガチで、二階A列(公式サイトの先行優先で…

いつも日記を書いてると、いつの間にか自分の性癖を書き連ねてて、 これは引くわ…(未来の俺が)と思いながら消してます。コンニチワ! 会社の飲み会の最中に、有線で「GOD KNOWS……」が流れてきて 驚いた。二回も流れた。全然違和感無かったけど。 もうすぐ…

「WORKING!!(2)」高津カリノ ガンガン系の雑誌で連載している北海道のファミレスを舞台にした 4コマ漫画なのですが、その作中キャラの伊波さんが可愛くてしょうがねぇ。 男が苦手で、顔を見る度に殴ってしまう女の子なんですが、(そしてそれを直そうとして…

ここ数年、コンシュマーのゲーム一個もクリアーしたことねぇやw

今週でハルヒが終わってしまいますね。俺の一週間を支えてくれた 貴重なアニメだっただけに寂しい。ひぐらしは切ったから、 今は桜蘭高校ホスト部のみ。とりあえずゼロの使い魔と、 NHKにようこそ!は観る予定ですけども。漫画がアニメする事で 一番うれ…

YAMAHAの電子ドラムの価格調べてたら、 「エレキギター入門セット」ってのあった。 アンプやら、チューナーやら全部まとめて12,800円だったので買った。 部屋に置いてあるアコギ同様の運命を辿る気が結構するんだが、 物欲に耐え切れなかった。 http:/…

「納涼!沈黙禁止令3」チケット確保したよ。 恐ろしい事に、沈禁が終わった、次の週には、KOTOKOライブがあり、 盆休みが12〜16日の僕は、その次の金曜日(18日)に有給を取るという 暴挙を実行しなければならんようですよ!